【ドバイターフ2017】出走予定馬|予想|リアルスティール出走取消で、予想オッズ2.4倍ドーヴィルにチャンス到来!!

 

 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年5月20日(土)10:00:平安ステークス(G3)


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
日本ダービー2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

ドバイターフに出走予定だったリアルスティールが鼻出血で出走取消となりました。連覇を目指しての1戦だったので非常に残念な知らせでした。GⅠタイトルを獲った舞台なので連覇を個人的にも期待していたのですが、この出走回避は非常に残念な結果になりました。オッズ妙味が無いレースになりそうです。

 

昨日は【ドバイワールドカップ】の全馬診断をしましたが、今回は【ドバイターフ】の全馬診断を行います。リアルスティールが出走回避したので日本での配当妙味が少なくなりました。メンバー的には面白いメンバーが揃ったので見応えのあるレースになりそうです。

 

★ドバイターフ2017出走メンバー短評

ザラック
母は無敗でフランス牝馬三冠と凱旋門賞を制した超良血馬です。昨年のフランスダービー2着なので能力面も非常に高いです。前哨戦のドバイミレニアムSでは休み明けでしたが、しっかり勝ち切ったのでここに向けて状態面は問題ないでしょう。メンバーレベルは上がりますが、能力的にはここでも上位なので勝ち負けを演じれるのではないでしょうか。

 

デコレーテッドナイト
前走は同条件のGⅠレースで勝利しているので適正も問題ありません。一回使われているので状態面も問題ないでしょう。相手は強くなりますが展開が向けば勝ち負けを演じても驚けない存在なので馬券には入れとく必要があるでしょう。

 

ムタカイエフ
GⅠ勝利経験こそありませんが、キャリアが(3:7:3:0)と馬券圏内を外していない安定感があります。近2走はGⅠレースで3着が続いていますが、前々走の英インターナショナルではポストボンドやハイランドリールなどとやり合っての3着なので能力は非常に高いです。勝ち切れるイメージはあまりありませんが、馬券には入れておきたい存在ではないでしょうか。

 

リブチェスター
GⅠ4連戦中で全て馬券圏内に入線しているので能力は非常に高い馬です。前々走の仏GIジャックルマロワ賞では優勝してGⅠタイトルを手に入れました。前走は英GI・Qエリザベス二世Sでも2着と能力面はここでは心配いらないでしょう。ただ1600mまでしか経験していないので距離延長となる今回どのような競馬を見せてくれるのか不透明な部分があるので消すことは出来ませんが軸向きではないでしょう。

 

ヴィブロス
昨年の牝馬クラシック最後の1冠秋華賞を制した馬です。まだまだ若い馬なので初の海外輸送と課題は多かったようですが、無事に馬体も調整出来ているみたいなので輸送はクリア出来た様です。あとはドバイの馬場がこの馬に合っているかどうかと馬体重を維持出来てるかが鍵になりそうです。一度使われた良さが出ればここでも勝負出来るのではないでしょうか。

 

エシェム
GⅠレースは未出走なのでこの相手関係は非常に厳しい競馬になるでしょう。馬柱は汚れていませんが、勝ち切れていないのも気になります。

 

オパールディアラ
ドバイ適正は近2走を見る限りでは高いので問題ないでしょう。GⅡやGⅢなら安定した戦績を残していますが、GⅠレースとなると少し力不足な印象があるのでこのメンバー相手にどこまで自分の競馬が出来るかが鍵になるでしょう。

 

モンディアリスト
アメリカGⅠタイトルを持っておりGⅠ2勝していますが、前走の競馬を見る限りではこのメンバーでは掲示板がやっとなのではないでしょうか。久しぶりの競馬なので状態面も気になるのでここは軽視では良いのではないでしょうか。

 

ベリースペシャル
昨年のドバイターフでも6着に入線しており、GⅡでは3勝しているのでコース適正は問題ないのではないでしょうか。安定感のある戦績を残しているのでここでも期待したいですが、能力的には少し落ちるのでここでは厳しいのではないでしょうか。

 

デットコレクター
GⅠ3勝馬で安定した戦績を残しており馬柱は非常にきれいですが、距離延長はマイナス材料ですし、能力面は劣るので過信は禁物なのではないでしょうか。

 

クーガーマウンテン
近走は2桁着順も獲っているのでココでは力不足でしょう。相手強化の1戦なので消します。

 

ドーヴィル
英ダービーは2桁着順と惨敗しましたが、近2走のGⅠレースは馬券を外さない安定感があります。相手関係も強い中で行われていた中で内容も強い内容での勝利だったので評価出来ます。鞍上は名手R・ムーア騎手なのでさらに信頼度が高いです。ここは勝ち負け出来る1頭ではないでしょうか。

 

ロングアイランドサウンド
キャリア7戦ながら安定感のある戦績を残しており、馬券を外した1回も6着と惜しい競馬でした。昨年の夏はアメリカGⅠで2着と能力の高い競馬を見せてくれました。前走もタフな競馬で勝利しているのでここでも展開が嵌まれば面白い存在ですが、複勝圏内ならといった感じなので穴馬として狙いたいです。

 

★リアルスティールの出走回避でオッズが変動・・・。

海外競馬が販売されるようになり知名度も徐々に上がっているみたいですが、海外競馬まで調べるファンは少ないのでオッズはブックメーカーなどのオッズと比べるとJRA独自のオッズなので誤差があります。リアルスティールは日本馬でドゥラメンテと同級生で昨年このレースを制した馬なので、人気を吸ってくれる存在だったのですが出走回避となり一気にオッズは基本的なオッズに戻りました。JRAならではのオッズが引き起こす配当の妙味を見つけるのも海外競馬の面白いポイントではないでしょうか。

 

軸馬候補 ⇒ ドーヴィル
世界的名手R・ムーア騎手が騎乗する時点でそれだけ期待値が高い証拠でもあるので軽視は出来ません。近2走の競馬を見る限りではここでは少し能力が抜けているのではないかと思える競馬だったので勝ち方やレースに注目したいです。

 

【今週限定】注目重賞、買い目まで完全無料配信!!

先週は【ファルコンS】3連複11,320円を狙いすまして的中!

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?
2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

 

現在は競馬サークル内関係者、
運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、
ご利用いただく会員様を魅了させることを
目的とした本格的な競馬予想サイトで、
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

 

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?
だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?
そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。
2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。
=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。
では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と高松宮記念買い目「完全無料」

【先週の実績(一部)】
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連単 161,140円的中!!
回収金 1,611,400円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連複 38,710円的中!!
回収金 387,100円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
阪神10R ポラリスS
3連単 6,580円的中!!
回収金 65,800円獲得!!
ーーーーーーーーーーー

3月5日の日曜日は4レース配信して3レースで的中!

回収金額が物凄いですよね。これがプロの予想なんでしょう。

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

そして、今週は「4重賞から推奨レース」の予想や買い目が「完全無料」

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

元美浦調教師・清水美波氏の重賞激走情報馬ネタは

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と推奨重賞レースの買い目「完全無料」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ