【秋華賞2016】予想|シンハライトと互角のビッシュが1番人気か!?

   2016/10/12





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


10日(月)は体育の日で祝日でしたが地方競馬の盛岡競馬場で交流GⅠ【マイルチャンピオンシップ南部杯】が行われました。コパノリッキーが状態的には7割~8割のデキでしたが、今までのレコードを1.3秒を縮めて1:33.5と脅威の勝ち時計を記録しました。

 

⇒ 【秋華賞2016】予想|ジュエラー1強か?それとも混戦か!?

 

GⅠ8勝目は休み明けのレースでしたが余裕のある勝利でこの後のGⅠレースでも彼の名前を聞かないレースはないのではないでしょうか。ベストウォーリア、ホッコータルマエの順で続き6着までJRA勢が独占しました。中央と地方の差が如実に表れたのではないでしょうか。地方の有力馬はこのレースを回避した馬が多かったので当然の結果かも知れませんが、ここまでJRAが独占するとなるとGⅠレースですが何か盛り上がりに欠けます。コパノリッキーはこれでJCDも視界良好に思えますが、叩き良化型のホッコータルマエも控えているので面白い1戦になりそうです。

 

今週はオークス馬のシンハライトが屈腱炎のために回避を発表して混戦ムードが増した【秋華賞】が行われます。桜花賞馬のジュエラーは前走の大敗があるので難しい存在なのでどの馬にもチャンスはあると考えています。今回の記事では全馬診断の後半戦を行います。

 

★秋華賞2016出走メンバー短評(後半)

デンコウアンジュ
前走のローズSでは4着と惜しい競馬でしたが休み明けの1戦としては良い動きをしていました。能力値だけ見ても上位メンバーに引けを取らない競馬をしているのでここでも中心メンバーになるのではないでしょうか。ただコース形態上スピード決着になると思うのでそうなると厳しい競馬になりそうです。

 

ネオヴァルザンディ
抽選対象馬です。500万条件を勝ったばかりの馬なので勢いは感じられますが、抜け出すまでに7戦かかっているのでさすがに力不足ではないでしょうか。

 

パーシーズベスト
抽選対象馬です。前々走に500万条件を勝ち上がって前走の紫苑Sでは4着と能力があるところを見せてくれました。馬柱を見ても掲示板を外しているレースはないので安定感も文句なしです。叩き2戦目となる今回は穴馬として注目しておきたいです。

 

パールコード
紫苑Sでは2番人気ながら5着と少し不甲斐ない競馬でした。能力的にはこのメンバーでも上位なのですがエンジンの掛かりが遅いので上り勝負が苦手な印象があります。開幕週の馬場もあまり良いイメージがありません。叩き2戦目となる今回は状態面も上がってくるでしょう。展開が向けば勝負出来る可能性があるので抑えておきたいです。

 

ビッシュ
オークス3着で前哨戦の紫苑Sでは1着だったのでココでは1番人気になるのは濃厚でしょう。鞍上も引き続き戸崎騎手と絶好調中の騎手なので人気に拍車をかける形になるでしょう。紫苑Sの勝ち時計を見ても能力が高いのは証明されているので、あとは京都内回りをどのようにこなすかでしょう。シンハライトの回避でオッズ的には少し買い辛くなりました。

 

フロムマイハート
抽選対象馬です。重賞レースになるとワンパンと足りない印象がします。距離も1800mがベスト距離なので2000mは少し長いでしょう。ここは余裕があれば抑えておくだけでいいのではないでしょうか。

 

フロンテアクイーン
GⅠレースではワンパンチ足りませんでしたが、オークスでも2000mまでは良い競馬を見せているのでこの距離は問題なく能力を出し切れるのではないでしょうか。スピードはあまりありませんが堅実に走るのが魅力的です。メンバーレベルが変わっても堅実な走りを見せているのでこのメンバーでも堅実に走ってくれるのではないでしょうか。

 

ミエノサクシード
500万条件、1000万条件と連勝で乗り切って2連勝でこの舞台に進んできました。連勝中なので勢いがあるのでここでも注目のメンバーではないでしょうか。力関係は測れませんがレース映像や時計を見てる限りでは少し力不足な印象があります。消す必要はありませんが押さえておく程度でしょう。

 

レッドアヴァンセ
重賞レースになると力を発揮出来ず厳しい競馬が続いています。ただ今回は得意の京都コースなので見直しが必要ではないでしょうか。兄弟も京都を得意としているので血統的にココは軽視することが出来ない1頭です。少し距離に疑問が残るので中心視は出来ませんが押さえておきたいです。

 

ワンダーピルエット
抽選対象馬です。前走500万条件を抜け出したばかりでここでは力不足感は否めません。消しでいいでしょう。

 

ヴィブロス
春はあまり活躍しませんでしたが、夏に急成長を遂げた馬です。前走の紫苑Sでは2着と一気に中心メンバーまでになりました。ただ叩き3戦目なので上積みはあまり期待できません。前走以上のパフォーマンスを出せるか疑問は残るので本命扱いは厳しいでしょう。ただ見限ることの出来ない1頭か。

 

★牝馬クラシック最後の1冠は混戦模様!

全馬診断を行いましたがかなりの混戦模様です。勝ち馬候補はある程度絞れるのですが、2連系や3連系を狙う方にはかなり困難なレースになるのでしゃないでしょうか。どの馬にもチャンスがあるレースなのでどの陣営も燃えているでしょう。ただ出走の権利を得るために前哨戦でメイチで仕上げている馬も中にはいます。しっかり追い切りでその馬や状態面をしっかり見極めて印を回したいです。あまり印を増やすと点数が増えるのでそのあたりも注意したいです。

軸馬候補 ⇒ ビッシュ

シンハライトの回避でオッズ的には買いにくくなりましたが、能力は抜けているので後半メンバーの中で1番信頼できるのはこの馬でしょう。鞍上が戸崎騎手というのも買い材料の1つです。騎手が好調なのもGⅠでは必要な要素なので好材料です。勝ち負けとなると追い切りを見て判断したいです。

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

安田記念 ワイド★ー△(3点)11.3倍 的中 鳴尾記念 馬連 ◎ー★(5点)6.3倍 的中
エプソムC 馬単 ◎ー▲(5点)11.7倍 的中 ユニコーン 3連単 ◎○△(8点)15.6倍 的中
宝塚記念 馬連○ー◎(3点)24.3倍 的中 宝塚記念 3連複 ○◎△(3点)28.1倍 的中
プロキオンS 馬連 ☆ー◎(5点)8.7倍 的中 函館2歳S 馬連 ◎ー○(5点)6.6倍 的中
アイビスSD 3連複 ◎ー○(16点)18.0倍 的中 レパードS3連複 ◎○▲(9点)19.4倍 的中
キーンランドC ☆◎(5点)9.2倍 的中 キーンランドC ☆◎▲(9点)21.9倍 的中

宝塚記念-3連複宝塚記念-馬連

 

 

2日で4つの100万超!今、大注目の予想サイト!!

みなさんこんにちわ!!
凱旋門賞のマカヒキは残念でした。
父ディープインパクトの無念を晴らして欲しかったのですが…
結果は14着。凱旋門の壁はまだまだ日本馬に立ちはだかるんですね。

さて、日本国内に目を向けてみると…

Siteの絶好調が止まりません!!

理由は簡単で…

開催日:2016年10月2日
レース:中山08R 3歳上1000万円以下
馬券種:三連単
投資金額:24点×300円=7200円
結果:3-15-4(940番人気)
払戻金:1,231,920円

開催日:2016年10月2日
レース:阪神07R 3歳上500万円以下
馬券種:三連単
投資金額:10点×1000円=10000円
結果:2-7-11(1066番人気)
払戻金:3,628,900円

中山08Rは3着に16番人気のヴェアリアスサマーが入ってくる難しい展開を的中。
阪神07Rは堅いと踏んだのか、1000円×10点の投資で300万overの払い戻し。

etc…

なんと!10月1日・2日の開催だけで、4つの100万超の払戻を含む、10個のレースで的中です。
圧倒的な的中精度&一撃のインパクト!今、Siteの右に出るサイトは無いと言ってもいいでしょう。

私もマカヒキに投資した分以上をSiteのお陰で回収することができました。
Siteには1週平均50万円と書いてありますが、今の勢いならばそれ以上を狙うのも難しいことではなさそうです。

 

無料情報の提供もありますし、是非チェックしてみてください。
メールアドレスだけで登録可能です。

※秋華賞で勝負したいあなたへ!

site0001

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ