【東京スポーツ杯2歳ステークス2016】最終予想|予想オッズ1番人気の良血馬ムーヴザワールドに注目!!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


例年ならクラシックタイトルを1つは獲れてもおかしくない逸材と武豊騎手が評した菊花賞3着馬のエアスピネルの次走が発表されました。来年の1月5日に行われる中山金杯か京都金杯に出走するようです。賞金面を考えると勝利しておきたい1戦となるでしょう。

 

土曜日の東京11Rでは【東京スポーツ杯2歳ステークス】が行われます。東京競馬場芝1800mで行われるGⅢレースです。2歳重賞なので予想ファクターは少ないですが暮れの2歳GⅠや来年のクラシックレースに向けても注目の1戦になりそうです。

 

★東京スポーツ杯2歳ステークス2016オッズ

1番人気 ムーヴザワールド  2.7倍
2番人気 ブレスジャーニー  3.2倍
3番人気 トラスト      5.1倍
4番人気 スワーヴリチャード 7.7倍
5番人気 キングズラッシュ  13.0倍

※13時23分時点

 

【PR】虎石晃x栗山求の最強タッグ完成!

ウイニング競馬出演、東スポ看板記者「虎石晃」
メディア多数出演、日本を代表する血統評論家「栗山求」
この2名がプロの意地をかけ「マイルCS」の厳選馬を予想した!
その買い目が、なんと今週、無料公開決定!
こんな予想は二度と見られない!
見て得!損なし!
同時に平場の鉄板レースも予想公開中!
>>> http://www.hicchu.net/

 

では、早速東京スポーツ杯2歳ステークスの最終予想を発表します。

 

★東京スポーツ杯2歳ステークス2016最終予想

◎ 01. ムーヴザワールド
○ 06. ブレスジャーニー
▲ 03. キングズラッシュ
☆ 08. エルデュクラージュ
△ 05. トラスト

 

◎ 01. ムーヴザワールド
母に海外GⅠを制したリッスン、全姉にはローズSを勝利したタッチングスピーチがいる良血馬なので人気馬になりましたが逆らうことは出来ないと判断しました。新馬戦では前評判が高かったエアウィンザーを抑えての勝利だったので能力が高い馬ではないでしょうか。さらに今週からコースが変わるのでこの枠順は有利に動くのではないでしょうか。まだキャリア的には新馬戦だけなので前走の力が本当なのかどうかはこのレースでわかるでしょう。ただ連軸としては1番信頼出来ると考えたのでこの馬から勝負します。

 

○ 06. ブレスジャーニー
柴田善騎手は上位人気の中で主戦を務めていた馬が2頭いましたがこの馬を選んだので馬の強さや将来性はこの馬が上ということでしょう。デビュー戦を勝利で飾ることは出来ませんでしたが未勝利戦は1回でしっかり勝利しました。前走では能力と完成度の高さを見せてくれたのでここでも注目です。派手さはないものの堅実に走る馬なのでここでもしっかり走ってくれるでしょう。

 

▲ 03. キングズラッシュ
ルーラーシップ産駒で2連勝中と勢いに乗っている馬です。先ほど紹介した柴田善騎手が選択しなかった方の馬です。メンバーレベルは一気に上がりますがレース内容や時計を見ていてもここでも十分に力は足りると考えています。田辺騎手に乗り替わりますがこの乗り替わりはマイナスではないと考えています。ルーラーシップ産駒の新馬での活躍はありますが、なかなk重賞で勝ち切れていないのが気になるので重賞初制覇なるか注目したいです。

 

☆ 08. エルデュクラージュ
デビュー戦は勝利したのですがダートレースだったので芝でどうなのかが気になります。血統的に考えても芝で走れてもおかしくないです。土曜日の天気もこの馬の味方をしているようにも思えます。少頭数戦なのでそこまで厳しい流れにはならないでしょう。鞍上もR・ムーア騎手なので1発の魅力は十分にあります。

 

△ 05. トラスト
札幌2歳ステークスを勝利して満を持して中央競馬に移籍してきました。中央移籍した背景があるので人気になると思います。確かに力はありますがそこまで抜けた力だと考えていないので、このメンバーでどこまで競馬出来るかで評価が決まりそうです。人気ほどの信頼度は無いと考えているのですが消すのは危険なのでこの評価で。

 

★東京スポーツ杯2歳ステークス2016買い目

買い目は無料メルマガ会員様限定です。

http://www.mag2.com/m/0001623962.html

 

2歳重賞で少頭数のレースなので荒れると考えにくいです。天候も崩れる可能性が高いので固定馬券は危険ではないかと判断しました。展開次第で大きく着順が変わりそうですがクラシックに向けても注目したいレースです。

では、良い週末を・・・

11月20日マイルCS!!勝負するならココ!!

みなさん!こんにちは!!
私は面白そうな競馬サイトを見つけると、
とりあえず無料登録を済まします。
皆さんが思ってるほどこういうサイトは怖くないですからね。
もちろん、登録は普段使っているアドレスではなく、
yahooなどで新規で取得した競馬サイト専用アドレスを使用。

 

《無料メールおすすめ一覧》

Yahooメール
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

Gmail
http://mail.google.com/

エキサイトメール
http://email.excite.co.jp/

 

エリザベス女王杯の結果はいかがでしたか?

勝った人も負けた人もG1はまだまだ続きます。
本命不在のマイルCSは混戦模様で、間違いなく高配当が狙えます!

マイルCSはどの競馬情報サイトも力を入れてくることでしょう。
そんな中、私が使うのはやはりヘブンズドアです。

理由は何と言っても実績です!9月・10月と絶好調!!
他の競馬サイトと大きく違う特徴は以下の3点です!

1、週末の無料提供レースが複数ある!

2、複勝~3連単と様々な無料予想を提供してくれる!

3、各買い目やレースごとに予想担当が存在している!

⇒ http://hd-horse.jp/

 

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

そして以下が先週の無料予想の的中例の一部です!

ーーーーーーーーーーーー
11月13日(日)
福島12R 二本松特別
馬券種:三連単 7-1-9
配当:388,100円
結果:的中
獲得金:194万4050円
ーーーーーーーーーーーー
11月13日(日)
福島9R 3歳上500万下
馬券種:三連単 1-15-11
配当:476,030円
結果:的中
獲得金:219万3050円
ーーーーーーーーーーーー

これら以外にも11月12日・13日の開催だけで、
計10レース的中させています!!

13日の福島09Rでは、
11番人気のニシノイナズマが頭に入って難しくなったレースをしっかりと三連単で的中。
2.193,050円の高額払戻をゲットしました!!

 

そして、マイルCSの有料情報の提供がヘブンズドアで決まったようです。
この絶好調を見る限り期待するしかありません!!
今から11/20が楽しみです!!

>>メールアドレスのみで登録できます
※フリメOKです

ヘブンズドア
⇒ http://hd-horse.jp/

変なサイトに登録するよりは、このサイトに登録した方が絶対得ですよ!

ヘブンズドア

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ