【東京スポーツ杯2歳ステークス2016】予想|枠順確定|1枠1番ムーヴザワールド6枠6番ブレスジャーニー|10頭立て

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


11月13日(日)に藤田菜七子騎手がアラブ首長国連邦・アブダビで行われた【ファティマ・ビント・ムバラク妃殿下主催ワールドレディースチャンピオンシップ】の第15戦でエーエフアルヘイザールに騎乗しましたが7着という結果に終わりました。

今週は土日で2重賞しかないので少し落ち着いた週末を送れるのではないでしょうか。2週続いて土日共に2重賞ずつ行われていましたが、今週は1つのレースに集中して予想が出来そうです。土曜日の東京11Rで【東京スポーツ杯2歳ステークス】が行われます。来年のクラシックを目指す馬が集まったので注目の1戦です。

 

【東京スポーツ杯2歳ステークス2016】最終予想|予想オッズ1番人気の良血馬ムーヴザワールドに注目!!

 

東京スポーツ杯2歳ステークス2016枠順確定

【東京スポーツ杯2歳ステークス2016】予想|枠順確定|ムーヴザワールドや期待馬ブレスジャーニーが直接対決へ!

※10頭立てと、少しさみしい頭数ですが、良血馬や素質馬が集結した1戦になりそうだ!朝日杯の前哨戦としてしっかり、見極めていきたい。

 

★東京2歳ステークス2016有力出走予定メンバー

キングズラッシュ  田辺騎手
スワーヴリチャード 四位騎手
トラスト      柴田大騎手
ブレスジャーニー  柴田善騎手
ムーヴザワールド  C・ルメール騎手

上位人気の馬達は良血馬や期待馬が集まりました。来年のクラシック戦線に向けて目が離せないレースになりそうです。今年の2歳馬はこれと言って目立って抜けた馬が少ないのでどれだけ成長したのか各馬の動きをしっかり見極めたいです。

 

 

★東京2歳ステークス2016有力メンバー短評

キングズラッシュ
デビュー戦、芙蓉ステークスと2連勝中の馬です。今年の新種牡馬で調子の良いルーラシップ産駒なのでここでも軽視が出来ない1頭です。今回は柴田善騎手から田辺騎手に乗り替わるのでその辺りが心配です。さらに前走のレースレベルは高いレースでは無かったので2勝馬ですがそこまでの信頼はないのではないでしょうか。エリザベス女王杯はクイーンが勝ったのでトランプ次期大統領の影響があればキングになるのでしょうが難しい競馬になるでしょう。

スワーヴリチャード
デビュー戦こそ2着に終わりましたが続く未勝利戦ではしっかり勝利して勝ち上がってきました。ここまでの戦いを見ているとまだまだ幼さが残るレースですが、能力的にはこのメンバーでも引けを取らないので勝ち負け出来る馬ではないでしょうか。ずっとコンビを組んでいる四位騎手が手綱を握るのも好材料です。

トラスト
札幌2歳ステークスを勝利して満を持して中央競馬に移籍してきました。前々走で控える競馬で2着と好走しましたが、現状の力と性格を考えると逃げてどれだけのパフォーマンスを出せるかの馬でしょう。前走のメンバーレベルを考えても高いという評価は出来ないのでココが試金石となるレースでしょう。このメンバーでやれれば中央に移籍した価値がありそうです。

ブレスジャーニー
柴田善騎手はキングズラッシュよりもこちらの馬を選んだ形になりました。新馬戦では勝利出来ませんでしたが、未勝利戦は1回でパスして前走のサウジアラビアRCでは能力の高い競馬を見せてくれました。血統的には少し狙いづらいですが能力的には上位なので中心視しています。柴田善騎手がこちらを選んだのも勝ち負け出来る力があるからでしょう。

ムーヴザワールド
母に海外GⅠを制したリッスンに全姉にはローズSを勝利したタッチングスピーチがいる良血馬です。新馬戦では前評判が高かったエアウィンザーを抑えての勝利だったので評価できるレースでした。相手関係は前走以上に揃った印象ですが、能力値を考えてもここでも力は上位でしょうから中心視出来る1頭でしょう。ここで勝利すれば前走がフロックではないことの証明になります。

 

★今年の2歳馬のレベルはどうなのか。

今年の2歳馬のレベルは全体的にどうなのでしょうか。新馬戦を注目していますが昨年に比べると少し華が無い様な気がしてなりません。昨年はこの時期には来年のクラシックに向けて予想が過熱していましたが、今年はそこまで飛びぬけている有力2歳馬が不在なのか盛り上がりを見せていません。ただ来年のクラシックは現2歳世代が戦う舞台なので2歳戦にはしっかり注目しておきたいです。

 

1週前軸馬候補 ⇒ ブレスジャーニー

 

騎手が有力馬の中からこの馬を選んだということは力があり勝利出来る可能性が高いからでしょう。血統背景からあまり注目され辛い馬な可能性があるので人気が無ければ配当妙味もあるので軸馬として狙いたいです。

 

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬インデックス
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://keiba2016.net/

【おすすめポイント】
専属契約を結んだ情報源と長い年月をかけ構築した独自ロジックで初心者でも即日プロと同条件の的中乱獲が可能! 全ての競馬ファンを全ての馬券ファンを「成功」へ導く架け橋に・・・
初回応援キャンペーン実施中で、
・登録はもちろん「無料」
・登録時に1万円分の支援金贈呈!
・各コース共に初回大幅割引あり
馬券で「稼ぐ」なら迷わず「競馬インデックス」で間違いなし!

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ