【大阪杯2017】サイン予想|予想オッズ227.2倍ディサイファが四位騎手と再結成で変わり身に期待!!

 

 
キーンランドCで万馬券を獲りたい方は必見!超穴馬を無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年8月26日(土)10:00:未定
2017年8月27日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
関屋記念2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

大阪杯の前日に開催される【ダービー卿チャレンジトロフィー】に出走予定だったグレーターロンドンが回避してそのまま安田記念に直行することが発表されました。脚にもともと不安がある馬なのでアクシデントがあったのか状態が整わなかったのか理由はわかりませんが、この回避により本番に出走出来たとしても狙いにくいでしょう。

 

今年からG1に格上げされた【大阪杯】が日曜日にいよいよ行われます。G2レースからもハイレベルなメンバーが集まりましたが、今年はG1レースと言うともあってかなり豪華なメンバーが集まりました。王道路線のG1レースなので天皇賞春に繋がる戦いでもあるので注目の1戦です。G1レース恒例のサイン予想でどの馬にスポットライトが当たるのか見極めて最終予想の参考にしたいです。

 

★プレゼンターは土屋太鳳さん!

G1レースでもプレゼンターが不在なレースがありましたが、大阪杯は豪華なメンバーが揃ったことや、今年G1に昇格されたことも含めてかなり盛り上がっているのでプレゼンターが用意されたようです。今年JRAのCMに出演している大人気女優の土屋太鳳さんが大阪杯のスペシャルプレゼンターとして阪神競馬場に来場されるようです。生年月日は1995年2月3日なので「2番」「3番」の馬番か、「2枠」「3枠」の枠番に入った馬にも注目です。

 

★CMから読み解く!①

今年のJRAのCMにはいろいろな異論がネットでは出ていますが、競馬人口増加には若者の層をいかに獲得できるかなので若者向けのCMなのではないでしょうか。パドックでの一コマなのですが、ゼッケン番号の「1番」「16番」が映ります。この馬番に入った馬は注意ですね。しかも「1番」と言えばキタサンブラックの可能性もあるのでサインとして面白いのかも知れません。

 

★CMから読み解く!②

CMに映っていた「1番」「16番」の馬ですが、ジョイフル号とアフターバーナー号のことなのですが、この2頭は同じ馬主の所有馬です。その馬主の名前は「モハメド殿下」です。大阪杯にもモハメド殿下の愛馬ディサイファが出走を予定しています。メンバーが揃ったので人気はないので穴馬サインとして注目したいです。

 

★CMから読み解く!③

馬番も気になるところですが、CMに登場した柳楽優弥さんと高畑充希さんの衣装が気になりました。高畑充希さんは春らしいピンク色ですが、柳楽優弥さんは冬色が抜けない赤色でした。赤色と言えば「3枠」、ピンク色と言えば「8枠」なのでこの馬番にも注目したいです。

 

★CMから読み解く!④

今回スペシャルプレゼンターの土屋太鳳さんはCMには出演していませんでした。CMに出演していたのは柳楽優弥さんと高畑充希さんの2名だけでした。大阪杯は阪神競馬場なのでイメージキャラクターの中で関連がありそうなのは、大阪府出身の高畑充希さんなのですがそうではなく土屋太鳳さんがプレゼンターに選ばれたワケが気になるところです。このことから土屋太鳳さん関連で何らかのサインが発動するのではないでしょうか。

 

サイン注目馬 → ディサイファ

 

多くの馬主がいる中でCMの中で注目された2頭が共に同一馬主の愛馬という点は非常に気になるところです。ディサイファ自身も能力は高いのですが、タイトルからは見放されていて近走は下降気味の戦績です。今回は全盛期に主戦を務めた四位騎手に戻るので替わり身に期待しても良いのではないでしょうか。

【必見】4.02.大阪杯(G1)に救世主現る!!

週末は大阪杯ですね。2017年からG1に格上げされたレースです。
出走馬もかなり豪華で混戦になりそうです。

そこでご紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
私も数多くの競馬予想サイトを使ってきましたがここは別格です。
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
03月26日阪神04R 障害4歳上未勝利
12点/各500円投資
三連単:10-05-06 的中 832,950円

キャンペーン情報
03月26日中山08R 4歳上500万円以下
12点/各1000円投資
三連単:13-12-15 的中 1,062,700円

キャンペーン情報
03月26日中京08R 4歳上500万下
24点/各300円投資
三連単:03-01-04 的中 349,320円

キャンペーン情報
03月26日中京11R 高松宮記念(G1)
6点/各3000円投資
三連単:06-03-07 的中 716,400円

高額的中を連発しています。先週のMAXは106万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は大阪杯(G1)の買い目公開が決定しているようです。
アナタも勝ち組への第一歩を踏み出しませんか!?是非、本物の競馬予想サイトの実力を体感してみてください。
高松宮記念からバシっとG1での2連勝に期待しましょう!!

大阪杯(G1)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

 

site

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket