【大阪杯2017】最終予想|キタサンブラックを頭に3連単8点で勝負!

神ログ

 

★大阪杯2017予想オッズ

1番人気 キタサンブラック 2.4倍
2番人気 マカヒキ     4.1倍
3番人気 サトノクラウン  4.5倍
4番人気 ヤマカツエース  10.1倍
5番人気 アンビシャス   13.0倍

では、早速大阪杯の最終予想を発表します。

 

★大阪杯2017最終予想

◎ 05. キタサンブラック
〇 07. サトノクラウン
▲ 13. ヤマカツエース
☆ 12. アンビシャス
△ 14. マカヒキ
△ 04. ステファノス

 

◎ 05. キタサンブラック
今年で引退することは決まっているので有終の美へ向けて大阪杯から始動していきます。追い切りの動きも年度代表馬らしく始動戦ながらしっかり動ける体に仕上がっていました。春の結果次第では秋は凱旋門賞挑戦のプランが浮上しているので陣営としてもそこに向けて春はG1勝利は絶対的条件でしょう。最大目標は暮れの有馬記念ですが、そこに向けても始動戦とはいえ恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。必ず勝てるかと言うと始動戦なので難しいかも知れませんが、馬券圏内なら濃厚なのではないでしょうか。競馬には絶対はないので先日のゴールドアクター同様に凡走する可能性もありますが、陣営のコメントなどを見ていると秋を見据えてるので問題ないのではないでしょうか。

 

〇 07. サトノクラウン
ドゥラメンテやリアルスティール、そしてキタサンブラックと同じ世代の馬です。クラシックレースで勝利することは出来ませんでしたが。ダービーで3着に入線している実力馬です。ダービー以降は結果を残すことが出来ませんでしたが、2走前の香港ヴァーズで自身初のG1タイトルを獲得しました。前走は海外帰りと状態面に不安を覚えながらも連覇を達成したので改めて能力の高さを感じました。2連勝と勢いに乗っており、覚醒した今ならここでも上位勝負出来るのではないでしょうか。

 

▲ 13. ヤマカツエース
昨年末から一気に覚醒してきました。先日おこなれた金鯱賞では見事に連覇を達成しました。休み明けの競馬でしたが、メンバーが揃った中での1戦で勝ち切ったのはプラス評価をしても良いのではないでしょうか。有馬記念でも豪華メンバーの中で4着と好走したのでここでも能力的には問題ありません。有力馬は休み明けなど不安な点がありますが、一度使われている強みもあるのでG1初制覇も考えるのではないでしょうか。

 

☆ 12. アンビシャス
昨年の当レースの勝ち馬なので適正は問題ありません。G1レースで考えると少しパンチ力が足りませんが、もともと有力馬が集まるレースで勝利しているのでここでも好走出来る可能性はあります。ペースが早くなれば末脚を生かすこの馬にとっては有利な展開となるのでもう少し印を上げても良かったのですが、土曜日の阪神の馬場を見ていると少し後方から行く馬には不利なのではないでしょうか。ただ能力は十分足りるのでこの評価にします。

 

△ 14. マカヒキ
最強世代と謳われている現4歳世代でダービーを制した馬です。昨年は世界最高峰のレース凱旋門賞に挑戦しましたが2桁着順と惨敗しました。帰国初戦となった京都記念は状態面と古馬との壁を克服しての3着なので勝利する事は出来ませんでしたが、そこまで悲観する内容ではないのではないでしょうか。一叩きされたことにより状態面もさらに上がってパフォーマンスを上げてくるでしょう。ただ、このメンツで通用するのかまだ不安が残るのでこの評価にしました。

 

△ 04. ステファノス
上位メンバーが上位メンバーなだけに大荒れするレースとは考えにくいのですが、穴馬としてこの馬にも印を回しました。G1レースで好走実績もありますし、昨年の宝塚記念では良い脚を見せてくれたので阪神適正も問題ないでしょう。能力的にはこのメンバーでも十分複勝圏内なら目指せる力がある馬なので豪華メンバーのおかげで影が薄くなるなら狙いです。

★大阪杯2017買い目

3連単・・・8点
05 → 07,13 → 07,13,12,14,04

人気馬にある程度人気が集中すると考えているので3連単で勝負します。今年から格上げされるG1レースなので3連単で思い切って攻めていきます。

では、良い週末を・・・

 

【必見】4.02.大阪杯(G1)に救世主現る!!

週末は大阪杯ですね。2017年からG1に格上げされたレースです。
出走馬もかなり豪華で混戦になりそうです。

そこでご紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
私も数多くの競馬予想サイトを使ってきましたがここは別格です。
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
03月26日阪神04R 障害4歳上未勝利
12点/各500円投資
三連単:10-05-06 的中 832,950円

キャンペーン情報
03月26日中山08R 4歳上500万円以下
12点/各1000円投資
三連単:13-12-15 的中 1,062,700円

キャンペーン情報
03月26日中京08R 4歳上500万下
24点/各300円投資
三連単:03-01-04 的中 349,320円

キャンペーン情報
03月26日中京11R 高松宮記念(G1)
6点/各3000円投資
三連単:06-03-07 的中 716,400円

高額的中を連発しています。先週のMAXは106万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は大阪杯(G1)の買い目公開が決定しているようです。
アナタも勝ち組への第一歩を踏み出しませんか!?是非、本物の競馬予想サイトの実力を体感してみてください。
高松宮記念からバシっとG1での2連勝に期待しましょう!!

大阪杯(G1)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

site

タイトルとURLをコピーしました