【中山グランドジャンプ2017】最終予想|オジュウチョウサン頭で3連単4点勝負!買い目発表!

 

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

皐月賞の枠順が少し早めの木曜日に発表されましたがご覧になられましたか。牡馬クラシックに牝馬が参戦し、勝てば69年ぶりの快挙となるのでメディアの注目度も非常に高いです。注目の牝馬ファンディーナは4枠8番とちょうどいい枠からのスタートになりました。69年ぶりの快挙を見られるのか非常に楽しみです。

 

日曜日に【皐月賞】が控えているのであまり目立ちませんが、土曜日の中山競馬場では一足先にG1レースが行われます。【皐月賞】ではありませんが、【中山グランドジャンプ】という障害レースのG1レースです。障害レースが好きなファンにはたまらないレースです。普段障害レースは見るだけの方もせっかくのG1レースなので馬券を買って楽しむのはいかがでしょうか。

 

★中山グランドジャンプ2017オッズ

1番人気 オジュウチョウサン 1.8倍
2番人気 アップトゥデイト  2.1倍
3番人気 メイショウヒデタダ 14.5倍
4番人気 ルペールノエル   21.4倍
5番人気 ワンダフルワールド 36.0倍

では、早速中山グランドジャンプの最終予想を発表します。

 

★中山グランドジャンプ2017最終予想

◎ 12. オジュウチョウサン
〇 06. アップトゥデイト
▲ 07. ルペールノエル
☆ 04. タイセイドリーム
△ 05. サンレイデューク
△ 08. メイショウヒデタダ

 

◎ 12. オジュウチョウサン
障害重賞レース5連勝中で中山で行われる障害G1レースを現在2連勝中とこのメンバーの中では少し能力がケタ違いに抜けている存在ではないでしょうか。石神騎手との相性も良くて、各重賞のレースを見ていても安心して見ていられるレースです。中山適性も戦績を見ていると非常に高いです。昨年勝ち馬なので適正や距離は問題ないでしょう。障害レースなので何が起こるかわからないが、順調に行けば圧勝まであるのではないでしょうか。

 

〇 06. アップトゥデイト
打倒オジュウチョウサンとして今回は望んでくるのではないでしょうか。近走はオジュウチョウサンに苦渋を飲まされていますが、陣営は虎視眈々と逆転を狙っているでしょう。2015年の中山グランドジャンプと中山大障害を制しているので、中山適性は問題ないでしょう。距離も勝利経験があるので問題ないので相手候補筆頭の存在です。ただ2着が続いているので勝ち癖がないのが気になります。

 

▲ 07. ルペールノエル
近2走の中山でのレースを見ている限りでは中山巧者だと考えているのでここでも面白い存在です。重賞キャリアは少ないですが前々走の中山大障害では見せ場を作ってくれたのでこのメンバー相手に勝ち負けは厳しいでしょうが複勝圏内なら十分狙えると考えています。勢いもあるので狙いたいです。

 

☆ 04. タイセイドリーム
中山の障害重賞レースへの参戦は初めてですが、前々走のイルミネーションJSで中山適正の高さを見せてくれたのでここでも注目の1頭です。現在7戦連続馬券圏内に入線中と抜群の安定感を見せてくれています。障害レースに参戦してから一気に素質が開花したように思えます。前走初めてハイレベルの中で戦って馬券に絡めたので今回も展開次第では勝ち負けに参加できるのではないでしょうか。

 

△ 05. サンレイデューク
近走馬券には絡めていない競馬が続いていますが、掲示板からは外れていないので安定感があります。9歳と年齢的にはハンデがありますが近走の動きを見ている限りでは問題ないでしょう。復帰して4戦目と状態面もしっかり戻ってきたと考えているのでそろそろ馬券に絡んでもおかしくないのではないでしょうか。

 

△ 08. メイショウヒデタダ
現在2連勝中と勢いに乗っているこの馬にも印を回しました。障害重賞のキャリアは少ないですが、中山での障害レースで勝利しているので中山適正は問題ないでしょう。熊沢騎手との相性は良さそうなのですが、一線級の相手と当たるのは初めてなのでどこまで力が通用するか楽しみな存在です。

 

★中山グランドジャンプ2017買い目

3連単・・・4点

12 → 06 → 07,04,05,08

上位2頭が少し抜けている存在なので思い切って馬券は固定馬券の3連単で勝負することにしました。

 

では、良い週末を・・・

 

 

【ファンディーナ人気低迷中!?データで見る本当の実力とは!?】

出馬表が発表され、
前評判で人気絶頂のファンディーナは4枠8番となりました!

スワ―ヴリチャードやカデナといった実力馬が内枠へ入り、
人気が高まりそうな気配です。

しかし、先週の桜花賞を終えて学んだように、
JRA人気オッズは、予想の参考にすると危険です。

1番人気のソウルスターリングに4,000万円賭けた人もいれば、
競馬素人の方もこの時期は馬券を買ったりします。
前評判で人気のある馬に賭ける傾向がありますので、
どんどん人気が一人歩きしてしまいます。

実はここに予想が外れるミソがあって、上位人気馬は
【 強くて勝てる馬ではなく、ただ人気なだけなんです! 】

そこで見てもらいたいデータがあります。
JRAのオッズは無視。
出走馬全頭のスピード指数、適正指数、統計データ、血統理論、
この4つのデータ過去5年分をシステムにぶち込んで強い馬を教えてくれる。

つまり、
【 このレースで、強い馬、勝てる馬 】を自動で割り出してくれます!

そのデータはこの
【うまコラボ】

というサイトから入手可能です!

だから?実際当たるの?そう思われるでしょう!
実はその言葉を待っていたかのように、
先週の「桜花賞(G1)」、
そして3連単が49万馬券もついたニュージーランドT(G2)、
このデータを使って、両レースの3連単的中してます!

公開された情報はこちらです。


出馬表の赤く囲ったところ見て下さい。

この部分へ、レース前日に1,2,3,4,5,6・・・・という感じで、
【 このレースで、強い馬、勝てる馬 】を順番に番号をふってくれます。

例えば6頭BOX120点購入。1点100円で購入したとすると、
■購入金額 12,000円
■3連単的中 払戻 94,890円
■82,890円の勝ち!

やる作業はこれだけ!
公開はレース前日の夜!
さっきも言った通り、JRAのオッズはもちろん無視です!


こちらも同じく、公開はレース前日の夜!
JRAのオッズはもちろん無視!

こちらも同じく、6頭BOX120点購入。1点100円で購入したとすると、
■購入金額 12,000円
■3連単的中 払戻 496,220円
■484,220円の勝ち!

2レース合わせると、
1点100円で購入したとすると、
■購入金額 24,000円
■3連単的中 払戻 591,110円
■567,110円の勝ち!

1点200円で購入したとすると、
■購入金額 48,000円
■3連単的中 払戻 1,182,220円
■1,134,220円の勝ち!

この的中、サイトに載ってあったデータを見て
そのまま購入しただけです!
それだけでこの配当が手に入る!
レース前日に載っちゃってますからね。予想するのに1分もかかりません。

どうですか!?皐月賞も当たる気がしませんか!
僕は今週、中山競馬場に直接行って、鬼の形相で応援してきます!!
笑いが止まらない結果になってくれることを祈ります!!

うまコラボのデータを使って当てます!
→ 
http://www.collabo-n.com/

サイト利用料なんですが、
この量がすべて無料と言ったらさすがに厳しいらしいのですが、
うまコラボは半分くらいのレースは無料で全部公開してます!
全レースみたいときは月額1,980円だけかかっちゃいます。
あと点数絞った推奨買い目も公開してくれますね!
上の2レースで言うと、
桜花賞は無料!ニュージーランドTは月額のメニューです!

桜花賞当てて8万円で満足するのも良し!
ニュージーランドT当てて50万手に入れるか、
1,980円勿体ないからってことで50万見送るか。

でも1,980円も大事なお金!自分の予算内で見極めて
参加できる人は参加してみて下さい!
月額なんで、天皇賞春まで予想は全部見れます。

馬券の購入方法も自分の予算内で!

競馬を楽しみつつ、簡単に勝つ!
データ精度の実力と結果がしっかり備わったサイトだと思います!

ちなみに、今週の皐月賞は無料で予想公開です!
ファンディーナの本当の強さ、評価はどんなものでしょうか!?

【 このレースで、強い馬、勝てる馬が一目でわかる!うまコラボ! 】
→ 
http://www.collabo-n.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket