【ファルコンステークス2017】最終予想|予想オッズ3.9倍ナイトバナレットがNHKマイルカップに向けて成長を魅せる!!

 

 
凄腕トラックマン直伝!「天皇賞秋」は人気馬たちに死角あり?
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年10月28日(土)10:00:未定
2017年10月29日(日)10:00:天皇賞・秋

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
5月6日 GⅡ京都新聞杯 ◎☆ 馬連(5点) 8.8倍
5月10日 羽田盃 ◎☆ 馬連(5点) 3.3倍
5月31日 さきたま杯 ◎○☆ 3連複(9点) 2.3倍
6月7日 東京ダービー ◎○△ 3連複(4点) 6.3倍
6月8日 北海道スプリント ◎○▲ 3連複(4点) 2.6倍
6月14日 関東オークス ◎▲△ 3連複(6点) 23.9倍
7月17日 マーキュリーカップ ◎〇▲ 3連複(4点) 3.4倍
7月30日 クイーンステークス ◎▲ 馬連(5点) 22.1倍

★ファルコンステークス2017オッズ

1番人気 ジョーストリクトリ 3.1倍
2番人気 ナイトバナレット  3.9倍
3番人気 コウソクストレート 4.2倍
4番人気 ボンセルヴィーソ  4.7倍
5番人気 マイネルバールマン 11.2倍

では、早速ファルコンステークスの最終予想を発表します。

 

★ファルコンステークス2017最終予想

◎ 12. ナイトバナレット
〇 10. ボンセルヴィーソ
▲ 13. マイネルバールマン
☆ 04. ジョーストリクトリ
△ 16. エントリーチケット
△ 09. コウソクストレート

 

◎ 12. ナイトバナレット
デビューから掲示板を100%外していない安定感があります。能力は非常に高い馬なのでNHKマイルカップでも非常に楽しみなのですが、メンバーが揃ったここでどのくらいの競馬が出来るかで本番の評価が決まりそうです。レースでは幼さを見せていますが、どのレースも能力の高い競馬を見せてくれているのでここでも十分力は通用するでしょう。ここで勝ち負けを演じないと本番は厳しいのではないでしょうか。

 

〇 10. ボンセルヴィーソ
最後まで本命と迷いましたが、前走の朝日杯フューチュリティステークスでの3着でマークされる立場になると競馬がしづらいと考えたので相手評価にしました。前走の競馬で能力が高いことは証明してくれました。追い切りの内容も良かったので最後まで本命と迷いました。本番はここではないので状態面的にはまだまだ出来上がってないでしょうが、始動戦でもここは侮れないでしょう。

 

▲ 13. マイネルバールマン
キャリア9戦目と経験は積んでいますが、実力的には有力馬に劣っています。ただ安定感のある競馬をしているので相手次第で走れるのではないでしょうか。輸送面がクリアできれば複勝圏内ならチャンスは十分あると考えています。今回はメンコをしての追い切りだったので陣営も工夫を凝らすほどこのレースに賭けているのかも知れないので、背景面を考えても狙いたいです。

 

☆ 04. ジョーストリクトリ
500万条件を勝利して前走重賞に挑みましたが5着と敗れました。結果は残念でしたが、レース内容は悪くありませんでした。もう少しうまくレース運びが出来ていればというレースでしたが、キャリア的にはそこまで推せる内容があるわけではありません。人気も1番人気と内容と人気が合っていない印象を受けたので印を少し落としました。

 

△ 16. エントリーチケット
前走のチューリップ賞はかなりのデキ落ちで使われた理由が分かりませんでしたが、追い切りの動きを見ていると前走の状態から良くなっている様なので叩き台だったのでしょう。能力的には複勝圏内なら問題ないと考えているのでスムーズな競馬が出来れば穴をあけてくれるのではないでしょうか。

 

△ 09. コウソクストレート
近2走は惨敗していたのでリフレッシュした今回の追い切りを楽しみにしていたのですが、やはり休み明けの追い切りといった感じの追い切りでしたのでこの評価にしました。メンバー的には混戦模様ですが、この馬にとっては少し相手が揃った感じなので展開の助けが必要でしょう。ただリフレッシュ効果を期待して印を回しました。

 

★ファルコンステークス2017買い目

馬連・・・5点
12 - 10,13,04,16,09

NHKマイルカップに向けての1戦なので有力馬のデキは8割程度でしょうが、出走を目指す馬は本気で挑んでくるので固定ではなく広く抑える馬券にしました。

では、良い週末を・・・

【高回収率達成!】
老舗サイトの回収率は他よりすごかった!

競馬で勝つには、「回収率」が重要になってくると思います。
どうしたら競馬で勝てるのだろうか?

回収率で話をすると、様々な口コミで話題の競馬老舗サイト

「競馬総本舗ミリオン」
の名前が良く出てきます。一度試してみます!

サイトを見てみると、高配当実績が多数ありましたが、
よりはっきりした高回収率を伝える為に、VIP会員になってみました!

11頭立ての4歳以上1,000万円以下、芝・右。
本命は7番人気(8)パワースラッガー、1頭軸という超危険な買い目。
僕なら絶対こんな予想にはなりませんが、何か理由があるのでしょうか!?
3連単フォーメーションの6点購入。最高購入金額は3,000円。
当たればほぼ回収間違いない金額ですね。
購入金額に問題ないですが、予想にかなりの不安要素ありです!

いざ!かなりびびりながらレースを見ると・・・。

結果は、8-6-5!!

的中!!(8)パワースラッガーがクビ差で1着!
3連単982.1倍が的中して配当が491,050円!
回収率は、「16,368%」!!

どうですか?この実績!

今週は19日(日)阪神大賞典(G2)に最も注力して
攻略情報を発表するそうですが、
3/19(日) 中山11R フジTVスプリングS(G2)
3/20(祝) 中山11R フラワーカップ(G3)

この2つの重賞の攻略情報も気になるところですよね?
ちゃんとサイトやメールで情報書いてあるっぽいんで、
この4つの重賞、全部的中狙いましょう!

今週の競馬総本舗ミリオン予想が、高回収率を実現してくれます。
⇒ 
http://k-million.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket