【ブリーダーズカップ フィリー&メアターフ2016】最終予想|ヌーヴォレコルト海外馬券発売後初めて馬券に絡めるか!?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


 

今週は日本ではGⅠレースはありませんが、重賞レースが4つも組まれていて土日で2レースずつ組まれています。GⅠレースがある週より忙しい週末になるかも知れません。ただ実はアメリカでGⅠレースが行われていて日本馬のヌーヴォレコルトが出走しているので海外馬券が購入出来る対象レースになっています。

 

ブリーダーズカップ フィリー&メアターフ(通称BC F&Mターフ)はアメリカGⅠでサンタアニタパーク競馬5Rで行われる芝2000mのレースです。発売開始時刻は日本時間で5日(土)の19時30分です。発送時刻は日本時間6日(日)の4時43分を予定しているので夜中に発送になります。

 

★ブリーダーズカップ フィリー&メアターフ2016枠順確定

bc%e3%83%a1%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%ef%bc%92

 

★ブリーダーズカップ フィリー&メアターフ2016オッズ

1番人気 セブンスヘブン   2.4倍
2番人気 レディイーライ   4.0倍
3番人気 クイーンズトラスト 4.7倍
4番人気 ヌーヴォレコルト  5.7倍
5番人気 アベンジ      11.6倍

 

では、早速ブリーダーズカップ フィリー&メアターフの最終予想を発表します。

★ブリーダーズカップ フィリー&メアターフ2016最終予想

◎ 03. セブンスヘブン
○ 11. クイーンズトラスト
▲ 13. ヌーヴォレコルト
☆ 08. レディイーライ
△ 01. シーカリシ
△ 05. アルズギャル

 

◎ 03. セブンスヘブン
アイルランドオークスとイギリスのヨークシャーオークスの2つのGⅠを制しているこの馬が牝馬限定戦では能力的にも実績的のも抜けていると考えています。今年の凱旋門賞を制したオブライエン調教師がかなり自信のあるコメントをしていたので逆らわずにこの馬から勝負します。鞍上もこれまた凱旋門賞騎手のR・ムーア騎手と勝負しに来ている印象を受けます。ただ前走の内容がどうしても引っかかります。凱旋門賞馬ファウンドに先着した実績を考えると馬券を外すとは考えにくいが固定がし辛い馬です。

○ 11. クイーンズトラスト
GⅠレースが3戦続きましたが2着、3着、3着と馬券にはしっかり絡んでいるのでここでも評価しました。それぞれメンバーレベルは違うもののしっかり自分の競馬をしてレベルなりに走っているのでここでも力はしっかり出し切ってくれるのではないでしょうか。ただサンタアニタパーク競馬場は前で競馬が出来る馬が有利みたいなので脚質的にどうかといったところです。

▲ 13. ヌーヴォレコルト
武豊騎手を背に日本馬が挑む1戦です。初のアメリカ遠征ですが、海外競馬は香港を経験しており馬もだいぶ成長したので輸送面での精神状態はあまり気にしていません。相手関係は少し厳しいですが、能力は衰えていないので自分の競馬が出来れば馬券圏内入線は十分に可能なのではないでしょうか。大崩れしないのでその辺りは安心してい見ていられます。

☆ 08. レディイーライ
デビューからの通算戦績が(7:1:0:0)と連対率100%でGⅠ3勝ととんでもない戦績の持ち主です。ただ陣営からいまいち状態が良くないみたいで来年ならというコメントがあったようです。真意はわかりませんが牝馬なので状態面が非常に気になります。ただ実績的には1番人気に支持されてもおかしくない実績なのでこの評価で。

△ 01. シーカリシ
GⅠ1勝馬で能力的には上位メンバーに少し劣りますが、デビューから大崩れはしていません。開催地がアメリカのレースでは(2:1:1:0)と一度も馬券を外していない安定感があります。距離適性は問題なく血統的にも面白いので印を回しました。

△ 05. アルズギャル
この馬も能力的には上位馬より少し劣りますが、地元馬のアドバンテージと安定感がある馬なので抑えておきます。前走のGⅠで勝利してGⅠタイトルを初めて獲得し、さらに2連勝中と勢いに乗っています。デビューから(3:2:0:3)の戦績ですが、馬券から外れた3回は全て4着と掲示板は一度も外していません。その安定感を買って今回は印を回しました。

 

★ブリーダーズカップ フィリー&メアターフ2016買い目

 

馬連・・・5点
03 - 11,13,08,01,05

3連複・・・10点
03 - 11,13,08,01,05 - 11,13,08,01,05

本命馬のセブンスヘブンの前走の内容が引っかかるのでこの馬券にしました。日本馬のヌーヴォレコルトにとっては牝馬限定戦なのでチャンスは増しましたが、その分メンバーレベルも層が厚くなったので簡単なレースではないでしょう。

では、良い海外競馬を・・・

 

先週、天皇賞秋 馬連的中 2540円

今週は、「11月6日 12:00」にアルゼンチン共和国杯の買い目を発表!

2日or3日はJBCを配信するかも?!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓

http://www.mag2.com/

※3000人近くが既に登録。安心、無料、当たる!

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

 

「本当に役立つサイトはどれ?」

 

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬インデックス
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keiba2016.net/

【おすすめポイント】
専属契約を結んだ情報源と長い年月をかけ構築した独自ロジックで初心者でも即日プロと同条件の的中乱獲が可能!
全ての競馬ファンを全ての馬券ファンを「成功」へ導く架け

橋に・・・
初回応援キャンペーン実施中で、
・登録はもちろん「無料」
・登録時に1万円分の支援金贈呈
・各コース共に初回大幅割引あり
馬券で「稼ぐ」なら迷わず「競馬インデックス」で間違いなし!

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安

心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」

それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引

き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-

million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」

を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購

入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を

極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして

も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス

し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉

しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無

料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で

しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!