【名古屋大賞典2017】最終予想|7連対中のオールブラッシュの勝ち方に注目!!

   2017/03/30

 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年4月22日(土)10:00:未定
2017年4月23日(日)10:00:未定


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
マイラーズカップ2017ブログで予想発表!
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

先日のドバイターフを制したヴィブロスの今後のローテーションが管理する友道調教師から発表されました。友道調教師曰く、「オーナーと相談して着地検査が終われば北海道に放牧に出すことになりました。春と夏は休養して次走は秋ですね。国内戦に専念するかアメリカになるか香港になるかはまだ決まっていません。」とコメントしているので秋まで休養のようです。

今週はG1に昇格した【大阪杯】が行われるので各メディアがかなり盛り上がっています。キタサンブラックやマカヒキも登場するので当たり前の盛り上がりですが、平日にも交流重賞が行われます。30日(木)に名古屋競馬場で交流重賞のGⅢ【名古屋大賞典】が行われます。メンバーが揃った交流重賞なので見応えのあるレースになりそうです。

 

★名古屋大賞典2017枠順確定

 

★名古屋大賞典2017全馬診断

01. モルトベーネ
交流重賞なのでメンバーレベルが下がるので相手関係は一気に楽になります。前々走で東海ステークスで2着と善戦しているので能力は高いのではないでしょうか。オープン勝利の経験はありますが、重賞勝利経験はないので斤量の恩恵を受けました。前で競馬出来る馬なので展開面も向きそうです。鞍上にM・デムーロ騎手を確保出来たのは大きいのでここは馬券から消せないでしょう。内枠は不利な材料ですが期待を込めたいです。

 

02. ピオネロ
能力的にも実績的にも上位なので中心視出来るのではないでしょうか。交流重賞は初挑戦なので、名古屋の馬場が合うかどうか不安な点があります。この馬のレースの内容を見ている限りでは、深い砂は合わないと思うので標的にされて持ち味くを生かせない可能性も十分にあります。鞍上が引き続き戸崎騎手なのはプラス材料ですが、最近のスランプ気味を見てると軸馬向きとは言えません。

 

03. トロヴァオ
前走の大敗が気になるところですが、ここは穴馬として注目しています。相手関係は一気に強化されましたが、能力を十分出し切れれば馬券圏内は狙えるのでここでも注目の地方馬です。陣営もかなりこのレースにかなり賭けているみたいで、かなり自信があるからではないでしょうか。枠も問題ないところに入ったので、前走の負けで人気が落ちるなら狙ってみたいです。

 

04. ヴェリイブライト
近走の戦績を見る限りではここでは力不足なのではないでしょうか。中央馬のレベルも高いのでここでは軽視します。

 

05. ケイティブレイブ
実力は上位なのでここでも中心視出来る存在ではないでしょうか。今回から福永騎手が手綱を握るようですが、先を見据えた馬での以来だと考えると今回は積極的に買うのは難しいのではないでしょうか。58㎏の斤量を背負わされることになりますが、すんなに逃げることが出来れば勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

06. カツゲキキトキト
地方馬の中心は実績豊富なこの馬ではないでしょうか。名古屋競馬場ろの相性も良くしっかり結果を残しています。キャリア25戦して14勝と安定感のある戦績を残しています。相手関係は強くなりますが、能力的にはひけをとりません。距離短縮もプラス材料なのでコース適正を生かして展開が嵌まれば複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

07. ドリームキラリ
中央馬ですが、中央メンバーの中では少し実績が落ちます。脚質的に同型馬がいるので厳しい流れになるでしょうから勝ち負けするのは難しいでしょう。54㎏のハンデは受けましたが、このメンバーの中で考えると積極的には手が伸びません。積極的に前に攻める競馬をすれば複勝圏内ならと思いますが評価的には難しいです。

 

08. オールブラッシュ
現在3連勝中で7戦連続連対中と安定した戦績を残しているのでここでは逆らうのは難しいでしょう。実績と能力を考えても少し力が違う印象がします。鞍上を務めるC・ルメール騎手とも相性が良いみたいなので問題ありません。前走の競馬を見ている限りではここは勝ち負けが問われる1戦なのではないでしょうか。オッズ妙味は下がりますが、抑えておきたい1頭です。

 

09. ナスノアオバ
馬柱はきれいですが、メンバーレベルが一気に上がるので能力的にここでは少し足りないので上手く嵌まっても掲示板までではないでしょうか。ここは軽視します。

 

★名古屋大賞典2017最終予想

◎ 08. オールブラッシュ
○ 05. ケイティブレイブ
▲ 02. ピオネロ
☆ 01. モルトベーネ
△ 03. トロヴァオ
△ 06. カツゲキキトキト

 

★名古屋大賞典2017買い目

3連複・・・4点
08 - 05 - 02,01,03,06

出走頭数も少なく交流重賞なので点数を極力絞って勝負しなければならないでしょう。

では、良い木曜日を・・・

【大阪杯】3単勝負馬券を無料公開!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ファルコンSも6万0680円的中!

昨年一番の大勝負・マイラーズC
28万1010円的中!

大物馬主関係者が再び大金獲得に挑む

【大阪杯(GI)・3連単勝負馬券】
今回限り特別無料配信!


早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■馬主情報があれば特大万券も獲れる

マイラーズC(G2) 28万1010円的中
毎日王冠(G2)    6万1710円的中
ファルコンS(G3)  6万0680円的中
札幌記念(G2)    2万2060円的中
エ女王杯(G1)    2万0680円的中
京王杯AH(G3)   1万9430円的中
京王杯2歳S(G2)  1万6080円的中
セントウルS(G2)  1万5990円的中
エプソムC(G3)   1万5090円的中
紫苑S(G3)     1万4590円的中

▼大阪杯(G1)の勝負馬券を無料入手▼

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ