【京成杯2017】予想|中山芝2000m|出走予定馬|予想オッズ7.6倍のコマノインパルスがクラシックに向けて勝負!!

 

 
【アイビスSD】勝つのはこの馬!3連単1点を無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月22日(土)10:00:未定
2017年7月23日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
中京記念2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

 

先週の京都2Rの3歳新馬戦でマリアベーラが4コーナーで故障を発症したため転倒して左手根骨粉砕骨折、右第3中手根開放骨折したため安楽死措置となりました。騎乗していた川田騎手も上口唇割創と左前額部挫傷及び第5腰椎骨折の疑いと診断され全治などは未定のようです。非常に悲しいことですが、私たちが勝負事を楽しんでいるウラで騎手や馬は命を懸けて臨んでいること忘れてはいけない出来事だったのではないでしょうか。

 

日曜日は京都競馬場で行われる【日経新春杯】が注目されていますが、ウラの中山競馬場で開催されるGⅢ【京成杯】(中山・芝2000m)です。3歳限定戦になるのでクラシックに向けてのレースになります。牡馬クラシック初戦の皐月賞と同じ舞台で行われるため適正を図る意味でも重要なレースになるのではないでしょうか。

 

★京成杯2017有力出走予定馬

コマノインパルス  田辺騎手
サーベラージュ   柴山騎手
ベストリゾート   北村宏騎手
ポポカテペトル   戸崎騎手
マイネルスフェーン 柴田大騎手

皐月賞に向けて面白いメンバーが揃いました。牝馬も1頭出走しているので気になるところですが、現状のデキなどを考えると牝馬には厳しいレースになるでしょう。クラシックに向けて名乗りを上げる馬なのはどの馬なのか注目したいです。

 

★京成杯2017有力メンバー短評

コマノインパルス
デビュー戦を勝利して前走は今回と同条件の葉牡丹賞で9番人気ながら2着と好走しました。デビューから2戦連続連対中の好戦績を残しています。どちらのレースでも人気はしていませんが、それ以上の力を魅せて好走しているのでここでも好走してくれそうな1頭です。前走は同条件な高いメンバーレベルの激走なのでフロック視されそうですが、能力面を考えてもここでは勝ち負けを演じてもおかしくないのではないでしょうか。

 

サーベラージュ
デビューから注目されている良血馬でデビュー戦を快勝してからそのまま重賞に臨んできました。堀厩舎なので状態面は完全に仕上げてくると思うのですが、外国人騎手を手配していない辺りが少し気になるところです。鞍上予定は柴山騎手なのですが重賞ではそこまで信頼できない騎手なので混戦模様のここではどうでしょうか。条件的には好条件がそろいましたが、厩舎の背景などを考えると厳しい競馬になるのではないでしょうか。

 

ベストリゾート
デビュー戦は勝利出来ませんでしたが、未勝利戦は1回でパスして前走は同条件のホープフルステークスに出走して4着と馬券まであと1歩の競馬をしてくれました。キャリア3戦全て良い上りの脚を見せてくれています。手前を替える癖がついていないので中山向きではありませんが、北村宏騎手も前走からコンビを組んでいるのでその辺は理解して乗ってくるのではないでしょう。血統的には好走出来る舞台なので馬券的には抑えておきたいです。

 

ポポカテペトル
デビュー戦が今回と同じ舞台の京都2000mで勝利しました。鞍上がR・ムーア騎手ということもありましたが能力の高い良血馬らしい競馬でした。ただ枠を生かしたような競馬でもありました。前走は反対に1枠1番が仇になったような競馬で力を出し切れないレースでした。内で揉まれる経験はしているだけに今回は外枠でロスがありながらも新馬戦同様の競馬が出来るか見てみたいレースになります。能力的にはメンバー上位なので注目したい馬です。

 

マイネルスフェーン
デビュー戦こそ函館で5着と大敗しましたが、以降の戦績は(1:2:3:0)と馬券を外していない安定感があります。ほとんどが未勝利戦の戦績ですが、前走は今回と同じ中山2000mのホープフルステークスで2着と力をつけてきているところを証明していくれました。前走は騎手が馬の力を100%出してくれましたが、今回は主戦騎手の柴田大知騎手に戻るので前走同様の競馬が出来るか微妙なところです。中間の動きを見る限りでは少し完成度は劣るような印象を持ちました。メンバーレベルも下がるので好勝負は出来そうですが、軸にするには最終追切などの状態を見極める必要がありそうです。

 

★今年クラシック世代の現時点での評価。

先週のシンザン記念などクラシックに向けてのレースが新年早々始まっています。昨年暮れに行われた2歳GⅠなどを総合して考えると昨年以上に上位と下位の力差が現時点では開いてる印象があります。もちろんこれからどんどん成長していくでしょうが、クラシック初戦まであと3か月程度なのでそこまで大きく変わることは無いと考えています。オークス・、ダービーの時期には変化がありそうですが。世代レベルもまだまだつかみにくいところがあります。ただ昨年ほど高いものではないと現時点では考えています。最大の注目は新種牡馬の活躍です。フランケル産駒やルーラーシップ産駒などの新種牡馬の成長度合いなどにも注目です。

 

1週前軸馬候補 ⇒ コマノインパルス
戦績的には少し人気が落ちそうですが、連対を外していない安定感はここでは買い材料ではないでしょうか。血統的にはそこまで派手ではありませんが、レース内容は2走とも良い内容です。中山2000mを経験しているのもプラス材料だと考えています。あまり人気しないタイプなので思い切って狙ってみるのも面白いのではないでしょうか。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」
 
「本当に役立つサイトはどれ?」
 
という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket