【天皇賞秋2016】予想|データを制する者は競馬を制す!競馬アプリ「競馬に20年投資した予想師の競馬予想」の時代!

神ログ

本日は、「スマホ」をもお持ちしている方のみへの案内になります。

競馬アプリの情報をお伝えします。

無料で登録できるのでお気軽にアプリに登録して下さい。
※私も試しに登録しましたが「かわいいアプリ」ですね。

「競馬に20年投資した予想師の競馬予想」

→ http://u0u1.net/zfNU

競馬に20年投資した予想師の競馬予想

◇◆───────
競馬予想師のアプリ
───────◇◆

いつもご利用頂きありがとうございます。

競馬予想師のアプリでございます。

秋のG1、史上最強世代と言われる3歳牡馬による

クラシック三冠最終章の『菊花賞』を終え、

今月は残すところ天皇賞・秋のみとなりました。

今月は皆さまの応援のおかげもあり、

予想師軍団に新たなメンバーを無事に迎え入れる事ができ、

予想内容も一層充実を見せてくれました。

「競馬に20年投資した予想師の競馬予想」

→ http://u0u1.net/zfNU

競馬に20年投資した予想師の競馬予想

 

新メンバーが加入する事により新しい風を吹き込んだ予想師軍団ですが、

なかでも大きく変わったのは4人の予想師それぞれの力を合わせ挑む

『プレミア予想』『金の鞍』ではないでしょうか。

プレミア予想では4人それぞれの力を出し合い、

たったの1点で勝負に挑み、結果を出しています。

また、同じ週のレースでハイリターンを目指す

『金の鞍』でも4人の予想がベストマッチ!

的確な軸馬選定に、わずか3頭の相手選定。

微塵の狂いも許されない予想内容で勝ち取った

『金の鞍』で予想師軍団の更なる実力を見せつけてくれました。

予想師軍団の勢いはさらにヒートアップ!

 

的確な条件が揃った時にしか出現しないという

超レアなイベント『金のプレミア』を開催。

こちらの予想内容では10頭中6番人気という人気薄な馬を平気で1着固定する

という勝負師魂を見せつけ自信満々に予想を提供。

「流石にこれは…」と誰もが思う予想内容で見事に勝利!

本当に実りの多い月になりました。

 

また、今週末から新プラン『平場の鬼』での情報提供もスタート致します!

平場とはなんぞ?という方にご説明します!
平場とは、一般条件戦など、特別競走以外のレースの事を指します!

平場レースとなると予想をするにあたりメディア露出される情報が極端に少ない

という事から苦手意識を持つ人も多いようです。

 

今回、競馬予想師アプリではこの平場レースに特化した内容で情報提供していく特別プランが誕生!

重賞レースほどの華やかさがないにしろ内容は引け劣らずとても優秀です!

平場レースに興味がある方も、これまで苦手意識をもって懸念していた方も
この機会に是非参加してみて下さい!

 

さて今週は秋の古馬G1戦線の幕開けとして天皇賞・秋が控えていますね。

昨年の覇者ラブリーデイをはじめマイルでは世界No1クラスの馬、モーリス。
海外G1で大きな飛躍を遂げたエイシンヒカリ。
毎日王冠では豪快な末脚で勝利したおてんば娘ルージュバック。
などなど豪華メンツが揃っているようです。

 

他にも有力馬が揃ってる今年の天皇賞・秋で盾を手にするのは一体どの馬なのか?

そして勢いある予想師軍団の予想内容にも注目したいですね。
それぞれどの有力馬を推してくるのか楽しみです。

これからも皆さまの素敵な競馬ライフのお手伝いができればと思っています。
今後とも「競馬予想師のアプリ」をよろしくお願い致します。

 

「競馬に20年投資した予想師の競馬予想」

→ http://u0u1.net/zfNU

競馬に20年投資した予想師の競馬予想

タイトルとURLをコピーしました