【ドバイシーマクラシック2017】出走予定馬|予想|予想オッズ2.1倍ハイランドリールが違いを見せつける!!

 

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

先週中山競馬場で行われた【フラワーカップ】で勝利したファンディーナですが、一部の情報によると【桜花賞】に向かわない意向があるようです。陣営は【フラワーカップ】で勝利しても先を見据えたローテーションを馬のために組む予定だったようで桜花賞のプランはもともと無かったようです。ソウルスターリングとの直接対決を楽しみにしていましたが、桜花賞以降に持ち越しになりそうです。

 

今週は先週の3日間開催以上に忙しい週末になりそうです。日曜日には【高松宮記念】が行われますし、土曜日の深夜にはドバイGⅠが3連戦行われます。【ドバイターフ】【ドバイシーマクラシック】【ドバイワールドカップ】が行われます。【ドバイシーマクラシック】には日本でも有名な海外馬が集まったので見応えのあるレースになりそうです。

 

★ドバイシーマクラシック2017出走予定馬短評

アーンショー
地元馬なので適正面は問題ありません。勝利こそありませんがキャリアの中で崩れることなく安定感のある戦績を残しています。ただこのメンバーになると力不足な印象なので厳しい競馬になるのではないでしょうか。

 

サウンズオブアース
前走の有馬記念では8着と敗れましたが、キャリアを見ていると抜群の安定感を誇っています。特に大舞台では相手なり自分の競馬をしっかりして勝ち切れはしないものの複勝圏内に突っ込んでくる馬です。海外遠征は初めてなので初の長距離輸送等を経験して状態面がしっかりしているかが気になるところです。相手関係は今まで以上に強くなりますが、ここでも複勝圏内なら期待しても良いのではないでしょうか。

 

ジャックホブス
2015年の愛ダービーを勝利している実力馬です。デビューから馬券を外したことが無く安定感もあります。2015年と2016年の英チャンピオンSでは連続3着と能力の高さを見せてくれていますが、少し勝ち切れない競馬が続いているのでここでも惜しい競馬になるでしょう。頭数も少ないので展開が嵌まれば勝ち負けを演じれるのではないでしょうか。

 

セブンスヘブン
GⅠ6戦連続挑戦とかなり陣営も意欲的です。キャリア的には他の有力馬に劣るかも知れませんがGⅠでは崩れていない安定感が魅力的です。相手関係は強いですが相手なりに走れる馬なので複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

ハイランドリール
昨年は英GⅠキングジョージ6世&やBCターフを勝利してGⅠ4勝の実績馬です。前走の香港ヴァーズではサトノクラウンに敗れましたが、それでも2着は死守しているのでここも馬券から外すことの出来ない存在でしょう。このメンバーなら十分勝ち負け出来る馬なので重い印を打つ予定です。

 

プライズマネー
戦績は安定した戦績を残していますが、今回がGⅠ初挑戦になります。初挑戦にしてはかなり豪華なメンバーがあつまったので厳しい競馬になるのは明白でしょう。ただ馬券から消すことは出来ません。イギリスでもドバイでも競馬内容は良いので展開次第では複勝圏内なら十分に狙えるので穴馬として注目したいです。

 

ポストポンド
昨年の勝ち馬なので適正は問題ありません。昨年はドゥラメンテをねじ伏せての勝利だったので強烈なインパクトが残っています。その後も欧州古馬路線で活躍してGⅠ3連勝をしています。凱旋門賞では5着と敗れましたが、それでも能力の高い競馬を見せてくれました。始動戦では2着と敗れましたが、使われた分状態面は良くなっているでしょうからここは勝ち負け必至なのではないでしょうか。

 

★ポストボンドvsハイランドリールの勝負の行方は!?

昨年の凱旋門賞で直接対決をしているのですが、昨年のドバイシーマクラシックでも直接対決をしていてポストボンドは勝利してハイランドリールは4着と敗れています。昨年はポストボンドが強い内容で勝利したのでこの差は埋まらないのではと考えていましたが、このⅠ年でハイランドリールは成長して充実期に入ったようです。一方でポストボンドの方は凱旋門賞以来ポストボンドらしくない競馬が続いています。今年は逆転した立場になっているのでどのような対決をしてくれるのか楽しみです。

 

軸馬候補 ⇒ ハイランドリール
世界的名手R・ムーア騎手が手綱を握ってくれるので信頼度としては高めなのではないでしょうか。香港ヴァーズ以来の競馬ですが、鉄砲でも問題なく走れる馬なのでそこまで気にしなくていいでしょう。ドバイ適正も問題ないのでこのメンバーなら勝ち負けを演じてくれるのではないでしょうか。

 
【大注目】高松宮記念の勝負はココを使え!!

今週末は高松宮記念です。3月唯一のG1レースですね。
ここからG1が続きます。最初でしっかり勝っていい流れを作りましょう。

そのためにも!!Siteという競馬予想サイトをオススメします。
私も数多くの競馬予想サイトを使ってきましたがここは別格です。
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
03月18日阪神07R 4歳上500万下
6点/各500円投資
三連単:07-02-11 的中 527,850円

キャンペーン情報
03月18日中京09R 恵那特別
36点/各200円投資
三連単:10-03-08 的中 481,840円

キャンペーン情報
03月19日阪神05R 3歳500万下
15点/各500円投資
三連単:12-10-04 的中 1,673,850円

キャンペーン情報
03月19日中山10R 千葉ステークス
15点/各500円投資
三連単:10-15-11 的中 1,056,050円

高額的中を連発しています。先週のMAXは167万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

 

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

>Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は高松宮記念(G1)の買い目公開が決定しているようです。
アナタも勝ち組への第一歩を踏み出しませんか!?是非、本物の競馬予想サイトの実力を体感してみてください。

高松宮記念(GⅠ)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

 

site

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket