【アンタレスステークス2017】最終予想|グレンツェントこの先の目標に向けて負けられない闘い!

   2017/04/15

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

本日土曜日は重賞レースが2重賞組まれています。G1【皐月賞】は日曜日の中山メインで行われますが、土曜日の中山メインもG1レースが行われます。障害重賞なのですが、G1【中山グランドジャンプ】が行われます。予想と買い目は一足先にブログで公開しています。メルマガでは阪神メインで行われる【アンタレスステークス】の予想と買い目を公開します。

 

★アンタレスステークス2017予想オッズ

1番人気 ミツバ     3.7倍
2番人気 グレンツェント 5.1倍
3番人気 ナムラアラシ  5.8倍
4番人気 ロンドンタウン 7.9倍
5番人気 タムロミラクル 10.5倍

では、早速アンタレスステークスの最終予想を発表します。

 

★アンタレスステークス2017最終予想

◎ 06. グレンツェント
〇 03. ミツバ
▲ 11. リーゼントロック
☆ 04. ロンドンタウン
△ 07. モンドクラッセ
△ 13. アスカノロマン

 

◎ 06. グレンツェント
デビュー戦こそ5着と敗れましたが、以降は馬券を外さない安定した戦績を残しています。上り3Fもデビュー戦以外は最速に近い数字を叩き出しています。斤量が58㎏という不安材料がありますが、メンバーレベルを考えるとここはこの斤量を背負っても圧勝してもおかしくないのではないでしょうか。実績を考えてもここは勝ち負けが問われる1戦ですし、今後のダート重賞に向けて賞金加算しておきたいので陣営もかなり本気なのではないでしょうか。勝ち負け出来ると判断したので本命にしました。

 

〇 03. ミツバ
前走の川崎記念では4着と敗れましたが相手候補筆頭なのはこの馬でしょう。実力と実績を考えても本命馬と勝負出来るのはこの馬だけではないでしょうか。本命馬よりも2㎏斤量が軽いのはプラス材料です。横山騎手なのでどのような競馬をするのか不透明な部分はありますが、しっかり競馬をしてくれるので問題ないのではないでしょうか。良い枠に入ったので前に行ければアッサリもあるのではないでしょうか。

 

▲ 11. リーゼントロック
オープンに上がってから結果を残せていませんが準オープンでは良い競馬をしていたので展開が嵌まれば面白い穴馬ではないでしょうか。前走は重賞でしたがオープンで格好をつけた競馬をしてくれたので改めてここで狙ってみたいです。ノーマークで回れるでしょうしスムーズに回ってこられればチャンスはあるでしょう。佐々木オーナーの調子が良いので元野球選手オーナーとしてのサインにも注目です。

 

☆ 04. ロンドンタウン
騎手が固定されませんが川田騎手に乗り替わるのはプラス材料ではないでしょうか。川田騎手との相性は4戦3勝で2着1回と連対率100%なので騎手替わりはプラス材料ではないでしょうか。前走は少し不利な部分がありましたが、見せ場は十分作れていたのでここでも展開が嵌まれば1発が期待できるのではないでしょうか。

 

△ 07. モンドクラッセ
重賞勝利経験はありませんが重賞レースでも安定した戦績を残しているのでここでも抑えておくべきでしょう。展開的には前が有利な展開になると思うのでこの馬にとっては有利な展開になるのではないでしょうか。重賞では勝ち切れない競馬が続いているだけに本命視することは出来ませんが抑えておくべき1頭でしょう。

 

△ 13. アスカノロマン
近走の戦績は振るいませんが、重賞勝利経験もあるのでこのメンバーでは力上位ではないでしょうか。追い切りの動きはあまり良くありませんでしたが、追い切りの動きがそのままレースに反映される馬ではないのでそこまで気にしなくて良いのではないでしょうか。本命視出来ませんが、馬券には入れておきたい存在です。

 

★アンタレスステークス2017買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定で発表!

では、良い週末を・・・

「4月8(土)9(日)の2日間だけで150万円以上、勝ちました」

それはここ

→ http://turfonline.jp/

 

送信元は、少し前に気になって登録していた競馬の予想サイトでした。

 

「3連単6点で万馬券的中? 105万円回収?」

 

本当だったら凄いですけど、逆に凄すぎてにわかには信用できません

でも、もし本当だったら…もともと、この予想サイトに登録した理由は、
「業界の大物が監修していて信憑性が高そう」

というものでした。であれば、ダメで元々。

1度だけと決めて試してみることにしました。
その結果、
*************
■4月8日(土)
中山06R 3歳上未勝利
公開馬券:3連単(6点)
的中配当: 3,270円
回収金額: 98,100円
*************
■4月8日(土)
中山07R 3歳500万下
公開馬券:馬連(5点)
的中配当:  1,200円
回収金額: 60,000円
*************
■4月9日(日)
福島07R 3歳未勝利
公開馬券:3連単(8点)
的中配当:? 10,580円
回収金額 😕317,400円
*************
■4月9日(日)
中山10R 隅田川特別
公開馬券:3連単(6点)
的中配当: 35,330円
回収金額: 1,059,900円←
*************

 

的中した4レースの合計回収金額は150万円超え!

もちろん、これ以外にも幾つかのレースの馬券を購入し、

上記以外のレースでは不的中となりましたが、

それでも収支は140万円超えました!

兎にも角にも買い目が少ないので、1点あたりの購入額が上がり必然的に

回収も大きくなる。といった感じでした。

この神業のような買い目の根底にあるのが、

元ダービーニュースの伊藤氏
~~~~~~~~~~~~~
元矢野進厩舎厩務員の馬淵氏
~~~~~~~~~~

ともに業界歴40年以上という両名の情報力なのでしょう。

「ダメで元々」なんて失礼な話でしたね。

疑う前にまず何よりも自分の目で確認すべきでした。

このサイトは無料情報も豊富にありますし、信用度を確認するなら

それだけでも十分ですから。

なので、

みなさんもまずは無料情報からチェックしてみてください。

そうすれば、

本物の業界関係者が持つ情報がどれだけ凄いものなのか、

すぐにわかると思いますから。

 

4月16日(日)皐月賞は無料配信!!
↓ ↓ ↓
http://turfonline.jp/
ターフオンライン

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket