【府中牝馬ステークス2016】最終予想|スマートレイアーが3度目の正直へ!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月3日(土):金鯱賞
2016年12月4日(日):検討中!

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


まだクラシック戦線が終わっていないので先の話かも知れませんが、今年の天皇賞秋の出走予定メンバーを見ているとかなり豪華な1戦になりそうです。出走メンバーは以下の通りです。
モーリス     R・ムーア騎手
エイシンヒカリ  武豊騎手
ラブリーデイ   C・ルメール騎手
リアルスティール M・デムーロ騎手
アンビシャス   横山典騎手
ステファノス   川田騎手
ルージュバック  戸崎騎手
サトノノブレス  福永騎手
ロゴタイプ    田辺騎手
サトノクラウン
アルバートドック
ヤマカツエース  池添騎手
上記メンバーは予定ではありますがかなり豪華なメンバーが揃いました。国内の最上級メンバーが揃った印象です。この秋一番メンバーが揃うであろうレースで一番予想が難しいレースになるでしょう。

 

土曜日の東京11Rでは【府中牝馬ステークス】が行われます。翌日に秋華賞が行われるので存在感は薄いですが、メンバーが揃ったⅠ戦なので注目しておきたい1戦です。牝馬限定戦ですが今後のためにも注目しておきたいです。

 

★府中牝馬ステークス2016オッズ

1番人気 スマートレイアー 3.0倍
2番人気 アスカビレン   7.2倍
3番人気 シュンドルボン  7.2倍
4番人気 マジックタイム  7.2倍
5番人気 ハピネスダンサー 7.2倍

では、早速府中牝馬ステークスの最終予想を発表します。

 

★府中牝馬ステークス2016最終予想

◎ 06. スマートレイアー
○ 13. クイーンズリング
▲ 01. マジックタイム
☆ 05. カフェブリリアント
△ 12. シャルール
△ 07. ハピネスダンサー

 

◎ 06. スマートレイアー
GⅠレースではワンパンチ足りませんが、GⅡやGⅢレースになるとこの安定感は捨てられません。休み明けのレースですが調教の動きは良かったので休み明けでもしっかり動ける状態にありそうです。勝ち負けとなると厳しいかも知れませんが連軸としては問題ないと考えています。適正も過去の実績を見ている限りでは問題ないので軸馬にしていします。

 

○ 13. クイーンズリング
大外枠に入ったので印を少し落としました。調教の動きも良くて状態面も良さそうだったので本命にしようと考えていたのですが枠順が枠順なだけに軸馬には出来ないと判断しました。鞍上は重賞では信頼出来るM・デムーロ騎手なので相手評価にしました。

 

▲ 01. マジックタイム
能力的には上位メンバーと変わらないのですが1800mは少し長いような気がします。マイルまでがベスト距離だと思うので開幕週でどこまでやれるかといったところでしょう。コース適正的に内枠有利なので最内に入ったアドバンテージを生かしてロス無く乗れればチャンスはあります。

 

☆ 05. カフェブリリアント
一発の魅力があるのはこの馬です。能力的にはここでも上位なので問題ありません。昨年は55㎏で3着でしたが、今年は1㎏減なのでさらに前進が見込めるのではないでしょうか。ハンデと枠の恩恵を受ければ頭まで可能性はあります。ただこのコンビでは信頼度がないのでこの評価で。

 

△ 12. シャルール
GⅠレースになると力不足感は否めませんが、GⅠレースを除くと8戦連対中と安定感は抜群です。横山典騎手との相性も良くて良いレースが目立っています。横山典騎手といえば先週の神騎乗もあるので混戦メンバーなら狙ってみたいです。

 

△ 07. ハピネスダンサー
馬柱は汚れていますが掲示板には入ってるので安定感はあるのではないでしょうか。追い切りを見ている限りではリフレッシュ出来たのかしっかり動けていました。血統的にもここでは抑えておきたいので穴馬として狙いたいです。

 

★京都大賞典2016買い目

馬連・・・5点
06 - 13,01,05,12,07

3連複・・・9点
06 → 13,01,05 - 13,01,05,12,07

本命馬は馬券内を確保できると思うのですが固定となると難しい1戦になります。相手も人気のないところを選んでいるので広く抑えられる馬券にしました。

では、良い週末を・・・

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!
【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!