【ステイヤーズステークス2016】最終予想|予想オッズ1.7倍のアルバートを3連単1着固定で勝負!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


楽天オークションでオルフェーヴルの全弟リヤンドファミユが売り出されていました。オークションは既に終了していますが、落札価格は4,070,000円だそうです。ファンにとっては競走馬を身近に感じるかも知れませんが、競馬界はものすごくシビアな世界なのだと実感させる事柄でした。

 

土曜日の中山11Rでは【ステイヤーズステークス】が行われます。今週は土曜日にGⅡレースが中山と中京で行われるので少し忙しい週末になりそうです。中央競馬最長距離の平地重賞なのでステイヤーファンにはたまらない重賞でしょう。2連覇を目指すアルバートにも注目です。

 

★ステイヤーズステークス2016オッズ

1番人気 アルバート     1.7倍
2番人気 モンドインテロ   3.5倍
3番人気 カムフィー     9.5倍
4番人気 ファタモルガーナ  10.2倍
5番人気 ジャングルクルーズ 12.3倍

では、早速ステイヤーズステークスの最終予想を発表します。

 

★ステイヤーズステークス2016最終予想

◎ 03. アルバート
○ 07. ファタモルガーナ
▲ 08. モンドインテロ
☆ 13. カムフィー
△ 06. ジャングルクルーズ
△ 04. タマモベストプレイ

 

【チャンピオンズC】穴の単複1点を無料で教えます!
■■■■■■■■■■■■■■■
≪東スポコラムでお馴染み!≫
血統スナイパー境和樹が教える
今週【チャンピオンズC】で買うべき穴の単複1点を無料公開!
▼無料で見るにはコチラ▼
→ http://www.umasq.jp/
うまスクエア:チャンピオンズC300_2502
■■■■■■■■■■■■■■■

 

◎ 03. アルバート
昨年のこのレースを勝利しているので2連覇を目指す存在になります。予想オッズ通り1.0倍台の人気になりました。昨年のステイヤーズステークス以降は不振が続きましたが、3000mを超える天皇賞春では適正の高さを見せてくれました。前走は+12㎏の馬体重ながら見せ場を作って2着の競馬だったので叩き2戦目のなる今回は状態面も上がってさらに良いパフォーマンスを見せてくれるのではないでしょうか。相手関係を見ても勝ち負け出来る相手関係なのでここは逆らうことが出来ない1戦ではないでしょうか。鞍上も昨年同様にR・ムーア騎手に戻りのも鬼に金棒状態ではないでしょうか。

 

○ 07. ファタモルガーナ
昨年のステイヤーズステークスでは人気しながらも7着と凡走し、ダイヤモンドステークスでは3着と好走したので改めて長距離能力の高さを見せてくれました。昨年は鉄砲で臨んだ1戦でしたので凡走しましたが、今回は1回叩いて臨む1戦なので状態面は昨年よりも間違いなく良いでしょう。能力的にも高いのでスムーズな競馬が出来れば1強に襲い掛かれる存在なので相手筆頭候補です。

 

▲ 08. モンドインテロ
デビューから12戦6勝で(6:0:1:5)と好成績を残しており馬券を外れた5回も掲示板に乗っていないのは1回だけとかなり安定した戦績です。重賞レースでは馬券に絡んでいませんが、安定した戦績を残しているのでここでも好走出来るのではないでしょうか。距離に少し不安はありますが血統的にはこなせておかしくありません。引き続き相性の良いC・ルメール騎手が手綱を握ってくれるのはプラス材料なので安定感を買って狙いたいです。

 

☆ 13. カムフィー
昨年のステイヤーズステークスでは2着と好成績を残しているので適正などに問題はないでしょう。血統的にも長距離適正の方が高いのでこの舞台は間違いなくプラスです。前走の天皇賞秋では2桁着順と大敗しましたが、完全に叩き台みたいなレースでした。昨年よりもメンバー的には楽になるので今回も好走出来るでしょうが、前走GⅠレースを選択したので反動が気になるところです。調教の動きは問題なかったのですが、評価的にはここまでか。

 

△ 06. ジャングルクルーズ
ジャパンカップには出走せずに得意な長距離戦に挑んできたので陣営的にはチャンスがあると睨んだからでしょうか。それともジャパンカップに状態が間に合わずスライドさせたのでしょうか。スタミナが豊富な馬なのでハイレベルなジャパンカップよりもこちらの方が適性は合っていますしメンバーレベルも楽なので良いレースをしてくれそうです。勝ち負けは厳しいかも知れませんが複勝圏内なら狙える1頭ではないでしょうか。

 

△ 04. タマモベストプレイ
オルフェーヴル、キズナ、エピファネイア、ゴールドシップなどの有力馬とGⅠレースで鎬を削る競馬していたので能力値は非常に高いです。以前ほどの力はありませんし能力的にも衰えが見えてきていますが、得意舞台の中山で今後を賭けたステイヤーレースに出るので陣営もなんらかの策があるのではないでしょうか。大穴馬として狙いたいですが、ここで好走出来なければ今後は買えないのではないでしょうか。

 

★ステイヤーズステークス2016買い目

馬連・・・3点
03 - 07,08,13

3連単・・・8点
03 → 07,08 → 04,06,07,08,13

【ステイヤーズステークス2016】最終予想|予想オッズ1.7倍のアルバートを3連単1着固定で勝負!

 

本命馬のアルバートが単勝オッズが1.0倍台なので点数を広げることは出来ません。点数を絞って勝負しないとガミる可能性が高いので固定馬券が勝負馬券になります。最長距離の平地重賞なので見応えのあるレースになりそうです。

では、良い週末を・・・

 

12月04日チャンピオンカップ!!勝負するならココ!!

みなさん!こんにちは!!
私は面白そうな競馬サイトを見つけると、
とりあえず無料登録を済まします。
皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、
yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

 

《無料メールおすすめ一覧》

Yahooメール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

Gmail
http://mail.google.com/

エキサイトメール
http://email.excite.co.jp/

 

 

ジャパンカップの結果はいかがでしたか?
勝った人も負けた人もG1はまだまだ続きます。
次はチャンピオンズカップはダートG1の中で最もメンバーが集結するレースです。

 

チャンピオンズカップはどの競馬情報サイトも力を入れてくることでしょう。
そんな中、私が使うのはやはり神馬です。

理由は何と言っても実績です!10月・11月と絶好調!!
他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です!

1、週末の無料提供レースが複数ある!

2、複勝~3連単と様々な無料予想を提供してくれる!

3、各買い目やレースごとに予想担当が存在している!

⇒ http://pc.kamiuma.net/

 

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

そして以下が先週の無料予想の的中例の一部です!

ーーーーーーーーーーーー
11月20日(日)
福島08R 3歳上500万下
馬券種:三連単 8-15-3
配当:75,940円
結果:的中
獲得金:759,400円
ーーーーーーーーーーーー
11月26日(土)
東京02R 2歳未勝利
馬券種:三連複 1-7-9
配当:8,070円
結果:的中
獲得金:80,700円
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
京都10R 渡月橋ステークス
馬券種 枠連 3-7
配当:4,720円
結果:的中
獲得金:47,200円
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
東京11R ジャパンカップ
馬券種 三連単 1-12-17
配当:36,260円
結果:的中
獲得金:362,600円
ーーーーーーーーーーーー
これら意外にも神馬は11月26日・27日の開催だけで、
計10レース的中させています!!

しかも、27日の東京11Rでは、
G1レース「ジャパンカップ」をしっかりと三連単で的中。

そして、的中馬券と共にサブちゃんの祭りには感動しましたね~

そして、チャンピオンズカップの有料情報の提供が神馬で決まったようです。
この絶好調を見る限り期待するしかありません!!
今から10.30が楽しみです!!

>>メールアドレスのみで登録できます
※フリメOKです

ー神馬ー
⇒ http://pc.kamiuma.net/

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

神馬

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ