【エリザベス女王杯2016】予想|追い切りが良かったミッキークイーンとタッチングスピーチに注目!!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


デビューが注目されているゴールドシップの全妹のフラワーシップの初陣が決まりました。ジャパンカップデーの東京芝1800mでデビュー戦を迎えるようです。鞍上も決まっており武豊騎手が期待馬の手綱を握るようです。牝馬なので黄金配当になるかどうかわかりませんが注目の1頭です。

明日いよいよエリザベス女王杯の枠順が発表されます。予備段階では凱旋門賞馬の参戦が叶いそうでしたが結局は日本馬だけの戦いになりました。マリアライトとミッキークイーンの2強対決になりそうな予想オッズですが結果はどうなるでしょうか。

 

★有力出走予定メンバー

クイーンズリング
タッチングスピーチ
パールコード
マリアライト
ミッキークイーン

最強世代と言われている3歳世代が2頭登録しているので、本当の3歳牝馬の評価が出来そうです。ただ3歳馬の代表がパールコードというのが評価していいのか気になるところですが面白いレースになるのではないでしょうか。

 

★有力メンバー短評

クイーンズリング
1週前追い切りでは素晴らしい時計を出していましたが、最終は軽め調教でした。しっかりここを目標に作ってきた印象を持てる調教だったので直線は無理をしない形をとったのでしょう。叩き2戦目なので状態面もよくキープ出来ているように見えました。昨年はテン乗り騎手で脚を余す競馬でしたが主戦を務めるM・デムーロ騎手ならその辺りの心配はなさそうです。流れに乗れれば勝ち負けもあるでしょう。

タッチングスピーチ
最終追切で動きが良く見えたのはこの馬です。坂路で一杯に追って時計もしっかり出せていました。動きも良く状態面もしっかり調整出来ていると感じる内容でした。京都2200mは2回経験して1回も馬券を外していないので適正条件は問題ないのですが、メンバーレベルを考えると少し劣るため評価が最も難しい1頭です。鞍上がR・ムーア騎手なのでオッズの変動もそれだけで激しいので軸には不向きか。

パールコード
秋華賞に出走してからのこのレースなのでハードな追い切りはせずに軽めに仕上げている感じでした。追い切りの映像を見ても仕上げるのではなく状態を整える追い切りだったのではないでしょうか。問題は力が古馬に通じるかどうかだけです。通用すれば基準となるのですが、今回は軽視したい。

マリアライト
前走は叩き台なので余力を残してのレースでした。1週前追い切りでは抜群の動きを見せていましたが、最終追い切りは軽めに仕上げてきました。臨戦過程はしっかり出来ているのであとは枠順と当日の馬場傾向だけでしょう。2連覇に向けて準備は万全に整っているような印象を受けます。

ミッキークイーン
メンバーの中でかなり気合が入った追い切りをしていたのは2番人気に支持されているこの馬です。2週続けて好時計を出しており動きもかなり良いです。能力と実力を考えてもここは上位です。コース適正も問題ありません。休み明けがどうか心配されていますが、追い切りの動きを見ている限りでは問題ないでしょう。調教疲れが気になるので当日の馬体重は気にしておきたいです。

 

追い切りを踏まえた上で有力メンバーを分析していきましたが、さすがGⅠなのでどの陣営もしっかり仕上げてきているように思えます。問題はココが本番なのか、見極めることです。もちろんGⅠタイトルは欲しいでしょうが狙っているとは限りません。有力馬は年内にもう1~2本はレースに出走するでしょうからどこが本番が見極めるのも今後のGⅠ戦線のためにも必要なのかもしれません。

 

追切注目馬 ⇒ ミッキークイーン
週末の京都の天気予報などを考えてもこの馬が外れることは考えにくいです。追い切りの動きも非常に良く休み明け初戦でもしっかり動いてくれるでしょう。勝ち切れない競馬が続いているのが気になりますが、このメンバーであの動きなら勝ちにこだわって欲しいです。

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬インデックス
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://keiba2016.net/

【おすすめポイント】
専属契約を結んだ情報源と長い年月をかけ構築した独自ロジックで初心者でも即日プロと同条件の的中乱獲が可能! 全ての競馬ファンを全ての馬券ファンを「成功」へ導く架け橋に・・・
初回応援キャンペーン実施中で、
・登録はもちろん「無料」
・登録時に1万円分の支援金贈呈!
・各コース共に初回大幅割引あり
馬券で「稼ぐ」なら迷わず「競馬インデックス」で間違いなし!

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ