【オールカマー2016】最終予想|ゴールドアクターvsマリアライトのグランプリホース対決!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


オールカマーの最終予想が遅れて申し訳ありません。いよいよ来週にマカヒキが世界最高峰のレースであるフランスの凱旋門賞に挑戦します。今年のダービー馬ということだけ以前から注目を集めていましたが、前哨戦のニエル賞を勝利したことでより一層注目が集まっていると考えています。予備登録の段階ではドゥラメンテなどの大物が登録していた今年の凱旋門賞ですが、結果的にはダービー馬のマカヒキ1頭だけになってしまいました。

 

前哨のニエル賞もマカヒキの最大のライバルである馬が直前で回避をしたためメンバーレベルも微妙な感じの少頭数となりました。マカヒキが凱旋門賞で活躍出来るかは国内でも賛否両論あります。国内メディアはマカヒキの良い情報しか主に流さないので国内でもマカヒキが凱旋門賞を制覇できる可能性がどんどん高まって来ているようにも思えます。さらに今年は凱旋門賞がJRAのインターネット投票で買えるのでオッズに影響を及ぼすのではないだろうか。今回は少し辛いが予想は予想なので材料になる話題を少しお伝えします。マカヒキについて世界的名手といわれている騎手はどう見ているのか。日本でもおなじみのR・ムーア騎手は「マカヒキは本物」と評価しています。パスキエ騎手は「ほぼノーチャンス」と名手の中でも意見が分かれています。来週にその答えがわかるのですがシャンティイ競馬場がマカヒキにとって良い方に出ればいいのですが。

 

日曜日の中山11Rでは【オールカマー】が行われます。いつもは神戸新聞杯の方が菊花賞トライアルなので注目度が高い印象なのですが、今年はこちらも豪華メンバーなのでかなり注目度は高いです。春秋グランプリ馬対決を楽しみたいです。

 

★オールカマー2016オッズ

1番人気 ゴールドアクター  2.0倍
2番人気 マリアライト    3.0倍
3番人気 サトノノブレス   8.3倍
4番人気 クリールカイザー  14.0倍
5番人気 ワンアンドオンリー 15.8倍

では、早速オールカマーの最終予想を発表します。

 

★オールカマー2016最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表
○ 06. ゴールドアクター
▲ 12. カレンミロティック
☆ 03. ショウナンバッハ
△ 01. サトノノブレス
△ 11. ワンアンドオンリー

 

◎ 人気ブログランキングで発表

有力馬にとっては始動戦になるので状態面には不安は残りますが、追い切り映像を見る限りでは走れる状態にあると思うので軸馬としてこの馬から勝負します。頭まであるかとなると少し微妙なラインではあるものの安定感の良さはあるのでここでも信頼度は高いのではないでしょうか。休み明けが少し気になる点ですが追い切りの動きから問題ないと考えたのでこの馬から勝負します。

 

○ 06. ゴールドアクター

休み明けの戦績は本命馬よりも良いのですが、前走の天皇賞春の2桁着順が非常に気になっています。距離適性の問題だけなら問題ないのですが、それだけではないのではないかと勘ぐってしまいます。サイン的には中山も阪神も両重賞とも『輝く』がサインになるかも知れませんがここは相手評価にとどめておきたい。

 

▲ 12. カレンミロティック

休み明けでも走れて前で競馬出来るこの馬に重い印を打ちました。騎手替わりは気になるところでしたが先行策が上手い騎手なのでそのあたりは安心しました。追い切りの動きも良かったので展開が嵌まれば1発のチャンスは十分にあるのではないでしょうか。

 

☆ 03. ショウナンバッハ

近走はあまり戦績が残せていませんが、条件が好転する今回は穴魅力があるので狙いたい穴馬です。重賞で10戦連続連対中の戸崎騎手が手綱を握るのでそのあたりも買い材料の一つでもあります。後ろからの競馬が懸念材料ですが戸崎騎手がそのあたりは上手く調整するのではないだろうか。

 

△ 01. サトノノブレス

休み明けも問題ない馬なので十分勝負できると思います。ただワンパンチ足りない印象もあるので評価が非常に難しいです。追い切りの動きも抜群とは思えなかったのでここは抑えておくだけにしておきます。

 

△ 11. ワンアンドオンリー

ダービー以来全く結果を残せていないのでもうメディアなどではあまり大きく取り扱てもらえませんがダービー馬ですからポテンシャルは高いです。展開さえ嵌まれば強さを見せてくれると考えているので馬場的にもこの馬向きになりそうなので抑えておきます。

 

★オールカマー2016買い目

馬連・・・5点
◎ - 06,12,03,01,11

3連単・・・8点
◎ → 06 ⇔ 12,03,01,11

 

では、良い週末を・・・

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

安田記念 ワイド★ー△(3点)11.3倍 的中 鳴尾記念 馬連 ◎ー★(5点)6.3倍 的中
エプソムC 馬単 ◎ー▲(5点)11.7倍 的中 ユニコーン 3連単 ◎○△(8点)15.6倍 的中
宝塚記念 馬連○ー◎(3点)24.3倍 的中 宝塚記念 3連複 ○◎△(3点)28.1倍 的中
プロキオンS 馬連 ☆ー◎(5点)8.7倍 的中 函館2歳S 馬連 ◎ー○(5点)6.6倍 的中
アイビスSD 3連複 ◎ー○(16点)18.0倍 的中 レパードS3連複 ◎○▲(9点)19.4倍 的中
キーンランドC ☆◎(5点)9.2倍 的中 キーンランドC ☆◎▲(9点)21.9倍 的中

宝塚記念-3連複宝塚記念-馬連

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬インデックス
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keiba2016.net/

【おすすめポイント】
専属契約を結んだ情報源と長い年月をかけ構築した独自ロジックで初心者でも即日プロと同条件の的中乱獲が可能!
全ての競馬ファンを全ての馬券ファンを「成功」へ導く架け橋に・・・
初回応援キャンペーン実施中で、
・登録はもちろん「無料」
・登録時に1万円分の支援金贈呈
・各コース共に初回大幅割引あり
馬券で「稼ぐ」なら迷わず「競馬インデックス」で間違いなし!

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ