【天皇賞秋2016】予想|フルゲート割れでエイシンヒカリに展開が向くか!?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


先週、富士ステークス 馬連的中 1960円

今週は、「10/30 12:00」にメルマガで天皇賞(秋)買い目を発表!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓

http://www.mag2.com/

※3000人近くが既に登録。安心、無料、当たる!
来週はいよいよ今秋の中で1番ハイレベルな戦いであろう【天皇賞秋】が行われます。前回から記事で何回もお伝えしてきましたが、超豪華メンバーです。そのおかげで頭数が揃わずフルゲート割れを起こした原因の一つではないかと考えています。

 

★出走メンバー短評(前半)

アドマイヤデウス 岩田騎手
G1レースになるとワンパンチ足りませんが、メンバーレベル次第では後もう1歩のところまで来ています。前走の京都大賞典では休み明けの中で2着と良い動きを見してくれました。去年は11着と2桁着順ですが勝ち馬0.8秒差でした。適正は問題ないのは証明されているので後はこのメンバー相手に力を出し切れるかどうかです。今回はひと叩きされて望む1戦なので変わり身に期待です。

 

アンビシャス   横山典騎手
来年からGⅠに格上げされる大阪杯で勝利して宝塚記念でも注目されていましたがブービー着順と案外な結果に終わりました。前走の毎日王冠ではC・ルメール騎手とのコンビで復活してくれました。2000mまでならベストなパフォーマンスをしてくれるので適正は問題ありません。GⅠで力を出せない癖があるのでその辺りは注視したいです。

 

エイシンヒカリ  武豊騎手
去年のこのレースを最後に海外に遠征していたので1年ぶりの国内線です。香港、フランスのGⅠを2連勝して臨んだイギリスGⅠでしたが6着と3連勝は叶いませんでした。自分の競馬に徹することが出来れば能力は十分なので問題ありません。海外帰り初戦なので体調面は気にしておきたいです。

 

カムフィー
近走の走りを見る限りではここでは力不足なのは明白です。得意の2000mでどうかですがメンバーレベルがレベルなだけに厳しい競馬になるでしょう。

 

クラレント    小牧騎手
マイルならどうかと思いましたが2000mでこのメンバーとなるとよほど展開が向かないと厳しいレースになりそうです。コースも変わると思うので展開さえ向けばチャンスはあるが枠順次第でしょう。

 

サトノクラウン  福永騎手
昨年のダービーでドゥラメンテに0.3秒差の3着と良いレースをしてくれましたが、そこからは京都記念以外では目立った戦績は残せていません。前走は海外帰りの1戦で好メンバーの宝塚記念で6着なので復調気配とともにパワーアップした証明ではないでしょうか。さらに福永騎手に乗り替わりなので好材料です。過去2戦この馬の手綱を握っていますが勝率100%なのでここでも軽視できない存在です。

 

サトノノブレス  シュタルケ騎手
GⅠレースでは結果が残せていませんが、GⅡ・GⅢになると結果を残せています。GⅠだと力が足りないのはレースを見ていると明白なのでここでは厳しくなるでしょう。メンバーレベルが上がる今回は難しい1戦になりそうです。

 

ステファノス   川田騎手
近走は馬券圏内に入線するレースが続いています。前走の毎日王冠ではしっかり調教しながらの5着だったのでピークは過ぎたのでしょうか。メンバーレベルが一気に上がる今回はさらに厳しい競馬を強いられるのではないでしょうか。ただ消すにしては不気味な1頭なので抑えておいても損はなさそうです。

 

★伝統の1戦でフルゲート割れ。

天皇賞秋といえば伝統と格式高いレースなのですが、出走メンバーが豪華すぎるのでフルゲート割れを起こしてしまいました。これだけハイレベルな戦いになれば力が足りない馬は回避して別路線進むのが賢明でしょう。ただGⅠらしくハイレベルなメンバーが集まったので見応え十分のレースになりそうです。今年1番の見応えあるレースになるでしょうし、予想もかなり難解な1戦になるのではないだろうか。

 

軸馬候補 ⇒ アドマイヤデウス
今回はひと叩きされて望む1戦なので昨年とは違った結果が見れるのではないでしょうか。展開は問題なさそうなので枠順が非常に気になりますが、このメンバーなら非常に面白い存在です。人気もしないと思うので狙いたいです。岩田騎手も復調気配が見えてきているのでここで大仕事をしてくれそうです。

 

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ