【阪神牝馬ステークス2017】最終予想|ミッキークイーンがヴィクトリアマイルのステップに出走!

   2017/04/08

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

日曜日に行われる【桜花賞】に出走予定だったサロニカが7日左後肢ハ行のため出走取消になりました。金曜日の朝の調教後に左後脚に体重をかけられない症状がみられ歩様にも乱れが生じたようです。病状ははっきりしていないのでかなりの重症なのかも知れません。同馬を管理する陣営にとっては一生に一度の舞台に出走させるよりもこの馬の未来を選んだので最良の選択でしたが、この舞台に出走したくても出来ない陣営もいたのも事実なので何とも複雑なニュースになりました。

 

今週は日曜日は【桜花賞】だけで、土曜日に中山競馬場で【ニュージーランドトロフィー】、阪神競馬場で【阪神牝馬ステークス】が行われます。【ニュージーランドトロフィー】の方はブログの方で一足先に予想と買い目を公開しています。メルマガでは【阪神牝馬ステークス】の予想と買い目を公開します。

 

★阪神牝馬ステークス2017予想オッズ

1番人気 ジュールボレール  2.0倍
2番人気 クイーンズリング  5.7倍
3番人気 ミッキークイーン  7.0倍
4番人気 トーセンビクトリー 12.2倍
5番人気 クリノラホール   13.6倍

では、早速阪神牝馬ステークスの最終予想を発表します。

 

★阪神牝馬ステークス2017最終予想

◎ 06. ミッキークイーン
〇 03. クイーンズリング
▲ 08. ジュールポレール
☆ 15. デニムアンドルビー
△ 16. アドマイヤリード
△ 11. アットザシーサイド

 

◎ 06. ミッキークイーン
有馬記念やジャパンカップの負けが気になりますが、トップクラスの牡馬相手での競馬なので仕方のない敗戦でしょう。有馬記念は5着でしたが、内容的には悲観する内容ではありませんでした。牝馬限定戦だけ戦績を見ると馬券を外していないので抜群の安定感を誇っています。相手関係はかなり揃った印象ですが、能力や実績を考えるとここは抜けているので逆らえない存在ではないでしょうか。ヴィクトリアマイルに向けてどのような競馬を見せてくれるのか楽しみです。

 

〇 03. クイーンズリング
昨年のエリザベス女王杯を制した馬なので牝馬限定戦なら力は上位でしょう。前走は初の海外挑戦を経験したので海外帰りでそこまで状態面が戻っているのかが気になるところです。追い切りの動きを見ている限りでは問題無いように見えましたが、こればかりはレースをしないと分からないので軸向きではありません。陣営は今年は勝負の年と考えているので本番は次走でしょうからここはメイチではないでしょうからこの評価で。

 

▲ 08. ジュールポレール
デビューから掲示板を外しておらず、馬券を外した2回も5着と安定した結果を残しています。前走の圧勝劇から考えると重賞は初挑戦ですが通用するのではないでしょうか。阪神のマイルコースの適正も十分にあるので問題ないでしょう。週末の天候で馬場が渋る可能性があるので軸向きではありませんが、狙ってみたい1頭です。ここで勝ち負けまで演じることが出来れば今年1年追いかけたい馬です。

 

☆ 15. デニムアンドルビー
馬場が渋りタフな展開になり追い込みが有利な展開になれば一気に勝ち負けまで考えられるので抑えておきたい存在です。ダートを使われたりして少しフラフラしましたが、能力が高いのはレースから判断出来るので得意な阪神コースに替わり条件と展開が揃えば1発の期待が出来るのではないでしょうか。近走の戦績を見る限りでは手が伸ばし辛いですが、抑えておいて損はない1頭でしょう。

 

△ 16. アドマイヤリード
昨年のクラシック戦線では勝負になりませんでしたが、自己条件に戻ってしっかり力をつけてオープンに昇級した印象を受けます。前走の内容はかなり評価出来る内容で強い競馬だったのでここでも重めの印を打ちたかったのですが、かなり人気を背負ってしまったのは残念です。C・ルメール騎手というのも人気の要因でしょう。叩き3戦目なので上積みは感じませんが勢いそのままに馬券圏内に入線するのは十分可能ではないでしょうか。

 

△ 11. アットザシーサイド
昨年の桜花賞3着馬なので適正は問題ありません。メンバーレベルは前走に比べると一気に上がりますが、得意の舞台に替わるので前進が見込めるのではないでしょうか。久しぶりに福永騎手に戻るのはプラス材料ではないでしょうか。相性は合っていると思うので好条件替わりになる今回は配当妙味を考えても穴馬として面白い存在ではないでしょうか。

 

★阪神牝馬ステークス2017買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定で発表!

では、良い週末を・・・

 

【必見】4.09.桜花賞(G1)勝負するならココ!!

週末は桜花賞ですね。やはり注目はソウルスターリングでしょうか!?
上位馬の実力が拮抗しているので買い方を迷っている人も多いと思います。
そこでご紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
大阪杯でもしっかりと結果を出してくれました。この安定感は本当に素晴らしいの一言です。
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

 

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
04月01日中山07R 3歳500万下
1点/各500円投資
三連単:13-12-16 的中 938,250円

キャンペーン情報
04月02日阪神02R 3歳未勝利
28点/各500円投資
三連単:02-04-03 的中 1,420,650円

キャンペーン情報
04月02日中山09R 安房特別
6点/各1000円投資
三連単:01-03-04 的中 1,140,400円

重賞請負人G氏(三連単担当)
04月02日阪神11R 大阪杯(G1)
1点/各10万円投資
複勝:13 的中 280,000円

高額的中を連発しています。先週のMAXは142万でした。
G氏がやってくれましたね。ヤマカツエースでの大勝負を見事に勝ちきってくれました。
不安もありましたが、結果信じて大正解でした。高松宮記念で作った貯金もありましたしねw
これでSiteは高松宮記念→大阪杯とG1は2連勝です。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は桜花賞(G1)の買い目公開が決定しているようです。
アナタも勝ち組への第一歩を踏み出しませんか!?是非、本物の競馬予想サイトの実力を体感してみてください。

桜花賞(G1)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です
site

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket