【フラワーカップ2017】出走予定馬|予想|予想オッズ1.7倍ファンディーナが無傷で桜花賞へ!!

 

 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年3月25日(土)10:00:毎日杯
2017年3月26日(日)10:00:マーチS


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
高松宮記念2017ブログで予想発表!
2016年3月12日フィリーズレビュー(G2)的中!
3連複〇◎△ 22.2倍
2016年3月12日中山牝馬S(G3)的中!
馬連△◎   22.4倍
2016年1月22日日経新春杯(G2)的中!
3連単◎△○ 50.6倍

 

昨日の記事でお伝えしましたが、元JRA騎手藤田伸二騎手が地方競馬で復帰を目指すと一部記事で報道されていましたが、14日のオフィシャルサイトで「このプランを考えていたことは事実」と報道内容を認めました。現状はまだあくまでもプランの1つだとしていますが、「やるからには全力でやりたいと思ってるし、体力的にはジムでキッチリ仕上げてるから、復帰にあたって大きな障害ではない。」とコメントしているのでかなり前向きなのは確かでしょう。漢藤田が再びターフに戻ってくるのも時間の問題でしょう。

 

今週は月曜日が祝日なので3日間開催になります。月曜日は中山競馬場で桜花賞に向けてのステップレースである【フラワーカップ】が行われます。メンバーレベル的には桜花賞レベルではないので今後に向けて注目したいレースです。

 

★フラワーカップ2017有力出走予定馬

デアレガーロ  C・ルメール騎手
ディーパワンサ 内田騎手
ハナレイムーン
ファンディーナ 岩田騎手
モリトシラユリ 江田騎手

桜花賞を目指したいメンバーが集まりましたが、本番のメンバーのことを考えるとここで好走しても桜花賞では厳しい闘いになるのは明白なのではないでしょうか。ただクラシックだけがゴールではないのでしっかり注目して今後の路線で生かしたいです。

 

★フラワーカップ2017有力出走馬短評

デアレガーロふぁん
デビューから2連勝と能力の高い競馬を見せてくれています。2戦とも中山で勝利しているので中山適正は高いので中山で勝負出来るのは好材料ではないでしょうか。体調面は前走よりかなり良くなってるみたいなので前走よりも良い競馬を見せてくれるのではないでしょうか。騎手がC・ルメール騎手に替わる点も陣営の勝負気配を感じるのでプラス材料です。

 

ディーパワンサ
近2走は4着が続いていますが、ハイレベルなメンバー相手に結果を残しているのでそこまで悲観することはないのではないでしょうか。能力的にも高いのでここでも中心視しても良いのでしょうが、初中山なので適正面の心配や開催日のズレで能力を100%出し切れるのか不安な点はあります。中間は順調に来ているみたいなので、最終追切に注目したいです。

 

ハナレイムーン
新馬戦は勝利しましたが、前走のクイーンCでは5着と残念な競馬でした。前走は確かに強いメンバーでしたが、もう少しやれてもおかしくなかったのではないでしょうか。前走の競馬を見ている限りではここで勝ち負けを演じるとは考えにくいので、複勝圏内ならと言った感じでしょうか。状態面も気になるので最終追切をみて判断します。

 

ファンディーナ
新馬戦で強烈な印象を残しましたが、前走もそれに負けず劣らずの競馬で快勝して能力の高さを見せつけてくれました。横綱相撲のような競馬だったので一気にクラシック候補として名乗り出ました。メンバーを見ている限りでは能力的には勝る馬は少ないと思うのでここは勝ち方が問われる1戦ではないでしょうか。ソウルスターリングに待ったを掛けることが出来るのか注目です。

 

モリトシラユリ
ダートで未勝利戦を抜け出して芝に戻りましたが、結果としてはあまり残せていません。ただ中山適正はあるみたいで、中山は馬券を外していません。中山の今の馬場を考えてもこの馬向きではないので厳しい競馬になりそうですが、この馬向きの展開になれば複勝圏内なら期待できるのではないでしょうか。

 

★ソウルスターリングに「待った」を掛けるのは?

現在牝馬クラシック候補の最有力候補はフランケル産駒2歳女王のソウルスターリングでしょう。あの競馬を魅せられると正直逆らえるのか疑問をもってしまいます。桜花賞に向けてのトライアルレースが行われていますが、ソウルスターリングを負かしてくれるだろうという馬は何頭かいましたが、絶対的ではないので難しいところです。今回のメンバーを見渡しても馬自体で見ると期待したいですが、メンバーレベルがレベルなだけに参考にはならないでしょう。クラシック路線というよりも各馬の成長度合いを見極めるレースになるでしょう。

 

1週前軸馬候補 ⇒ ファンディーナ
新馬戦のメンバーレベルに疑問は残りますが、9馬身差の圧勝劇はかなりインパクトのある勝ち方でした。前走は前走で違った競馬で強さを証明したので、ここでは能力は抜けているのではないでしょうか。ここは勝ち負けというよりも桜花賞に向けてどのような競馬を見せてくれるのか注目です。

 


絶好調が止まらない!信頼度No1の競馬予想サイト!!

今週末はスプリングS&阪神大賞典ですね。
3月唯一のG1、高松宮記念で勝負するためにもここは大きく勝っておきたいところです。
そこで今回は勝ちたいアナタに超オススメの競馬予想サイトをご紹介します。

投資競馬 高配当というサイトです。

最近はずっとチェックしている競馬予想サイトですが、毎週的中ラッシュですw
先週の実績を見ても・・・

■03/11 中山05R 3歳未勝利
三連単 24点×300円=7,200円
結果:09-04-15 払戻金:738,420円

■03/12 中山01R 3歳未勝利
三連複 6点×1000円=6,000円投資
結果:04-08-14 払戻金:313,300円

■03/12 中山01R 3歳未勝利
馬単 5点×1000円=5,000円投資
結果:08-14 払戻金:624,800円

■03/12 阪神07R 4歳上500万下
三連単 12点×600円=7,200円
結果:11-09-02 払戻金:1,106,580円

3/12の阪神7Rでは1着に7番人気のサイタスリーレッド、2着は1番人気のグラップユアコートだったものの、3着に11番人気のマルカメテオという波乱の結果だったものの見事に三連単を的中させていました。

三連複ならまだわかりますが、三連単をたったの12点で的中させるのは至難の業です。
投資競馬 高配当の予想の質の高さがよくわかるレースだったと思います。

もちろん、精度の高い無料情報もあるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいと思います。

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

高配当300215

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
 

スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ