【毎日杯2017】最終予想|サトノアーサー、皐月賞に向けて負けられない一戦!

神ログ

 

今週末はかなりタフな週末になりそうです。中央開催だけでも4重賞あるのですが、さらにそこにドバイGⅠが3レース重なるので予想もかなりハードになります。土曜日は【日経賞】と【毎日杯】が行われます。【日経賞】はブログで一足先に公開しています。メルマガでは【毎日杯】を取り上げます。

 

【毎日杯】は牡馬クラシックに向けての1戦で非常に大事なレースです。賞金が足りない素質馬が集まるのでG2らしく見応えのあるレースになりそうです。

 

★毎日杯2017予想オッズ

1番人気 サトノアーサー  1.8倍
2番人気 アルアイン    4.4倍
3番人気 クリアザトラック 5.6倍
4番人気 ガンサリュート  7.8倍
5番人気 トラスト     9.5倍

では、早速毎日杯の最終予想を発表します。

 

★毎日杯2017最終予想

◎ 01. サトノアーサー
〇 05. トラスト
▲ 03. アルアイン
☆ 08. ガンサリュート
△ 04. クリアザトラック
△ 06. キセキ

 

◎ 01. サトノアーサー
始動戦となったきさらぎ賞では惜しい競馬でしたが強い競馬を見せてくれました。賞金的にはここは勝たなくても2着でも良いので着狙いで安定した乗り方をしてくれるでしょう。ただクラシックを目標にしているのであればこのメンバーは楽にねじ伏せる競馬をしてほしいです。能力的には出来る力を持っているので叩き2戦目となる今回どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。勝ち負けを演じるでしょうから本命にします。

 

〇 05. トラスト
地方から満を持して中央に転入してきましたが、転入してからはなかなか結果を残せていませんが大崩れのない安定感のある戦績を残しています。血統的にはこのレースで好走出来る血統なので、ハナを主張出来るかが鍵になるでしょう。同型馬もいるので楽に主張出来るわけではありませんが、鞍上もそのことについては分かっていると思うのでクラシックに向けて攻めた騎乗をしてほしいです。

 

▲ 03. アルアイン
前走のシンザン記念の影響が気になっていましたが、追い切りを見る限りではデキ落ち感もなくしっかり仕上がっている印象を受けました。デビューから外国人騎手が乗り続けて今したが、今回はテン乗りの松山騎手なので外国人騎手に比べると少し信頼度が上りました。キャリア3戦でまだまだ本気を出せていないのでクラシック出走のために本気を出せれば勝ち負けまであるのではないでしょうか。サインも発動しているので注目です。

 

☆ 08. ガンサリュート
キャリア的に少しメンバーの中でも劣るのですが、能力的にはこのメンバーの中でも上位なので印を回しました。阪神芝1800mの持ち時計がメンバーの中でも優秀な時計を持っているので能力面は全然問題ありません。少頭数なので厳しい競馬にならないでしょうし、能力をしっかり出し切れば圧勝まであり得るのではないでしょうか。

 

△ 04. クリアザトラック
デビュー戦を勝利して前々走大舞台に挑みましたが力不足でした。前走は自己条件で競馬をしましたが、力の違いを見せつける競馬をしてくれました。少頭数戦ですがメンバーが揃ったの楽な競馬にはならないでしょうが抑えておいて損はない1頭ではないでしょうか。立て直して今の実力でどこまで勝負出来るかでしょう。

 

△ 06. キセキ
メンバーの中でキャリアとしては足りていませんが、新種牡馬ルーラーシップ産駒なので注目しています。勝ち切れる産駒ではありませんが相手なりにしっかり走ってくれる産駒なので安定感があります。エンジンの掛かりが遅い馬なので外国人騎手に替わってしっかり追われれば良い脚を出せるでしょうから、このメンバー相手にも良い競馬を見せてくれそうです。

 

★毎日杯2017買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定で配信しております!

では、良い週末を・・・

 


高松宮記念迫る!大一番はここで勝負!!

今週末は高松宮記念ですね。
待ちに待った3月唯一のG1です。G1は情報弱者の参加が増えるので情報強者は大勝ちするチャンス!
しっかりと情報を抑えて勝負していきましょう。
そこで今回は勝ちたいアナタに超オススメの競馬予想サイトをご紹介します。

投資競馬 高配当というサイトです。

個人的には今、1番調子の良い競馬予想サイトだと思っています。

 

■03/20 中京05R 3歳未勝利
三連単 20点×500?1000円=10,000?20,000円
的中 払戻金:861,700円

■03/20 中山07R 4歳上500万下
馬単 4点×5000円=20,000円投資
的中 払戻金:106,000円

■03/20 中山01R 3歳未勝利
三連単 40点×200円=8,000円投資
的中 払戻金:3,324,560円

■03/12 中京05R 3歳未勝利
三連単 12点×500円=6,000円
的中 払戻金:430,850円

注目は3/20の中山1Rですね。1着ラブユーミー・3着グマナスティは上位人気馬なので買えた人も多いと思いますが、2着オールトンパーク!16番人気のこの馬を買えた人はほぼいなかったのではないでしょうか!?

この難しい三連単を投資競馬 高配当はたったの8000円投資で見事に的中!!
300万越の払戻を叩き出してくれました。

マグレで当たる馬券ではありません。投資競馬 高配当の実力は本物だと思います。

もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

 

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

高配当300215

タイトルとURLをコピーしました