【オールカマー2016】予想|昨年の有馬記念馬ゴールドアクターが秋始動!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


先週のローズSの回顧は週初めの記事で簡単に行いましたが勝ち馬であるシンハライトに焦点を合わしてしました。今回はもう1頭の人気馬で桜花賞馬のジュエラーに焦点を合わして次回に向けての回顧をしていきます。ジュエラーはローズSで休み明けながら2番人気に支持されましたが11着と2桁着順に終わりました。馬場があまり良くない馬場ではあったがケガからの復帰戦だったので高速馬場ではなくこのくらいの馬場の方が病み上がりの馬体には良かったのかも知れません。調教の動きから万全な状態ではないことは明白でしたが少し物足りない競馬だった印象のレースです。骨折明けにしては問題のレースでしたが、秋に向けてはもう少し良い内容でレースしてほしかったのが本音です。鞍上も勝負師なので思い切った騎乗でしたが次に響きそうな騎乗だったので次走を見越しての騎乗なのかどうなのかもわからないところです。秋華賞で買えるかどうかは今回は判断出来ませんでしたが追い切りが良ければ本番では重い印を打つつもりです。休み明けであそこまで走れれば問題ないでしょう。

先週まではクラシックに向けてのトライアルレースが多く行われてきましたが、いよいよ今週から秋に向けて古馬の有力馬達が始動していきます。昨年の有馬記念でGⅠ馬の仲間入りを果たしたゴールドアクターが秋に向けてここから始動していきます。春のグランプリ宝塚記念馬のマリアライトもここから始動します。

今回の記事では日曜中山メインのオールカマーの全馬診断の前半を行います。混合戦ですがハンデ戦ではないので2kg差しかないので斤量の差で勝負出来ることはないでしょう。秋に向けて各馬どのような状態で出てくるか非常に楽しみです。

 

★出走メンバー短評(前半)

アクションスター
近走の戦績を見る限りではここでは力不足です。消します。

エーシンマックス
オープンでは力が足りないのは前走で明白なので、このメンバーでは勝負にもならないのではないでしょうか。消します。

カレンミロティック
天皇賞春では13番人気ながら2着と好走しています。前走は外国人騎手でしたが今回は手が合いそうな柴田大知騎手のようなので期待したいです。馬場は週末まで雨が残りそうなのでこの馬の脚質は武器になるのではないだろうか。最終的には追い切り映像を見ての判断ですがここでは抑えておきたいと考えています。

クリールカイザー
近走は2桁着順が続いているのでここでも厳しい競馬をしいられそうですが、復調気配が出てきてる今回は抑えておきたい存在でもあります。ハンデも手頃で馬場もこの馬向きの馬場になりそうなのでここでもチャンスは十分でしょう。

ゴールドアクター
天皇賞春では2桁着順と残念な結果になりましたが、前々走は休み明けの1戦でしたがその実力をしっかり見せてくれました。前走は距離も敗因の一つだったので今回は適正距離範囲内なので見直しが必要でしょう。秋に向けて良い意味でヤル気が前に出ていればいいですが、天皇賞春のころのように出過ぎているとここは始動戦でもあるので危険な部分もあります。

サトノノブレス
大舞台ではワンパンチ足りませんがここでは見直しておきたい1頭です。年齢的に衰えが見え隠れしていますが、このメンバーレベルならまだまだやれるでしょう。秋に向けての始動戦ですが、中途半端ならデキなら勝負出来ないのでメイチに近い状態なら狙ってみたいです。

★春秋グランプリ馬対決に注目!

昨年の有馬記念の勝ち馬ゴールドアクターと今年の宝塚記念の勝ち馬マリアライトがこのレースで直接対決を行います。宝塚記念で対決する機会はありましたが、ゴールドアクターが直前で回避したために対決は叶いませんでした。今回は互いに始動戦なので100%の状態ではありませんが、秋に向けて両馬負けることが出来ません。ゴールドアクターは少しムラがあるのですが、ここは負けられないでしょう。マリアライトは崩れない安定感があるのでここでも安定的な勝負が出来るのではないでしょうか。予想的には少し難しいレースになりそうですが、GⅠ馬のプライドを賭けてどちらも負けられないでしょう。

 

軸馬候補.B ⇒ 人気ブログランキングで発表

 

ゴールドアクターは少しムラがある馬なのでその点が少し気になりました。なので軸馬としては今は考えていません。最終追い切りが良ければ考え直しますが前半メンバーならこの馬を軸にしようと考えています。鞍上とも合いそうで展開的にもこの馬が得意な展開になりそうです。上手くこの馬の良さを引き出してくれればチャンスは十分にあるのではないでしょうか。

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

安田記念 ワイド★ー△(3点)11.3倍 的中 鳴尾記念 馬連 ◎ー★(5点)6.3倍 的中
エプソムC 馬単 ◎ー▲(5点)11.7倍 的中 ユニコーン 3連単 ◎○△(8点)15.6倍 的中
宝塚記念 馬連○ー◎(3点)24.3倍 的中 宝塚記念 3連複 ○◎△(3点)28.1倍 的中
プロキオンS 馬連 ☆ー◎(5点)8.7倍 的中 函館2歳S 馬連 ◎ー○(5点)6.6倍 的中
アイビスSD 3連複 ◎ー○(16点)18.0倍 的中 レパードS3連複 ◎○▲(9点)19.4倍 的中
キーンランドC ☆◎(5点)9.2倍 的中 キーンランドC ☆◎▲(9点)21.9倍 的中

宝塚記念-3連複宝塚記念-馬連

 

【虎石晃氏の予想はすごかった!】

東スポ看板記者として活躍しつつウイニング競馬でおなじみ
虎石晃(トライシアキラ)氏の予想がネットで見れるという事で試してみました。
競馬中継にたくさん出演しています\(^o^)/

【虎石晃】
◆1点~少点数的中を得意とする
◆中穴狙いの爆発力あり
◆馬体や思惑等、トレセン通いの情報力から的確に予想

今週の無料予想は、
9/24(土)阪神11R 大阪スポーツ杯
9/25(日)中山11R 産経賞オールカマー(G2)


タダでも当たる情報は本当にあった!
虎石氏の少点数予想公開中!

それではさっそく的中実績をみてみます。

まずは無料予想で重賞的中です!
実際配信された予想(無料予想より)
=======================
9月 3日 (土) 札幌11R 札幌2歳S(G3)

◎5トラスト
○12アドマイヤウイナー
▲8タガノアシュラ

単勝+複勝 5
ワイドながし 5-8、12
=======================
【着順】は
1着◎5トラスト
2着…13ブラックオニキス
3着○12アドマイヤウイナー
で決着!
【実際の購入内容】は、

◎単勝 1点的中 970円
◎複勝 1点的中 370円


2点的中 ◎○ワイド 2410円

【収支結果】は、
購入金額 合計20,000円
払戻金額 合計187,500円
収支金額 合計167,500円勝ち!

5番人気のトラストを本命に持ってくる虎石さんの見解は素晴らしいかったです。
初めは「うわっ、まじかよ。絶対当たらないよ」って思ってましたけど、
結果、疑った自分が情けないです!

続いて1点的中です!
実際配信された予想(月額840円の有料予想より)
=======================
9月10日 (土) 中山5R メイクデビュー中山

◎2カリビアンゴールド
○3ロジベスト
▲5シチテンハッキ

単勝+複勝 2
=======================
【着順】は
1着◎2カリビアンゴールド
2着…15グラドゥアーレ
3着…1ルネディ
で決着!
【実際の購入内容】は、

◎単勝 1点的中 700円
◎複勝 1点的中 200円

【収支結果】は、
購入金額 合計 10,000円
払戻金額 合計 45,000円
収支金額 合計 35,000円勝ち!

4番人気の本命馬、見事的中!
予想提供のときの虎石さんは、
牝馬とは思えない凄みのある馬体。間違いなく素質は相当の◎カリビアンゴールド。
実際、陣営のコメントも強気であり、この低調なメンバーなら楽勝して不思議はない。
と、かなり強気コメント!そして実際に的中させました!

純粋に競馬の楽しさを知りたいのであれば、虎石氏の予想が絶対オススメですし安心です。
なぜこの馬を選んだのか、きっとみなさんも理解できるはず。

月額840円の有料予想では、ヤバい情報を入手して的中間違いなし!と自信ありの買い目を
提供してくれます!たまに荒れるので、爆発的な配当で的中するときがあります。
メインレース以外もガッチリ的中させて競馬を楽しみたい方は、ぜひお試しください!

ですが、まずは無料予想で的中をお楽しみください!

今週の無料予想は、
9/24(土)阪神11R 大阪スポーツ杯
9/25(日)中山11R 産経賞オールカマー(G2)

⇒ 虎石氏の少点数予想公開中!

競馬スピリッツ【オールカマー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!