【香港マイル2016】出走予定馬|予想|予想オッズ3.5倍(単勝)ネオリアリズムがライアン・ムーア騎乗で過剰人気!? 【香港国際競走】

   2016/12/10



 
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年2月26日(日)10:00:阪急杯


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年1月29日シルクロードS(G3)的中!
ワイド☆―○△ W的中 14.4倍 12.6倍
2016年1月29日根岸S(G3)的中!
3連複◎☆▲ 23.9倍
2016年1月22日日経新春杯(G2)的中!
3連単◎△○ 50.6倍


香港国際競走は4つの国際招待競走の総称でもあります。【香港カップ】【香港ヴァース】はすでに取り上げています。今回は【香港マイル】(シャティン競馬場・芝1600m)を取り上げます。日本からはサトノアラジン・ネオリアリズム・ロゴタイプの3頭が出走しています。

 

香港マイル2016出走予定馬短評(前半)

エイブルフレンド(港)
香港最強マイラーが出走していきました。イギリスでの遠征GⅠでは2番人気ながら6着と敗れましたが香港GⅠでは崩れる競馬を見せていません。出走メンバーを見る限りではライバル馬になるのは日本馬だけでしょう。地元開催のアドバンテージを考えると勝ち負け出来る1頭ではないでしょうか。

 

クーガーマウンテン(愛)
近走の競馬を見る限りでは少しムラがあるので本命視は出来ません。展開が嵌まれば1発の魅力がありますが、異国の地香港で100%の能力を出せるかは未知数なところです。状態
がものすごく良ければ押さえたいですがここは軽視しておきます。

 

コンテントメント(港)
今年の安田記念にも出走していましたがそこまで強い印象を受けませんでした。近走の香港の戦績を見てもあまり戦績を残せていないのでここでは軽視しています。

 

サトノアラジン(日)
1400mの重賞では良い結果を残しているのですが、マイルGⅠやマイル重賞ではワンパンチ足りません。ただ崩れていない競馬をしているだけに展開さえ嵌まれば好走出来る可能性は秘めています。強烈な末脚が生きる競馬になれば軍団初海外GⅠ獲得になります。川田騎手が香港でも乗れるのかは気になります。

 

★★★★★★★★★★
【完全無料】毎週土日12レースの業界トップレベルの厳選買い目を配信!!
無料でも侮るなかれ!ファンタジーS→3連単9万馬券的中など万馬券連発!
優良競馬サイトはご紹介!悪質競馬サイトはブッタ斬り!クチコミ情報満載!
圧巻の的中率と超特大高配当ホームランで12月G1シリーズで稼ぎまくれ!
≪絶対推奨≫初心者が安全にお小遣いを稼ぐならこちらがオススメ★★★★★
→ http://uma-para.com/
main_left_content_gazo_01-1
★★★★★★★★★★

 

サンジュエリー(港)
香港1400m~1600mの戦いでは安定した戦績を残しています。香港クラシックマイルと香港クラシックCのGⅠを連勝しています。馬柱を見ていても実績馬とやり合っているので一発の魅力は十分にあります。近走は負けも目立っていますが、人気が落ちるなら狙ってみたいです。
ジャイアントトレジャー(港)
芦毛の馬体なので目立つ存在なのですが近走の戦績を見る限りではここは軽視しています。ただ昨年2着馬なので適正は抜群なので昨年同様にスムーズな競馬が出来れば驚かしてくれる存在ではないでしょうか。

 

ジョイフルトリニティ(港)
重賞ではいまいちなのでメンバーレベルが上がる今回は難しい競馬になるのではないでしょうか。近2走の競馬を見る限りでは日本馬に分がありそうなのでここは軽視しておきます。

 

★日本馬にもチャンスのあるメンバー構成だが・・・。

昨年に比べると日本のマイル王モーリスも不在なのでメンバーレベル的には落ち着いているので日本馬3頭にもチャンスは十分あります。ただ3頭の最大のライバルになるのは地元香港の最強マイラーであるエイブルフレンドでしょう。予想オッズから見ても日本馬3頭vsエイブルフレンドというメンバー関係なのでモーリス不在の中日本馬の意地を魅せれるか楽しみです。

 

軸馬候補 ⇒ エイブルフレンド
7歳馬でセン馬と取り扱いに難しい馬ではありますが、香港マイル路線のエース的存在なので得意舞台で崩れる競馬はしてこないでしょう。1年の休養明けで臨んだ前走は4着でしたが、距離もスプリント路線だったので休み明けとしては良いけばが出来たのではないでしょうか。叩き2戦目なのでさらにパフォーマンスを上げてくれるのではないでしょうか。

 

香港マイル2016出走予定馬短評(後半)

ネオリアリズム(日)
前走のマイルチャンピオンシップでは休み明け初戦でしたがマイルでもやれるところを魅せてくれました。前走の内容を見る限りではマイル適正も問題ないのは明白です。初の海外遠征になりますが状態面は問題なさそうなのでここでも良い競馬を見せてくれるのではないでしょうか。香港の馬場は初めてですが、札幌の洋芝をこなしているのでその辺りの心配はいらないでしょう。

 

パッキングピンズ(港)
香港マイルGⅠの好走実績はありますが、近走の戦績を見る限りは厳しいのではないでしょうか。消します。

 

ビューティーオンリー(港)
前哨戦のジョッキークラブマイルで勝利しているのでここでも注目の1頭です。ただGⅠレースでは少し力不足なところが目立ちます。メンバーレベルが昨年より下がっとしてもこの馬にとっては強敵揃いなので印を回しても紐までではないでしょうか。

 

ビューティーフレーム(港)
近走の戦績を見る限りではここでは厳しいレースになるでしょう。消します。

 

ヘレンパラゴン(港)
フランスマイルGⅠジャンプラ賞で3着の実績の持ち主ですが、香港に来てからは結果を残せいていません。メンバーレベルも一気に上がるので厳しい競馬になるのではないでしょうか。消します。

 

ロゴタイプ(日)
今年の安田記念で久しぶりGⅠ勝利となりましたが、秋は距離を伸ばして挑戦するも見せ場無しという結果に終わってしまいました。久しぶりの海外挑戦となりますが香港の馬場に合うかというと少し疑問が残ります。洋芝適正が高いとは思えないので地力でどこまでカバー出来るか。2歳王者の称号を手に入れたM・デムーロ騎手が手綱を握るので下手な競馬はしないと思います。

 

ロマンチックタッチ(港)
前哨戦のジョッキークラブマイルでは10番人気ながら2着と適正の高いところを見せてくれました。ただそれまでの戦績を見ると好走出来る要因が見えてこないので、今回は取り捨てが非常に難しいです。1600mは短いと考えているので軽視しています。

 

軸馬候補 ⇒ ネオリアリズム
昨年はモーリスとのコンビでこの舞台を制しているR・ムーア騎手がエスコートしてくれるので心強いです。洋芝適正も高いので初の海外挑戦になりますが状態さえよければ日本馬の代表として良い競馬を見せてくれるのではないでしょうか。

 

12月11日阪神JF(G1)!勝負するならココ!!

みなさん!こんにちは!!
私は面白そうな競馬サイトを見つけると、
とりあえず無料登録を済まします。
皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、
yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

 

《無料メールおすすめ一覧》

Yahooメール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

Gmail
http://mail.google.com/

エキサイトメール
http://email.excite.co.jp/

 

チャンピオンズカップの結果はいかがでしたか?

勝った人も負けた人もG1はまだまだ続きます。
次は阪神JF(G1)ですね。2歳牝馬クラシック候補生が集結するレースです。

 

2歳戦は情報戦でもあります。情報次第で大万馬券の的中だって夢ではありません!!
そんな中、私が使うのはやはり神馬です。

理由は何と言っても実績です!10月・11月と絶好調!!
他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です!

1、週末の無料提供レースが複数ある!

2、複勝~3連単と様々な無料予想を提供してくれる!

3、各買い目やレースごとに予想担当が存在している!

⇒ http://pc.kamiuma.net/

 

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

そして以下が最近の無料予想の的中例の一部です!
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
京都10R 渡月橋ステークス
馬券種 枠連 3-7
配当:4,720円
結果:的中
獲得金:47,200円
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
東京11R ジャパンカップ
馬券種 三連単 1-12-17
配当:36,260円
結果:的中
獲得金:362,600円
ーーーーーーーーーーーー
12月03日(土)
中山08R イルミネーションJS
馬券種 三連複 7-8-9
配当:5,390円
結果:的中
獲得金:53,900円
ーーーーーーーーーーーー
12月04日(日)
阪神04R 3歳上障害未勝利
馬券種 三連複 2-8-11
配当:18,560円
結果:的中
獲得金:185,600円
ーーーーーーーーーーーー

これら意外にも神馬は12月3日・4日の開催だけで、
計10レース的中させています!!

先週ですが、11月27日の東京11Rでは、
G1レース「ジャパンカップ」をしっかりと三連単で的中。

そして、的中馬券と共にサブちゃんの祭りには感動しましたね~

そして、阪神JF(G1)の有料情報の提供が神馬で決まったようです。
この絶好調を見る限り期待するしかありません!!
今から12/11が楽しみです!!

>>メールアドレスのみで登録できます
※フリメOKです

ー神馬ー
⇒ http://pc.kamiuma.net/

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

神馬

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
 

スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ