【メルボルンカップ2016】最終予想|JRA海外馬券販売第2弾はカレンミロティックが参戦!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年1月22日(日)10:00:東海S


メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年1月16日知立特別的中!
馬連 ○◎ 8.2倍


初の海外馬券発売となった凱旋門賞は売上が約41億と大盛況に終わりました。マカヒキは大敗しましたが思い出深いレースになったのではないでしょうか。今回は海外馬券発売第2弾のメルボルンカップを予想していきます。

メルボルンカップ(豪フレミントン競馬場/芝3200m)は11月1日に行われるので凱旋門賞に比べると売上も注目度も低いでしょうがカレンミロティックが出走するので注目したいです。同レースは世界で最も荒れるレースと言われていて昨年は23番人気馬(単勝101倍)が優勝して12年、13年も20番人気馬が馬券に絡むなど大波乱決着が目立っています。

 

★メルボルンカップ2016枠順確定

メルボルンカップ2016

 

 

★メルボルンカップ2016オッズ

1番人気 ウィックローブレーブ 2.7倍
2番人気 ハートネル      5.7倍
3番人気 アルマンダン     5.9倍
4番人気 カレンミロティック  7.1倍
5番人気 ボンダイビーチ    8.1倍

では、早速メルボルンカップの最終予想を発表します。

 

★メルボルンカップ2016最終予想

◎ 04. ボンダイビーチ
○ 06. ハートネル
▲ 03 カレンミロティック
☆ 08. ウィックローブレーブ
△ 12. ジャメカ
△ 17. アルマンダン

 

◎ 04. ボンダイビーチ
昨年は7番人気の16着と大敗しましたが馬番が馬番だっただけに厳しい競馬でした。今回は良い枠順に入ったので前走よりは前進が見込めます。鞍上は天皇賞秋を制した世界的名手のR・ムーア騎手なのでロスのない良い競馬すれば連軸としては信頼出来るのではないでしょうか。

 

○ 06. ハートネル
近5走は連対を外していないのでここでも注目です。今年に入って戦績を見る限りでは充実期に入っていると言えるのでここでも展開が向けば勝利出来るチャンスは十分にあります。ただ距離に若干の不安が残るので本命には出来ませんでしたが、本命級の相手評価です。

 

▲ 03 カレンミロティック
距離が長いレースで結果を残しているのでここでは抑えておきたいです。高齢馬なので上積みなどは期待できませんが追い切りの情報を見ている限りでは状態面は良さそうです。鞍上もT・ペリー騎手を手配出来たのも大きいのでここは印を回しました。

 

☆ 08. ウィックローブレーブ
前走のアイルランドGⅠで勝利して勢いのある1頭です。長距離適正も十分あるのでここでも軽視できない存在でしょう。ただ鞍上がL・デットーリ騎手なので変に人気しそうです。オッズと妙味を考えてもここは中心視出来ません。

 

△ 12. ジャメカ
前走オーストラリアGⅠのコーフィールドカップを勝利した馬なのでここでも印を回しておきたい1頭です。近3走は重賞で連対しているので状態は良さそうですが、初の3000m越えなので距離適正が少し不安です。ただ実力はあるので抑えておきます。

 

△ 17. アルマンダン
現在2連勝中と勢いに乗っています。血統的にも魅力的な1頭なのでここでも抑えておきたい1頭です。斤量面でも恩恵があると思うので展開が合えば十分チャンスがあるでしょう。キャリアは浅いので馬体減りは気にしなくて良さそうです。

 

★メルボルンカップ2016買い目

 

馬連・・・5点
04 - 06,03,08,12,17

3連複・・・10点
04 - 06,03,08,12,17 - 06,03,08,12,17

海外競売発売第2弾となるメルボルンカップはカレンミロティックが出走するレースになります。平日に行われるレースなのでそこまで注目度が集まるとは思えませんが、海外競馬に興味を持ってくれる方が増えれば良いことです。

では、良い海外競馬を・・・

 

 

先週、天皇賞・秋 馬連的中 2420円

今週は、11月6日 12:00迄にアルゼンチン共和国杯の買い目を発表!

2日or3日はJBCをメルマガ配信するかも?!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓

http://www.mag2.com/

※3000人近くが既に登録。安心、無料、当たる!


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!
【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!