【阪神大賞典2017】最終予想|武豊騎乗のワンアンドオンリーが不気味!買い目発表!

 

 
【無料】菊花賞はキセキが絡んでも3点30倍を狙える穴馬が存在
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年10月14日(土)10:00:府中牝馬ステークス
2017年10月15日(日)10:00:秋華賞

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
5月6日 GⅡ京都新聞杯 ◎☆ 馬連(5点) 8.8倍
5月10日 羽田盃 ◎☆ 馬連(5点) 3.3倍
5月31日 さきたま杯 ◎○☆ 3連複(9点) 2.3倍
6月7日 東京ダービー ◎○△ 3連複(4点) 6.3倍
6月8日 北海道スプリント ◎○▲ 3連複(4点) 2.6倍
6月14日 関東オークス ◎▲△ 3連複(6点) 23.9倍
7月17日 マーキュリーカップ ◎〇▲ 3連複(4点) 3.4倍
7月30日 クイーンステークス ◎▲ 馬連(5点) 22.1倍

 

★阪神大賞典2017予想オッズ

1番人気 サトノダイヤモンド 1.1倍
2番人気 シュヴァルグラン  5.3倍
3番人気 ワンアンドオンリー 17.8倍
4番人気 レーヴミストラル  32.0倍
5番人気 トーセンバジル   39.0倍

では、早速阪神大賞典の最終予想を発表します。

 

★阪神大賞典2017最終予想

◎ 09. サトノダイヤモンド
〇 03. シュヴァルグラン
▲ 06. レーヴミストラル
☆ 07. ワンアンドオンリー
△ 08. タマモベストプレイ
△ 04. トーセンバジル

 

◎ 09. サトノダイヤモンド
昨年のJRA最優秀3歳牡馬に選ばれました。クラシック戦線では善戦が続いていましたが、最後の菊花賞はライバルが減り獲得して、勢いそのままに有馬記念までも制しました。能力は非常に高い馬なので古馬と初対決でも引けを取らない競馬で強い内容での勝利でした。有馬記念以来の競馬なので状態面は気になりますが、古馬になったので斤量面などクリアしないといけない課題が山積なのでここで勝ち負けを演じないと春GⅠは厳しいでしょう。陣営もかなり期待しているみたいなのでここは通過点な競馬をしてほしいです。

 

〇 03. シュヴァルグラン
サトノダイヤモンドと真っ向勝負出来るのはこの馬だけでしょう。GⅠタイトルはまだ獲っていませんが、実力的にはGⅠ級の馬なのでここは春GⅠに向けてサトノダイヤモンド同様にレース内容が問われるレースになるのではないでしょうか。追い切りでの動きがあまり良くなかったのが気になりますが、好走した時の追い切りを見てもそこまで動きは良くなったので問題ないのではないでしょうか。馬券から外せない存在でしょう。

 

▲ 06. レーヴミストラル
近3走は2桁着順が続いているのですが、終いの脚はしっかり使えているので問題ないでしょう。能力的にはこのメンバーでも勝負出来る力を持っているのでここでも十分複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。無論前走は久しぶりの競馬と言うこともありましたが2桁増の馬体重なのでしっかり絞れてこれば激変があっても驚けません。

 

☆ 07. ワンアンドオンリー
2014年のダービー馬ですが、ダービー以来GⅠレースでは勝ち星がありません。復調気配は見え隠れするもののダービー馬としての輝きが消えているようにも思えます。さらにここにきて阪神大賞典を選んできている辺りに少し疑問が残ります。武豊騎手を手配してまでこのⅠ戦に臨むと言うことはそれだけ賭けているのでしょうか。いろいろな意味で馬券から外すこと出来ない馬です。

 

△ 08. タマモベストプレイ
戦ってきたメンバーレベルだけで見れば今回の出走メンバーの中でこの馬に勝てる馬はいないでしょう。ハイレベルな相手にも自分の競馬をしっかり出来る馬なのでこのメンバー相手にも問題ないでしょう。前走オープンではあるものの久しぶりに勝利したのでここは勢いにのって複勝圏内なら十分に狙えるでしょう。吉田隼騎手との相性も良いので問題ないのではないでしょうか。

 

△ 04. トーセンバジル
前走のジャンパカップは1600万を勝ち上がったばかりでしたが強敵相手にそれなりに見せ場を作れたのではないでしょうか。それ以来の競馬になりますが、穴あける能力は十分にあるので抑えておいても損はないのではないでしょうか。前哨戦だからこそ狙ってみたい1頭です。

 

★阪神大賞典2017買い目

馬単・・・8点

09,03 → 06,07,08,04

2頭が抜けているため予想オッズを見ても期待できる配当が見込めないので荒れるのを狙ってこの買い目で勝負します。

では、良い週末を・・・

 

【高回収率達成!】
老舗サイトの回収率は他よりすごかった!

競馬で勝つには、「回収率」が重要になってくると思います。
どうしたら競馬で勝てるのだろうか?

回収率で話をすると、様々な口コミで話題の競馬老舗サイト

「競馬総本舗ミリオン」
の名前が良く出てきます。一度試してみます!

サイトを見てみると、高配当実績が多数ありましたが、
よりはっきりした高回収率を伝える為に、VIP会員になってみました!

11頭立ての4歳以上1,000万円以下、芝・右。
本命は7番人気(8)パワースラッガー、1頭軸という超危険な買い目。
僕なら絶対こんな予想にはなりませんが、何か理由があるのでしょうか!?
3連単フォーメーションの6点購入。最高購入金額は3,000円。
当たればほぼ回収間違いない金額ですね。
購入金額に問題ないですが、予想にかなりの不安要素ありです!

いざ!かなりびびりながらレースを見ると・・・。

結果は、8-6-5!!

的中!!(8)パワースラッガーがクビ差で1着!
3連単982.1倍が的中して配当が491,050円!
回収率は、「16,368%」!!

どうですか?この実績!

今週は19日(日)阪神大賞典(G2)に最も注力して
攻略情報を発表するそうですが、
3/19(日) 中山11R フジTVスプリングS(G2)
3/20(祝) 中山11R フラワーカップ(G3)

この2つの重賞の攻略情報も気になるところですよね?
ちゃんとサイトやメールで情報書いてあるっぽいんで、
この4つの重賞、全部的中狙いましょう!

今週の競馬総本舗ミリオン予想が、高回収率を実現してくれます。
⇒ 
http://k-million.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket