【黒船賞2017】最終予想|ニシケンモノノフが今年こそ勝利を目指す!!

   2017/03/14

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

先週の日曜日W的中から一夜あけてすぐですが、今週1週間は競馬好きにはたまらない競馬週間となりそうです。中央競馬は20日の月曜日が祝日のため休みとなり3日間開催となりました。地方競馬も火曜日と水曜日の2日連続で交流重賞戦がるので、1週間競馬漬けな生活をおくれそうです。

 

 

14日火曜日は高知競馬場5Rで【黒船賞】が行われます。ナイター競馬なのでレース開催時刻にお気を付けください。メンバーレベルを見る限りではJRA勢が優勢なのは間違いありません。ただ地方馬もそこは黙っていないと思うので維持を見せてほしいです。

 

★黒船賞2017枠順確定

 

★黒船賞2017出走予定馬

01. トウケイタイガー
地元園田では移籍してからパーフェクト連対をしていますが、このメンバーになると少し能力的に足りない部分があるのではないでしょうか。重賞勝ちの経験もあるソルテの全弟なのでここでも期待が出来るのではないでしょうか。相手は強いですが展開が嵌まれば抑えておきたい存在です。

 

02. ニシノビークイック
現時点での戦績を見る限りでは厳しい競馬になるでしょう。相手関係も強いメンバーなのでここでは厳しい競馬になるでしょう。

 

03. ニシケンモノノフ
中央実績もまずまずで、昨年の2着馬なので適正面は問題ありません。前走のフェブラリーステークスではあのメンバー相手に5着と入線したのでこのメンバーなら能力は上位なのは間違いありません。前走は少し距離が長い印象もあったので距離短縮はプラス材料なのではないでしょうか。このメンバーなら勝ち負け出来るのではないでしょうか。

 

04. ビービーガザリアス
近走の戦績を見る限りではここでは厳しい競馬になるのは明白でしょう。力不足なのは明白なのでここでは厳しいでしょう。消します。

 

05. エルウェーオージャ
結果を見る限りでは安定感のある戦績を残していますが、このメンバーの中では厳しい競馬になるでしょう。少し力不足な印象があるのでここでは軽視します。

 

06. グレイスフルリーブ
このメンバーでは能力は高い存在ですが、近走の戦績を見る限りではここでは積極的には狙いにくいです。近2走の競馬内容を見る限りではここで推せる内容ではなかったのでJRA勢の中で低めの評価で良いのではないでしょうか。

 

07. サトノキングリー
高知に移籍して良い戦績を残していますが、このメンバーになると力不足である事は否めないのでここでは印は回しにくいです。消します。

 

08. ディアマルコ
戦績を見る限りでは安定感のある戦績を残していますが、重賞になると厳しい競馬が続いています。今回は交流重賞なのでさらに厳しくなるでしょう。ここでは軽視します。

 

09. キングズガード
中央の重賞の舞台でも崩れていない競馬を残している実力馬です。近3走は勝ち切れていませんが、ここでは能力は上位なのではないでしょうか。交流重賞は初参戦になるので適正面が気になりますが、このメンバーでは上位の評価が必要ではないでしょうか。

 

10.ドリームバレンチノ
10歳馬と大ベテランの域に突入しました。過去3年で2着2回、4着1回と適性面の心配はいりません。年齢による衰えはあるでしょうが、前走も兵庫ゴールドトロフィーで好走しているのでこのメンバーなら複勝圏内なら勝負出来るのではないでしょうか。条件的には厳しい条件もありますが、枠も良いところに入ったので狙いたいです。

 

11.ヴァンテージイヤー
近走は崩れた競馬をしていませんが、メンバーレベルがレベルなだけに評価としては非常に難しいところがあります。相手関係がかなり強化される1戦なので、ここでは掲示板も難しいレースになるのではないでしょうか。静観でいいのではないでしょうか。

 

12.ブラゾンドゥリス
中央重賞では2桁着順とレベルの違いを見せつけられましたが、自己条件での競馬になると安定感のある戦績を残しています。交流重賞は初挑戦になりますが、このメンバーなら好勝負出来る馬ではないでしょうか。条件的には良い条件が揃ったので勝ち負けを演じてもおかしく無いと考えています。

 

★黒船賞2017最終予想

◎ 03. ニシケンモノノフ
○ 12. ブラゾンドゥリス
▲ 10. ドリームバレンチノ
☆ 09. キングズガード
△ 06. グレイスフルリーブ
△ 01. トウケイタイガー

 

★黒船賞2017買い目

馬連・・・2点
03 - 12.10

交流重賞なのでオッズは直前まで変動するのではないでしょうか。点数を多くするとガミる可能性もあるので少点数で勝負しようと思いました。

では、良い火曜日を・・・

 

【これはやばい!】1分で72レースの予想がわかる!

毎週末、中山・阪神・中京の3会場でレースが開催されています。
今週末は変則開催。20日(月・祝)にも開催があるため、
2場開催×3日間(全72レース)となります。

今週であれば、
18日 中京競馬場 ファルコンS(G3)
19日 阪神競馬場 阪神大賞典(G2)
19日 中山競馬場 スプリングS(G3)
20日 中山競馬場 フラワーC(G3)
の4レースが注目を浴びていますが、4レース分予想するにもかなりの時間がかかります。

 

他のレースも当てて、高配当ゲットしたい!
そんなことを考えたのは僕だけでしょうか?

しかし!各日各競馬場で12レースずつ、合わせて72回ものレースを、
「たった1分」で予想がすべて見れる方法があります!

 

その方法とは、「うまコラボ」というサイトで公開している「新競馬指数」です。
全レース、今なら毎週72レース分の予想は1ヶ月1,980円しかかかりません!
しかし!今なら数レース分、無料で試せます!
これはやばい!

まずは今週、無料予想でお試しを!!
▼こちらから!▼
http://collabo-n.com/

2017年2月5日 <無料会員予想> 東京11R 東京新聞杯(G3)

2017年2月4日 <無料会員予想>

無料予想の実力がわかったところで、1ヶ月1,980円を払ったらどうなるのか!

 

無料と違うところは、
■1分で全レースの予想がわかる!
■1分で72レース中、どのレースが最も当たりやすく、どの馬が鉄板の軸馬か即判断可能!
■スピード指数や過去データ・血統など様々な要素から推奨馬を選定してくれるので、
オッズに左右されない予想ができる!=稀にどでかい穴馬が当たる!!
そして、
■点数を絞った、究極の「買い目を提供」してくれる!
さらに、買い目の提供では、馬場状態や天候などの要素も盛り込んだ精度の高さを証明してくれる!

これ、やばくないですか!?

1,980円だけしかかからないんっだったら、まず1ヶ月試してやる!という方は、
今週末から、中山・阪神・中京の3会場の全レース72レース分、情報取り放題の当て放題!

 

▼こちらから!▼
http://collabo-n.com/

2017年1月29日 <有料会員予想>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket