【阪急杯2017】最終予想|シュウジが高松宮記念に向けてここは負けられない!

 

 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月1日(土)10:00:未定

2017年7月2日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
ユニコーンステークス2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

★阪急杯2017予想オッズ

1番人気 シュウジ     1.6倍
2番人気 ロサギガンティア 4.3倍
3番人気 ブラヴィッシモ  10.6倍
4番人気 カオスモス    14.1倍
5番人気 ヒルノデイバロー 17.0倍

では、早速阪急杯の最終予想を発表します。

 

★阪急杯2017最終予想

◎ 07. シュウジ
〇 05. ロサギガンティア
▲ 08. ミッキーラブソング
☆ 03. ブラヴィッシモ
△ 06. ムーンクレスト
△ 04. ヒルノデイバロー

 

◎ 07. シュウジ
このメンバーの中ではやはり少し抜けている印象を持っているので逆らうことは出来ないでしょう。馬柱が多少汚れていますが適正外のレースを使われているので参考外です。得意の1200m~1400m戦なら自分の能力をしっかり出し切るので古馬の実力馬相手にでもしっかりとした戦績を残すことが出来ます。スプリント能力が非常に高い馬なので高松宮記念に向けてここは恥ずかしい競馬はしないでしょう。ただハナに立つと遊んだり相手なりに走る傾向があるので連軸としての本命です。

 

〇 05. ロサギガンティア
最後まで本命にしようか迷いましたが、ゲートでミスるとこの距離のレースは致命的なミスに繋がるので、スタートが下手ということで評価を少し下げました。能力面では非常に高く、阪神の適正能力もあるので条件的にはプラスなのですが、ゲートの問題だけではレースにならないと分からないことなので相手評価にしておきます。

 

▲ 08. ミッキーラブソング
近走は不振続きですが、実力はしっかりある馬なので得意条件で爆発する可能性は十分に考えられます。阪神コース替わりはプラス材料ではないでしょうか。阪神ではそこまで崩れているイメージがありません。この馬の1番得意な条件ではありませんが、昨年同様の競馬が出来れば複勝圏内なら勝負出来るのではないでしょうか。松若騎手とのコンビで勝利した経験もあるので乗り替わりも問題ないのではないでしょうか。

 

☆ 03. ブラヴィッシモ
実績は有力馬や上位メンバーと比べると少し物がない部分もあるのですが、戦績としては非常に安定している戦績なので穴馬として注目しています。オーナーが金子氏なので変なレース選択するとは考えられません。鞍上にも武豊騎手を手配しているあたりがどうしても気になる点です。この馬向きの展開になればは1発もあるのではないでしょうか。

 

△ 06. ムーンクレスト
前走の京都金杯はメンバーレベルが非常に高い中でのレースなのでそこまで参考にはなりません。このコースの適正は過去の戦績を見る限り問題ないので適正面の心配はありません。今回も相手関係は決して楽ではありませんが、追い切りの動きもそこまで悪くなかったので展開が嵌まれば複勝圏内なら十分狙えるのではないでしょうか。鞍上がやや不安ですが強気に乗って欲しいです。

 

△ 04. ヒルノデイバロー
阪神コースでは結果を残しているので適正面は問題ありません。前走のシルクロードステークスで激走したので状態面が気になっていましたが、追い切りを見る限り問題ないのではないでしょうか。むしろしっかり維持出来ている調教だったので前走同様の競馬が出来れば複勝圏内なら可能性はあります。使って良くなるタイプなのかしっかり状態を上げてきているので1発に期待したいです。

 

★阪急杯2017買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定で発表しております!!

 

ここは高松宮記念に向けて良いはずみをつけたい馬が集まったので好レースを期待したいです。本命馬のシュウジが本番に向けてどのようなレースを見せてくれるのか注目の一方で叩き台なので連軸として抑える馬券にしました。

では、良い週末を・・・

 

なぜ、そこまでの高額配当を出せるのか?

ベテランの勘を頼りに馬券を購入する時代は、終わりました。
データのみでシステマティックに組み上げられた予想だけでも、これからの時代は生き抜けません。

 

これからの時代は⇒【匠の技×最高峰のIT技術×投資のノウハウ】

最新のIT技術を惜しみなく駆使して抽出したデータを、更に熟練の鑑定眼で吟味!

そして、投資のノウハウをプラスし、贅沢の粋を尽くした至高の情報を完成させます。

ギャンブル上がりの人員で構成された他社には絶対に真似できません。当社オリジナルのロジックであり、これが我々が開発した最先端の投資法 “投資競馬” です。

 

そんな至高の情報をどなたでも気軽にご利用できるよう無料、低価格にてご提供致しております。

先行き不安な世界経済、政府は守ってくれません。自分の資産は自分で築き、守るしかないのです。

現状、FXや株式は資産家のコントロール下にありリスクのほうが大きく資産を築くどころではありませんし、所詮はマネーゲームであり椅子取りゲームに過ぎません。

また、投資競馬はまだマイナー投資ですので、競合が少なく荒稼ぎできるのです。

投資競馬は今が旬であり今がまさに“ベストタイミング”なのです。

我々と共に不安のない未来を手に入れましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket