【ニュージーランドトロフィー2017】出走予定馬|予想|予想オッズ4.7倍ボンセルヴィーソの安定感に注目!!

 

 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年4月22日(土)10:00:未定
2017年4月23日(日)10:00:未定


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
マイラーズカップ2017ブログで予想発表!
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

先週行われた大阪杯で勝利した昨年の年度代表馬であるキタサンブラックですが、今年で現役を引退して種牡馬になる予定でした。しかしこの勝利でオーナーである北島三郎氏が引退を撤回して現役続投を宣言しました。「今年の引退はやめました。馬も元気なら現役続行、皆様の為に走り続けて欲しい。ファンの皆さんに喜んで頂く事をしないと、引退はやめておこうかなと。海外挑戦は清水調教師と武豊騎手にお任せします。」とコメントしているので朗報なのではないでしょうか。

 

今週からクラシックレースが始まりますが、土曜日には今後のG1レースに向けて重要な重賞レースが行われます。中山芝1600mで行われるG2【ニュージーランドトロフィー】は1~3着馬には【NHKマイルカップ】への優先出走権が与えられるレースなので今後に向けて注目のレースになりそうです。

 

★有力出走予定メンバー

タイムトリップ   田辺騎手
タイセイスターリー 内田騎手
ボンセルヴィーソ  松山騎手
ナイトバナレット  中谷騎手
メイソンジュニア  菱田騎手

昨年も荒れた決着となりましたが、今年のメンバーを見る限りでは昨年同様難しいレースになりそうです。抜けた存在がいないので展開次第ではどの馬にも勝てるチャンスがあるので各馬の状態などしっかり見極めたいです。

 

★有力メンバー短評

タイムトリップ
3走前の京王杯では結果を残すことが出来ませんでしたが、自己条件に戻るとやはり能力が高いのか安定した戦績を残しています。中山では馬券を外していないので中山適性は問題ないでしょう。マイルも前々走の競馬を見ている限りで問題なくこなせそうなので距離も問題ないでしょう。クラシック戦線は微妙かも知れませんが、NHKマイルカップに向けてここが試金石となるのではないでしょうか。

 

タイセイスターリー
半兄にミッキーアイルがいるのでマイル適正は非常に高いので、距離短縮となる今回は見直しが必要ではないでしょうか。前走の共同通信杯では強敵相手に苦手な条件で4着なので能力面は高いことを証明出来ました。精神面がまだまだ子供の部分があるのでどれだけ成長しているかですが、追い切りの動きが良ければ勝ち負け出来るのではないでしょうか。乗り替わりはマイナス材料なので本命視は出来ないのではないでしょうか。

 

ボンセルヴィーソ
3戦連続重賞挑戦中で3戦とも馬券圏内に入線している安定感があります。強いメンバー相手にもしっかり自分の競馬をして結果を出しているので相手なりにしっかり走れるのではないでしょうか。勝ち切れない印象はありますが、メンバーの中では実績も能力も上位であるのは戦績から読み取れます。NHKマイルカップに直行も出来たのですが、ここを使うというのは今後のために賞金加算をしたいのか、馬の状態をさらに上げるための叩き台なのか悩ましいところですが、いずれにせよ馬券からは外せない存在です。

 

ナイトバナレット
デビューから自己条件では安定した戦績を残していますが、前走のファルコンステークスでは2桁着順に敗れるなど重賞になると力を出し切れていない印象も受けます。久しぶりの競馬ということもあったかも知れませんが、少し不甲斐ない競馬でした。前走はかなり不発に終わったので中山替わりなら十分期待が出来るのではないでしょうか。ただ前走の大敗があるので中心視は出来ませんが馬券には必要な存在でしょう。

 

メイソンジュニア
ダート路線も一度使われましたが、芝の方が本質的には合っていると考えています。現在のところ橘ステークスとの両睨みなので状態的に整ったら出走する形でしょう。そう考えるとここを目標にしていないだけに狙いにくのが本音ではないでしょうか。賞金加算出来るところを選んで本番に臨む形になると思うので追い切りの状態次第ではあるが馬券には入れても中心視は出来ない存在ではないでしょうか。

 

★クラシック路線から外れているNHKマイルC、今年は混戦必至か!

昨年のNHKマイルカップと言えばメジャーエンブレムとロードクエストというクラシック戦線から外れた馬が勝利しました。ただ両頭ともクラシック第1戦は戦っている馬なのでレース内容も他馬と少し違った競馬内容でした。今年はクラシックに出る有力馬で敗れたからといってNHKマイルカップに外れる馬は少ないでしょう。さらにマイル路線の馬で抜けている馬はいないので展開次第ではどの馬にもチャンスがあります。天候で馬場にも影響が出そうですから昨年以上に荒れた結果になるでしょう。そのレースを制するためにも前哨戦から見極まる必要がありそうです。

 

1週前軸馬候補 ⇒ ボンセルヴィーソ

 

勝ち負けを演じ切る馬ではありませんが連軸の軸馬として信頼出来るのではないでしょうか。強敵相手にも相手なりに走っているのでこのメンバー相手にでも問題ないでしょう。週末の天気を考えると馬場が気になるところですが、陣営の思惑を見極める意味でも注目したいです。

週末は桜花賞(G1)!春のG1シーズンを勝ち抜く秘策は!?

今週末は桜花賞ですね。
注目のレースが続きますが、自分の力だけで勝ち抜くには限界があります。
予想を考えるだけでも時間は使いますからね。時間に追われてる人も多いでしょう。
そこで!今日はそんなアナタのパートナーに最適な競馬予想サイトを紹介しましょう。

投資競馬 高配当というサイトです。

個人的には今、1番調子の良い競馬予想サイトだと思っています。

■04/01 中山07R 3歳未勝利
三連単 1点×500円=500円
的中 払戻金:938,250円

■04/02 阪神01R 3歳未勝利
三連単 12点×500円=6,000円投資
的中 払戻金:1,420,650円

■04/02 中山06R 3歳500万下
三連単 16点×500円=8,000円投資
的中 払戻金:983,650円

■04/02 中山12R 4歳上1000万下
三連単 9点×1000円=9,000円
的中 払戻金:1,100,190円

 

たくさんの高額払戻を提供してくれる投資競馬 高配当ですが、4月1日の中山7Rは衝撃でした。
10番人気のトロピカルスパートを頭に三連単を的中ですからね。しかも、1点買いで。
結果がわかっていたとしか思えません。本当に頼りになる競馬予想サイトです。

もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ