【スプリングステークス2017予想】無料メルマガで金鯱賞3連複56,390円を的中した男が登場!

 

 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年4月29日(土)12:00:天皇賞元調教師からの緊急告知!!
2017年4月30日(日)10:00:香港クイーンエリザベスII世カップ(G1)


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
天皇賞春2017ブログで予想発表!
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

今回は普段からお世話になっている火下遊の競馬予想さんが、先日行われた荒れた金鯱賞で万馬券を的中されたので紹介したいと思います。

 

日頃から交友がある【火下遊の競馬予想】さんですが予想スタイルは「血統」「データ」分析を中心にあらゆる予想ファクターを通して毎週競馬予想を無料で提供しています。記事は毎日週末の中央重賞の予想をはじめ、今後のGⅠレースの展望など一足先に予想オッズや注目馬を公開しているので、GⅠレースしか競馬をしないという方にも毎日読んでも飽きることのない内容になっています。

 

そんな【火下遊の競馬予想】さんですが、先日行われたヤマカツエースが連覇した【金鯱賞】で3連複563.9倍を30点で仕留められました。しかも完全的中です。〇▲◎で563.9倍の的中なので1点予想でも問題ない完全的中といっても過言ではないでしょう。さらに各200円で購入されているので払戻金は10万円オーバーになっています。抑えに買っておかれたのか馬連も2点で38倍を仕留められていて、こちらは700円で購入されているのでこちらも2万円オーバーの払戻金です。ちなみこれが無料のメルマガで公開されていた予想なのでまさにすごいの一言です。無料ほど怖いものないっと言われますが、無料メルマガ通りに購入するだけで万馬券を獲得できるのですから本当に怖いです。

 

さらに【火下遊の競馬予想】さんは【競馬STUDY】という有名競馬予想ブロガーが中心となって運営しているサイトでも金鯱賞の3連単予想を公開されていて、こちらも18点で1920.5倍の約20万馬券を仕留めています。

 

ブログでは『【的中実績】2017年度』と題しまして2017年の的中実績を馬券の写真付きで公開されています。そちら見て頂けると分かるのですが、ほとんどが3連単なので本当にすごいの一言です。同じく競馬予想ブログを運営していますが、馬連がメインなので少々恥ずかしいくらいです。2017年だけでも8レース的中しており、さらに十万馬券を早々と達成されたので、春GⅠが本格化する今の時期から次の的中報告が非常に楽しみです。春G1連戦に乗り遅れないためにも必読の競馬サイトです。無料でメルマガを発行されているのでこちらも是非読んでみてください。

 

【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年3月18日(土):ファルコンS
2017年3月19日(日):阪神大賞典

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

※阪神大賞典はサトノダイヤモンドの相手に注目ですね!長距離戦は血統予想の威力が発揮しそうです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ