【アンタレスステークス2017】出走予定馬|予想オッズ1.8倍グレンツェント3連勝で帝王賞に殴り込み!

 

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

先週行われた桜花賞は断然人気のソウルスターリングが敗れる形になり競馬を始めたばかりの方には難しいレースになったのではないでしょうか。そんな桜花賞ですが、ソウルスターリングの単勝に4000万を掛けたいる方がご存知でしょうか。大口投票があったので一時は2番人気の馬でも単勝オッズが10倍以上になる始末でした。競馬には絶対はないのに4000万円賭ける資金源がうらやましいものです。

 

今週は牡馬クラシック第1弾の【皐月賞】が行われます。先週行われた桜花賞よりメンバーが集まったのでさらに注目されそうですが、土曜日に行われるG3【アンタレスステークス】にもダートの新興勢力が集まったので見応えある面白いレースになりそうです。

 

★有力出走予定メンバー

アスカノロマン 和田騎手
グレンツェント C・ルメール騎手
ナムラアラシ  幸騎手
ミツバ     横山騎手
モンドクラッセ 岩田騎手

今年のダートG1に向けて実績馬が集まった印象を受けました。層の厚いダート路線なのでメンバーもかなりバラエティー豊富です。今後のダート重賞のためにもしっかり見極めておきたいレースになりそうです。

 

★有力メンバー短評

アスカノロマン
昨年のチャンピオンズカップではハイレベルなメンバー構成の中10番人気ながら3着と波乱の立役者となりました。完全展開などが嵌まったレースだったので以降目立った活躍はありませんが、昨年の同レースでは2着と結果を残しているので適正面などは問題ないので1発の可能性は十分あります。前走はテン乗り騎手でしたが今回は和田騎手に戻るのはプラス材料でしょう。激戦が続いているだけに状態面が気になるところですが、馬柱が汚れているせいで人気が落ちるなら狙ってみたいです。

 

グレンツェント
キャリア10戦で(6:2:1:1)と馬券を外したのは1回だけとかなりの安定感を誇っています。重賞でもしっかり結果を残しているので能力と実績を考えてもここでは上位評価ではないでしょうか。能力的にはG1クラスでやり合える力を持っているのでココはG1出走に向けても勝ち負けを演じないといけない1戦ではないでしょうか。鞍上にC・ルメール騎手を再び手配するあたりも今後に向けた形だと思うのでここは中心視してもいいのではないでしょうか。

 

ナムラアラシ
重賞初挑戦となりますが自己条件でしっかり力を積んで臨んで来ているので軽視は危険な存在です。幸騎手に乗り替わってから掲示板をⅠ度も外していない安定感があります。さらに戦績を見ていると阪神コースは得意のようなので好条件がそろったのではないでしょうか。オープン再挑戦がいきなり重賞なのは少しハードルが高いかも知れませんが、陣営も承知でココを選択したと考えているのでそれだけ強気なのではないでしょうか。週末の天気を考慮しても馬場不問なので馬券には入れたいです。

 

ミツバ
前走の川崎記念では4着と敗れましたが、交流重賞だったのでそこまで参考にならないので参考外でいいのではないでしょうか。阪神コースでは安定した戦績を残し続けているのでコース適正は問題ありません。横山騎手との相性も良さそうなのでその辺りの心配もいらないのではないでしょうか。今までは追い込み勝負でしたが、脚質転換に先行して前でも競馬が出来るようになり自在性がついたのでこのメンバー相手でも自身の能力をしっかり出し切れば面白い存在です。

 

モンドクラッセ
阪神コースは初めてですがレースを見ている限りでは問題ないと考えています。昨年は重賞挑戦が続いていましたが、ワンパンチ足りない競馬が続いていました。前走よりもメンバーレベルは一気に上がりますが、しっかり力をつけている印象を受けました。スランプを脱出した岩田騎手に乗り替わるのもプラス材料でしょう。足抜きの良い馬場になっているので脚質的に逃げ粘ることも可能です。勢いや脚質を考慮して馬券には入れておきたい存在です。

 

★ダート界に新たなる旋風を巻き起こすことは可能か!?

メンバー的には少し知名度は低いかも知れませんが、今後のダートG1をはじめダート重賞のためにも注目しておきたいメンバーが集まったのではないでしょうか。このレースは実力順で決まるレースとして有名で、過去の勝ち馬には帝王ホッコータルマエを始めアウォーディーなどダートの猛者となる登竜門的なレースでもあります。今後のダート重賞で旋風を巻き起こす馬が潜んでいるかも知れないので今後のためにも注目のレースです。

 

1週前軸馬候補 ⇒ グレンツェント

 

キャリア10戦で馬券を外したのは1回というのは連軸として信頼出来る数値ではないでしょうか。実績はもちろんですが能力面でこのメンバーの中では少し抜けている存在だと考えているので軸馬としてはぴったりの存在ではないでしょうか。

 

【必見】4.16.皐月賞(G1)勝負するならチェック!

週末は皐月賞&中山グランドジャンプです。春のG1も盛り上がってきました。
まぁ皐月賞勝負の方の方が圧倒的に多いと思いますがw
皐月賞を勝負するアナタに紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
的中率・的中額・安定感etcどれをとってもSiteは非常に高い水準を維持していますし、
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

→ http://site-invest.net/

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
04月08日福島08R 4歳上500万下
15点/各500円投資
三連単:08-09-10 的中 609,500円

キャンペーン情報
04月09日福島06R 3歳未勝利
24点/各500円投資
三連単:07-09-10 的中 4,734,750円

キャンペーン情報
04月09日中山08R 4歳上500万下
16点/各500円投資
三連単:01-02-14 的中 995,200円

キャンペーン情報
04月09日福島10R 燧ヶ岳特別
18点/各300円投資
三連単:06-03-08 的中 1,285,470円

高額的中を連発しています。先週のMAXは473万でした。
デカい配当を叩き出してくれましたね。圧巻でした。
たった数分で12000円が473万に・・・感動です。

これだけ好調な競馬予想サイトに乗らない理由は無いです。
無料で登録できるので必ずチェックするようにしましょう。

>Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は皐月賞(G1)の買い目公開が決定しているようです。
アナタも勝ち組への第一歩を踏み出しませんか!?

是非、本物の競馬予想サイトの実力を体感してみてください。

>皐月賞(G1)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://site-invest.net/

site

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket