【凱旋門賞2016】最終予想|3連単|マカヒキはJRA(独立プール方式)では1番人気!?サインはレフトハンド!?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


10月2日の日曜日は私たち競馬ファンにとって素晴らしい1日になります。秋GⅠ初戦のスプリンターズSが行われるのはもちろんのことなのですが、海外競馬の馬券がインターネット投票限定ではあるものの購入することが可能になりました。もちろん全てのレースが買えるわけではありませんが、マカヒキが出走する凱旋門賞を購入することが出来ます。

 

今までは何度もこのブログでお伝えしていますが、ブックメーカーの『ウィリアムヒル』などを使うと国内でも馬券購入が出来ました。ただ海外のブックメーカーサイトなので日本ではあまり広まる機械がありません。海外サイトなので手続きや登録なども難しい一面もありました。海外の重賞に挑戦する日本馬を馬券を買って応援したくてもできる環境が今まで少なかったのですが、凱旋門賞はJRAのインターネット投票限定で購入出来ます。ただ独立プール方式での発売のため日本国内独自のオッズとなるのでマカヒキの配当妙味などは無いでしょう。

 

【スプリンターズステークス2016】最終予想|ビッグアーサー春秋連覇なるか!?

 

★凱旋門賞2016枠順確定

【凱旋門賞2016】最終予想|マカヒキはJRA(独立プール方式)では1番人気!?サインはレフトハンド!?

 

★凱旋門賞2016オッズ

1番人気 ポストボンド(英) 2.1倍

2番人気 マカヒキ(日)   2.7倍

3番人気 レフトハンド(仏) 6.6倍

4番人気 ファウンド(愛)  6.9倍

5番人気 ハーザンド(愛)  12.2倍

(※netkeiba.com参照)

 

では、早速凱旋門賞の最終予想を発表します。

 

★凱旋門賞2016最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表

○ 10. ファウンド

▲ 14. マカヒキ

☆ 16. レフトハンド

△ 07. シルバーウェーヴ

△ 01. ニューベイ

 

◎ 人気ブログランキングで発表

3歳まではあまり目立った戦績を残せていませんでしたが、昨年のGⅠキングジョージを制してブレイクしました。どことなく日本馬のラブリーデイのようなイメージです。今年に入って負けなしとまさに別馬の様な戦績です。2400m戦では安定感のあるレースぶりで不動の地位を築いているので最も力も実績も備わった馬ではないでしょうか。追い切りも順調の様なのでここは負けられない確実に勝ちに来る競馬をしてくるのではないでしょうか。

 

○ 10. ファウンド

相手候補筆頭は堅実な走りをしてくれるこの馬に印を打ちました。3連対率は脅威の約95%とほとんど馬券に絡んでいるのが印象的です。4着以下の敗戦は昨年の凱旋門賞の9着だけで、今年はロンシャン競馬場でなくシャンティイ競馬場で行われるので見直しが必要です。BCターフではあのゴールデンホーンを破っての勝利なので実績は本物です。斤量などの問題面はありますがここでも注目したい1頭です。

 

▲ 14. マカヒキ

ライバル馬の回避が続出して一気に2番人気まで押しやられました。最終どこまでポストボンドと差をつめるかわかりませんが、着実に人気を分け合ってくれるでしょう。JRA独自のオッズの算出なので配当妙味と信頼度が比例してるかというと微妙なのであまり評価は出来ません。

 

☆ 16. レフトハンド

前走は今回と同じ舞台であるフランスGⅠヴェルメイユ賞を勝利して一気に急浮上してきた惑星馬です。凱旋門賞で好走傾向にある3歳牝馬なのでここでも抑えておく必要がありそうです。馬主は私たちには忘れらないヴェルテメール兄弟です。ヴェルテメール兄弟といえば2012年に凱旋門賞に挑戦したオルフェーヴルに苦渋を飲ましたソレミアを所有している因縁の相手です。ここでも適正やハンデの恩恵があるので抑えておきたいです。

 

△ 07. シルバーウェーヴ

地元馬で前哨戦のフォワ賞を勝利している実力を信じて印を回しました。時計面からでも上位馬と変わらない力と能力があるのでここでもしっかり結果を残してくれる競馬をしてくれそうですが、馬場状態なども気になるので軸には不向きかも知れません。あまり重い印は打てませんが消すことは出来ない馬です。

 

△ 01. ニューベイ

シャンティイ2400mのコース実績が高いのはこの馬でしょう。昨年のフランスダービーは今回と同じ適正距離で行われているためここでも適正は問題ないので1発が怖いです。ただメンバーの中で今年の動きが少ないので信頼度はあまり高くありません。

 

★凱旋門賞2016買い目

馬連・・・5点

◎ - 10,14,16,07,01

3連単・・・20点

◎ → 10,14,16,07,01 → 10,14,16,07,01

 

ポストボンドを頭固定にして3連単勝負です。馬連は一応の保険なのでメインは3連単です。オッズも気になるところです。購入の際はゲート番ではなく、馬番で購入しないといけないので注意してください。

 

では、良い週末を・・・
※実は私は左利きなんです。レフトハンドがサインとしては怪しいかも・・・
【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!
【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この3サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ