【レディスプレリュード2016】最終予想|JRA勢優勢、騎手の勢いも買い材料か!?

神ログ

台風の影響で阪神競馬場は重馬場でのレースになりましたが、両重賞とも1番人気がしっかり勝ち切る順調なレース展開になりました。まずは皐月賞馬ディーマジェスティがクビ差で勝利したセントライト記念から少し振り返ります。天候は晴れではなく曇った天気でしたが馬場は良馬場で行われました。縦長の展開であのペースだったので追いつくかと思いましたが3コーナー杉から一気に加速すると先団にとりつきました。直線に入ると先頭に立つと一度も先頭を譲ることなく末脚を伸ばしていたので良い状態でのレースだったのではないでしょうか。調教の動きから状態面の良さはわかっていましたが、菊花賞に向けて準備万端といったところでしょうか。ローズSはシンハライトが際どいハナ差を制しての勝利でした。クロコスミアに届くかといった感じのレースでしたが最後の末脚が上り3F33.7秒と脅威の速さでした。重心も低く走れていたので状態は万全といった感じでしょう。両馬とも始動戦でしたが本番に向けて視界良好と言った感じでしょうか。

 

明日は月曜日ですが敬老の日なので祝日になります。中央開催はありませんが地方競馬があります。祝日を暇に過ごさないために競馬界が私たちに有意義な祝日を用意してくれたのでしょうか。大井競馬場で交流重賞の【レディスプレリュード】(ダート1800m)が行われます。

 

★レディスプレリュード2016枠順確定

%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%aa%e3%83%83%e3%82%ba

 

★レディスプレリュード2016出走馬の全馬短評

01. フォローハート
今週この厩舎は新馬戦で2勝しているので勢いは十分です。今回は鞍上が幸騎手に戻るのも買い材料の一つです。幸騎手との相性が非常に良くて過去4戦して勝率50%で連対率100%とパーフェクトの戦績です。相手関係は強いですがここは面白い存在です。
02. ディアマルコ
距離延長はプラス材料なので見直しが必要な1頭です。脚質的には内枠は厳しい枠ですが、大井競馬場は地方競馬の中でも大きなコースで直線距離が長いコースなので展開が嵌まれば1発のチャンスを十分あるのではないでしょうか。

 

03. タマノブリュネット
大井での交流重賞では実績があります。同じ距離でのレースだったので今回も適正面の問題はないでしょう。1000万条件では安定した戦績を残しています。メンバーレベルが一気に上がるので評価的には少し厳しめの評価が必要か。

 

04. ララベル
大井競馬場所属の馬で適正距離範囲のレースなのでここでも注目を浴びる1頭でしょう。馬柱も綺麗なのでここでも人気しそうですが、馬のレベルを考えるとここではあまり重い印は打てないか。

 

05. ヒットザトレイル
ここでは実力が足りないので消します。

 

06. ユッコ
岩手に移籍してから安定した戦績を残していますが、実力的にはここでは厳しい競馬になるでしょう。消します。

 

07. ミスアバンセ
ここでは実力が足りないので消します。

 

08. トーコーヴィーナス
兵庫から参戦している馬です。馬柱的にはきれいですが大井は初参戦なので適正などに疑問が残ります。ただ今まで戦ってきたメンバーレベルを考えるとここでは力不足と考えています。馬柱はきれいですがここでは信頼度が落ちそうです。

 

09. タイニーダンサー
関東オークスを制した馬が登場します。大井競馬場には初参戦なので適正などの疑問は残ります。展開は不問な馬なのでレース幅があるので柔軟性がある馬です。牝馬限定戦では馬券圏外に消えたことがないのでここは馬券には入れておきたい1頭です。鞍上も多いを知り尽くしている内田騎手っていうのも好材料なポイントです。

 

10.ブルーチッパー
脚質的にこの馬は抑えておかないといけない1頭です。前に行きたい馬なので残るチャンスは十分にあります。ただ1600mがベスト距離だと思うので今回は少し長いかと考えています。なのであくまでも抑えておきたい馬です。

 

11.ホワイトフーガ
大井1800mではJBCレディスクラシック、TCK女王盃を共に強敵相手に完勝しています。フェブラリーSでは2桁着順でしたが、今回のメンバーレベルを考えると力が抜けているのは当然でしょう。蛯名騎手とは2戦2勝で相性が良いので馬券から外れることは考えにくいです。

 

12.ケイティバローズ
ここでは実力が足りないので消します。

 

13.サンソヴール
前走1600万クラスのレースで勝利したのでオープンに昇格しました。ただ芝レースでの勝利なのでダート戦の今回は考え直す必要性がありそうです。能力的には上位メンバーと引けを取らない能力があります。血統的にもダートをこなせてもおかしくないのでここは好勝負を期待したいです。

 

14. ジュエルクイーン
馬柱的には安定感があるのですが、レース映像を見る限りではここでは力が足りないのではないでしょうか。ここは思い切って消します。

 

★レディースプレリュード2016最終予想

◎ 11. ホワイトフーガ
○ 13. サンソヴール
▲ 09. タイニーダンサー
☆ 01. フォローハート
△ 02. ディアマルコ
△ 10. ブルーチッパー

 

★レディースプレリュード2016買い目

馬単・・・5点
◎ → 13,09,01,02,10

3連単・・・12点
◎ → 13,09,01 → 13,09,01,02,10

交流重賞なので固定して購入しないと配当はあまり期待できません。今回はオッズ的にも固定勝負しないと厳しいのですべて固定馬券で勝負します。

では、良い祝日を・・・

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

安田記念 ワイド★ー△(3点)11.3倍 的中 鳴尾記念 馬連 ◎ー★(5点)6.3倍 的中
エプソムC 馬単 ◎ー▲(5点)11.7倍 的中 ユニコーン 3連単 ◎○△(8点)15.6倍 的中
宝塚記念 馬連○ー◎(3点)24.3倍 的中 宝塚記念 3連複 ○◎△(3点)28.1倍 的中
プロキオンS 馬連 ☆ー◎(5点)8.7倍 的中 函館2歳S 馬連 ◎ー○(5点)6.6倍 的中
アイビスSD 3連複 ◎ー○(16点)18.0倍 的中 レパードS3連複 ◎○▲(9点)19.4倍 的中
キーンランドC ☆◎(5点)9.2倍 的中 キーンランドC ☆◎▲(9点)21.9倍 的中

宝塚記念-3連複宝塚記念-馬連

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました