【チャンピオンズカップ2016】出走予定馬|サイン予想|プレゼンターは女優の佐々木希さん!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


ホッコータルマエとタガノトネールが出走を回避するという衝撃的なニュースが騒がせました。今回を含めて残り2戦だったホッコータルマエが左前肢に跛行が見られたため出走を取りやめてそのまま電撃引退することになりました。帝王として君臨し続けた同馬にとってはあっけのない引退となってしまいました。同じくチャンピオンズカップに登録していたタガノトネールも調教中に骨折して予後不良と診断され安楽死となりました。前哨戦の武蔵野ステークスで勝利していただけに穴馬として注目もしていましたしされていたので非常に残念な結果となりました。

 

今年の【チャンピオンズカップ】はかなりのハイレベルなメンバーが集まったと思っていたのでこの2頭が参戦しないのは非常に残念でなりません。GⅠレースなのでフルゲートで行って欲しいのですがまたゲート割れする結果となりました。2頭の分まで出走する馬には頑張って欲しいです。先週はトランプ氏関連のサインはありませんでした。「二度あることは三度ある」では無くて「三度目の正直」だったかも知れません。ただやはり36回目のジャパンカップに北島三郎氏の愛馬キタサンブラックが勝利するというこれからも語り継がれるであろう伝説が起きました。【チャンピオンズカップ】もサインが発動するかも知れません。

 

★プレゼンターは女優の佐々木希さん!!

秋GⅠシリーズではプレゼンターなしや関心度が少し低い方などあまり注目されていませんでしたが今回のチャンピオンズカップのプレゼンターは女優の佐々木希さんが来場されるみたいなのでプレゼンターとしてはかなり盛り上げてくれるのではないでしょうか。佐々木希さんは1988年2月8日生まれの28歳のようなので「2」「8」には注目が必要そうです。

 

【チャンピオンズC】穴の単複1点を無料で教えます!

■■■■■■■■■■■■■■■

≪東スポコラムでお馴染み!≫
血統スナイパー境和樹が教える

今週【チャンピオンズC】で買うべき穴の単複1点を無料公開!

▼無料で見るにはコチラ▼

→ http://www.umasq.jp/

うまスクエア:チャンピオンズC300_2502

■■■■■■■■■■■■■■■

 

★ポスターなどから推測!!

プレゼンターに人気女優の佐々木希さんが来るとだけあってゴリ押しで表に出して来ています。昨年の勝ち馬サンビスタ号も乗っていますが影が薄いです。チラシは黄色の背景色に黒文字ということで「2枠」と「5枠」に注目したいですが、佐々木希さんの青色の複もかなり目立っているので「4枠」などにも注目したいです。もう1つの違うヴァージョンでは枠色の8色が使われているのですが佐々木希さんは白のセーターのようなものを着ているので「1枠」からも目が離せません。

 

★時事ニュースはやはりASKA容疑者か?

歌手のASKAさんがまた覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕されました。報道の過熱さなどからネットではいろいろな意見がありますが、私の世代としてはドンピシャなので残念でなりません。ASKAさんの曲の中で「けれど空は青」という曲がありその曲が好きなのですが、男同士の友情をテーマにした楽曲です。今回の【チャンピオンズカップ】はいろいろなドラマが始まる前から起きましたが馬も騎手も男だらけなのでこの曲に当てはまるのではないでしょうか。セン馬もいますが元は牡馬なので。青という言葉が入ってるので「4枠」に注目したいです。

 

サイン注目馬 ⇒ ノンコノユメ

色のサインが多かったので枠順が確定しないとなんとも言えない状況だったのですが。佐々木希さんの誕生日は2月8日でした。同じ誕生日の馬はいませんでしたが28日が誕生日の馬がいたので2と8でサインかも知れません。前走のJBCクラシックでは敗れたものの安定感は素晴らしいものを持っているのでここでも安定したレースが出来れば面白い存在です。

 

12月04日チャンピオンカップ!!勝負するならココ!!

みなさん!こんにちは!!
私は面白そうな競馬サイトを見つけると、
とりあえず無料登録を済まします。
皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、
yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

 

《無料メールおすすめ一覧》

Yahooメール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

Gmail
http://mail.google.com/

エキサイトメール
http://email.excite.co.jp/

 

ジャパンカップの結果はいかがでしたか?
勝った人も負けた人もG1はまだまだ続きます。
次はチャンピオンズカップはダートG1の中で最もメンバーが集結するレースです。

 

チャンピオンズカップはどの競馬情報サイトも力を入れてくることでしょう。
そんな中、私が使うのはやはり神馬です。

理由は何と言っても実績です!10月・11月と絶好調!!
他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です!

1、週末の無料提供レースが複数ある!

2、複勝~3連単と様々な無料予想を提供してくれる!

3、各買い目やレースごとに予想担当が存在している!

⇒ http://pc.kamiuma.net/

 

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

そして以下が先週の無料予想の的中例の一部です!

ーーーーーーーーーーーー
11月20日(日)
福島08R 3歳上500万下
馬券種:三連単 8-15-3
配当:75,940円
結果:的中
獲得金:759,400円
ーーーーーーーーーーーー
11月26日(土)
東京02R 2歳未勝利
馬券種:三連複 1-7-9
配当:8,070円
結果:的中
獲得金:80,700円
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
京都10R 渡月橋ステークス
馬券種 枠連 3-7
配当:4,720円
結果:的中
獲得金:47,200円
ーーーーーーーーーーーー
11月27日(日)
東京11R ジャパンカップ
馬券種 三連単 1-12-17
配当:36,260円
結果:的中
獲得金:362,600円
ーーーーーーーーーーーー
これら意外にも神馬は11月26日・27日の開催だけで、
計10レース的中させています!!

しかも、27日の東京11Rでは、
G1レース「ジャパンカップ」をしっかりと三連単で的中。

そして、的中馬券と共にサブちゃんの祭りには感動しましたね~

そして、チャンピオンズカップの有料情報の提供が神馬で決まったようです。
この絶好調を見る限り期待するしかありません!!
今から10.30が楽しみです!!

>>メールアドレスのみで登録できます
※フリメOKです

ー神馬ー
⇒ http://pc.kamiuma.net/

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

神馬

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ