【マリーンカップ2017】最終予想|ホワイトフーガ頭に3連単7点勝負!

神ログ

元騎手の安藤勝己さんが今年の3歳牡馬の評価として「今年は2007年に似て低レベル」と発言したことで話題になっています。確かに昨年の牡馬のレベルに比べるとタレント性が欠けますし、牝馬のファンディーナが皐月賞で1番人気になってしまうのが現状なので仕方のない発言かも知れません。この発言の真相は皐月賞の結果でわかるのではないでしょうか。

4月12日(水)は平日ですが船橋競馬場で交流重賞G3【マリーンカップ】が行われます。ナイター競馬なので平日ですが楽しめる方も多いのではないでしょうか。牝馬限定戦ですが、今後のダート重賞を占う意味でも重要なレースになるのではないでしょうか。

 

★マリーンカップ2017枠順確定

 

★マリーンカップ2017全馬診断

01. ウエスタンバラード
高知では連勝など戦績を残している馬ですが、近走の競馬を見る限りではここは厳しい競馬になるのではないでしょうか。地元高知でも2桁着順になるような競馬しているのでここでは力不足なのは明白でしょう。

 

02. パールコード
出馬表に名前があったので驚きました。芝路線で安定した戦績を残していたので芝路線で進んでいくと思いましたが、ここでいきなりダート路線に進んだので驚きました。血統的にはダートをこなせてもおかしくないので問題ないでしょう。一線級の馬とやり合っているので実績と実力を考えても上位です。ただ初ダート戦なのでどこまで競馬出来るのか不当面な部分があります。人気次第の部分はありますが軸向きではないのではないでしょうか。

 

03. キタノアドラーブル
掲示板には入線するなどの安定した戦績を残していますが、このメンバーに入ると能力的にも実績的にも劣るので厳しい競馬になるのではないでしょうか。中央馬に立ち向かえるとも思えないので消します。

 

04. クラカルメン
近走2桁着順も続いているのでここで能力不足ではないでしょうか。消します。

 

05. プリンセスバリュー
距離適性は問題ないのですが、相手関係が一気に上がったのでココでは勝負するのは難しいでしょう。前走の競馬を見る限りではここでは消しても良いのではないでしょうか。

 

06. ワンミリオンス
中央馬で交流重賞も含めて現在4連中と勢いに乗っています。7戦連続馬券から外れていない安定感もあります。1600mは適正があるので問題ないのですが、前走が2100mだったので一気の距離短縮がレースでどのような影響を起こすのか不透明な点があります。ただ前走と前々走の競馬内容を考えるとこのメンバーなら馬券から外すことは難しいのではないでしょうか。戸崎騎手とコンビを組んで負けなしなので馬券内は堅いのではないでしょうか。

 

07. タッチデュール
近走の競馬を見る限りではここでは力不足なのは明白なので消します。

 

08. リンダリンダ
地方馬の中で中央馬に太刀打ち出来るのはこの馬だけではないでしょうか。交流重賞なので連続2着とあと1歩のところに迫っているのでここでもチャンスは十分にあるのではないでしょうか。後ろから行く脚質なので展開の助けは必要ですが、斤量面を考えると今回は勝ち負け出来るチャンスは十分あります。状態面が安定していればここも馬券圏内は濃厚なのではないでしょうか。

 

09. ララベル
1600m戦は4戦して(3:1:0:0)とマイル路線では安定した戦績を残しています。距離適性は問題ないのですが、近3走の競馬を見ている限りでは交流重賞となると信頼度は一気に落ちるのでここでも軽視でいいのではないでしょうか。

 

10. タイニーダンサー
近走は結果を残していませが交流重賞では結果を残している馬なのでこのメンバーなら複勝圏内なら十分狙えるのではないでしょうか。勝ち負けとなると厳しいですが、3着なら展開次第では可能性が高いのではないでしょうか。今後の路線と番組を考えてもここしか狙えるところはないので、陣営も勝負をかけてくるのではないでしょうか。田辺騎手とも相性が良さそうなので狙いたいです。

 

11. ホワイトフーガ
58㎏のトップハンデを背負わされましたが実績を考えてもこれは仕方ないですし、この斤量を背負わされてもこのメンバーなら全く問題ないのではないでしょうか。前走のフェブラリーステークスでは一線級の牡馬相手にだったので仕方のない配線ですが、牝馬限定戦ならここは能力も実績も上位なので問題ないでしょう。大外枠に入りましたがそこまで気にしなくて良いのではないでしょうか。

 

★マリーンカップ2017最終予想

◎ 11. ホワイトフーガ
○ 06. ワンミリオンス
▲ 10. タイニーダンサー
☆ 08. リンダリンダ
△ 02. パールコード
△ 09. ララベル

 

★マリーンカップ2017買い目

3連単・・・7点
11 - 06,10 - 06,10,08,02,09

交流重賞なので点数は絞って勝負します。固定馬券は危険考えて3連複で勝負します。初ダートのパールコードをどう評価するかが鍵になるのではないでしょうか。

では、良い水曜日を・・・

週末は皐月賞&中山グランドジャンプ!G1ラッシュを勝ち抜く秘策は!?

今週末は皐月賞&中山グランドジャンプですね。
2日連続のG1開催は気合が入ります。気持ちよく2連勝したいところですね。
そこで、オススメなのが今、絶好調の競馬予想サイト!
投資競馬高配当というサイトです。
→ http://ko-haito.net/

個人的には今、1番調子の良い競馬予想サイトだと思っています。

■04/08 福島01R 3歳未勝利
三連単 1点×500円=500円
的中 払戻金:1,266,650円

■04/09 福島01R 3歳未勝利
三連単 9点×1000円=9,000円投資
的中 払戻金:1,710,900円

■04/09 福島09R 4歳上500万下
三連単 16点×500円=8,000円投資
的中 払戻金:921,750円

■04/09 福島12R 喜多方特別
三連単 16点×500円=8,000円
的中 払戻金:1,099,100円

コンスタントに高額配当を叩き出してくれるのが、
投資競馬高配当の嬉しいところです。
衝撃だったのは、4/8の福島1Rです。
2番人気→10番人気→7番人気の三連単を1点買いで的中です。

当然ですが、普通に1点買いで買える買い目ではありません。
投資競馬高配当の情報の精度の高さがわかるレースでした。
もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。
>投資競馬高配当無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます
→ http://ko-haito.net/

タイトルとURLをコピーしました