【阪神牝馬ステークス2017】出走予定馬|予想|予想オッズ2.2倍ミッキークイーン、牝馬限定戦なら一枚上か!?

 

 
宝塚記念は3連複5点でこう買う!キタサンを脅かす穴馬も存在!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年6月17日(土)10:00:未定


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

今年のクラシック戦線で活躍が期待されているフランケル産駒ですが、デビューを控えている2歳馬にも注目のフランケル産駒がいます。母は凱旋門賞で勝利経験があるG15勝の名牝デインドリームの仔であるソリッドドリームです。ただ牡馬の様ですし、かなり血が濃い血統なので大成するかは見極める必要性がありそうですが、来年のクラシック戦線もフランケル産駒が楽しましてくれることでしょう。

 

日曜日は乙女の争い【桜花賞】が阪神競馬場で行われますが、一足先の土曜日に同じ条件の阪神1600mで淑女の戦い【阪神牝馬ステークス】が行われます。出走メンバーを見てもかなり豪華なので見応えのある競馬をしてくれるのではないでしょうか。

 

★有力出走予定メンバー

アドマイヤリード  C・ルメール騎手
クイーンズリング  M・デムーロ騎手
ミッキークイーン  浜中騎手
デニムアンドルビー 藤岡康騎手
トーセンビクトリー 武豊騎手

G2レースらしくメンバーが揃いました。春の女王決定戦に向けて有力牝馬が続々と動き出す感じでしょうか。牝馬なので状態面が気になるのですが、ヴィクトリアマイルに向けての前哨戦なのでG1レベルのレースが見られるのではないでしょうか。

 

★有力メンバー短評

アドマイヤリード
昨年のクラシック戦線では結果が出ずに秋に降級して自己条件でキャリアを積んできました。1000万クラスではなかなか勝ち切れない競馬が続きましたが連対を外していないので能力は非常に高いです。1000万クラスを勝ち上がると1600万も1発でクリアして2連勝でこの舞台に進んできました。阪神コースでは戦績を残せていませんが、レース内容的には悪くないので阪神コースは苦手ではないと考えているので勢いのある今回は面白い存在になるのではないでしょうか。ただ相手が強いだけに勝ち負けは厳しいでしょう。

 

クイーンズリング
昨年のエリザベス女王杯を制して香港カップに挑戦しましたが、初海外の影響を受けたのか100%能力を出すことが出来ませんでした。昨年の秋は最高の状態だったのは確かなので状態面をあの状態まで戻すのは難しいかも知れません。初海外の帰国初戦なのでまずは状態面がどこまで戻っているかでしょう。今年は飛躍の年と陣営が考えているでしょうからここは無理せずヴィクトリアマイルに状態を整えていくのではないでしょうか。

 

ミッキークイーン
2015年の牝馬クラシック2冠馬なので能力は高いです。牡馬との混合レースになると少し力が足りませんが、牝馬限定戦になると力上位です。昨年もこのレースで2着と適正の高さを見せてくれています。鉄砲も問題なく走るのでその辺りも安心です。主戦を務める浜中騎手が最近スランプ気味ですが、得意条件が揃っているのでさすがにここは下手な競馬は出来ないでしょう。馬券からは外せない存在です。

 

デニムアンドルビー
近走の競馬見ている限りではここでは少し狙いにくいです。今年初戦はキャリアでは初のダートに挑戦して凡走し、前走は芝に戻して中山牝馬に出走しましたがメンバーレベルを考えるともう少しやれたのではないでしょうか。叩き3戦目なので上積みは見込めそうにありませんが、週末の天候などを考えているとこの馬に向きそうな展開になりそうなので馬券には入れておく必要があるのではないでしょうか。

 

トーセンビクトリー
前走の中山牝馬ステークスで武豊騎手のエスコートを受けて1着と好走してくれました。武豊騎手のファインプレーもあっての好走なので、阪神に替わってどのような競馬を見せてくれるのか楽しみです。叩き2戦目なので状態面も上げてくるでしょうから、阪神が合えば勝ち負けを演じてくれるのではないでしょうか。1600m戦なので距離に少し不安を感じますが対応出来ない距離ではないので中心視は出来ませんが馬券には入れておきたい存在です。

 

★クラシック戦線も古馬路線も牝馬の活躍に期待!

昨年のクラシック戦線は牝馬よりも牡馬の方がタレントも揃っていたので盛り上がっていました。古馬の路線もキタサンブラックなどはじめ牡馬で1年が終わった印象があります。ただ今年は「牝馬」の年になるでしょう。クラシック戦線は牡馬よりも牝馬の方がタレントが揃っていますし、古馬路線も勝ち切れないものの強敵牡馬に立ち向かえる牝馬が多くいます。ヴィクトリアマイルで結果を出せば秋は王道路線に進む陣営もいるでしょうから前哨戦から注目したいです。

 

1週前軸馬候補 ⇒ ミッキークイーン

 
牡馬混合戦では力を出し切れていませんが、一流の牡馬相手にしっかり競馬をしているので牝馬限定戦になるとやはり上位でしょう。好条件が揃いましたし状態面も問題なさそうなので本番に向けてどのような競馬をみせてくれるのか、レース内容が問われる競馬になるのではないでしょうか。

週末は桜花賞(G1)!春のG1シーズンを勝ち抜く秘策は!?

今週末は桜花賞ですね。
注目のレースが続きますが、自分の力だけで勝ち抜くには限界があります。
予想を考えるだけでも時間は使いますからね。時間に追われてる人も多いでしょう。
そこで!今日はそんなアナタのパートナーに最適な競馬予想サイトを紹介しましょう。

投資競馬 高配当というサイトです。

個人的には今、1番調子の良い競馬予想サイトだと思っています。

■04/01 中山07R 3歳未勝利
三連単 1点×500円=500円
的中 払戻金:938,250円

■04/02 阪神01R 3歳未勝利
三連単 12点×500円=6,000円投資
的中 払戻金:1,420,650円

■04/02 中山06R 3歳500万下
三連単 16点×500円=8,000円投資
的中 払戻金:983,650円

■04/02 中山12R 4歳上1000万下
三連単 9点×1000円=9,000円
的中 払戻金:1,100,190円

 

たくさんの高額払戻を提供してくれる投資競馬 高配当ですが、4月1日の中山7Rは衝撃でした。
10番人気のトロピカルスパートを頭に三連単を的中ですからね。しかも、1点買いで。
結果がわかっていたとしか思えません。本当に頼りになる競馬予想サイトです。

もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket