【スプリングステークス2017】最終予想|アウトライアーズがコース相性抜群の実力を魅せる!!

神ログ

 

★スプリングステークス2017予想オッズ

1番人気 アウトライアーズ  3.1倍
2番人気 サトノアレス    3.4倍
3番人気 トリコロールブルー 3.6倍
4番人気 ウインブライト   7.4倍
5番人気 モンドキャンノ   9.6倍

では、早速スプリングステークスの最終予想を発表します。

 

★スプリングステークス2017最終予想

◎ 08. アウトライアーズ
〇 09. サトノアレス
▲ 06. モンドキャンノ
☆ 10. ウインブライト
△ 11. トリコロールブルー
△ 01. ダノンケンリュウ

 

◎ 08. アウトライアーズ
重賞挑戦は初めてですが、中山コース2戦2勝と中山巧者なので抜けた存在がいないここは思い切って狙ってみたい存在です。重賞挑戦は初めてですが、重賞勝利馬の同世代馬とかなりやり合った競馬しているので能力面はここでは上位でしょう。強敵相手にも崩れた競馬はしていないので安定感もあるので連軸として信頼して良いのではないでしょうか。

 

〇 09. サトノアレス
昨年の2歳王者でJRA最優秀2歳牡馬にも輝いています。中山コースも経験しておりしっかり結果を残しているので適正も問題ないでしょう。ここは本番ではないのでデキとしては7~8割でしょうから軸向きではありませんが、地力でカバー出来る能力は十分にあるので馬券から外すことは出来ないので相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 06. モンドキャンノ
前走はサトノアレスに0.1秒差で敗れたので逆転候補として狙いたいですが、今までの競馬を見る限りでは長く良い脚を使うタイプの馬なので中山コースに替わるのはマイナス材料でしょう。さらに休み明けと距離延長と不安材料が少し重なるため少し評価を下げました。前走がフロック視にならないためにもここでの競馬に注目したいです。

 

☆ 10. ウインブライト
後ろから行く馬なので展開の助けが必要なるでしょうが、展開が嵌まれば怖い存在なので抑えておきたい存在です。近走は安定感のある競馬をしていますが、能力的には少し劣っている部分もあるのでこれ以上重い印を打つのは難しいのではないでしょうか。ただ複勝圏内なら十分チャンスがある馬なのでこの評価で。

 

△ 11. トリコロールブルー
デビューから連対を外していない実力馬です。前走の競馬を見る限りでは馬体はまだまだ余裕のある馬体なので、その中での結果なのでかなり評価してもいいのではないでしょうか。追い切りの動きを見る限りでは完成まであと少しかなと言った感じなので抑える評価にしました。M・デムーロ騎手に替わるのはプラス材料です。パワータイプの馬なので今の馬場は合うと思うので期待したいです。

 

△ 01. ダノンケンリュウ
ダートに替わって良い競馬を見せていますが、改めて芝に挑んできます。デビュー戦の芝は放馬のため参考外です。血統的には芝を走れてもおかしくないので見直しが必要な1戦ではないでしょうか。相手関係は強い存在ですが、1枠1番の枠を生かしてロス無く回ることが出来れば穴をあける可能性は十分あるでしょう。

 

★スプリングステークス2017買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定で配信しております!

では、良い週末を・・・
 

【PR】元調教師、清水美波氏の情報馬ネタが無料で手に入ります!

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?
2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。

 

現在は競馬サークル内関係者、
運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、
ご利用いただく会員様を魅了させることを
目的とした本格的な競馬予想サイトで、
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

 

これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?
だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?
そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。
2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。
=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。
では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典とスプリングS買い目「完全無料」

【先週の実績(一部)】
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連単 161,140円的中!!
回収金 1,611,400円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連複 38,710円的中!!
回収金 387,100円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
阪神10R ポラリスS
3連単 6,580円的中!!
回収金 65,800円獲得!!
ーーーーーーーーーーー

3月5日の日曜日は4レース配信して3レースで的中!

回収金額が物凄いですよね。これがプロの予想なんでしょう。

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

そして、今週は「スプリングS」の予想や買い目が「完全無料」

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

元美浦調教師・清水美波氏のスプリングS激走情報馬ネタは

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典とスプリングS買い目「完全無料」

タイトルとURLをコピーしました