【新潟記念2016】最終予想|サマー2000チャンピオンへ!アルバートドックらが火花を散らす!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月3日(土):金鯱賞
2016年12月4日(日):検討中!

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


しばらくの間更新出来ずにすみません。ネット環境に問題が出てネットを見ることが出来ませんでした。このような仕事をしているとネットの接続や道具などが壊れると一気に仕事や更新が出来なくなります。今回は自分の不注意で使えなくなったのですが、しっかりバックアップして壊れてもすぐに代替えを買える貯金が必要です。パソコンは安い物ではないので大事に使わないといけないです。

 

マイル王のモーリスがこの秋のローテーションを発表したことによりマイルGⅠはにぎわいをみせています。今年で引退を表明しているので残りは全戦万全の状態で出てくると予想出来ます。秋のローテーションは天皇賞(秋)から香港に行く予定です。王道路線を進む馬には厄介な的が参戦した印象ですが、マイルGⅠを目指す馬にとってはうれしいニュースであることは間違いありません。絶対的であったモーリスが出走しないとなれば有力馬のほとんどに勝てるチャンスがあるということになります。もっと言えば、展開次第では穴馬も勝ち馬になる可能性だって十分に秘めています。マイル路線はどの陣営もヤル気にみなぎっている印象を受けます。ココで少し取り上げたいのはロゴタイプです。当日は人気するのは当然のことで、今年の春のマイルGⅠ安田記念では田辺騎手を背に復活のタイトルを手におさめた。状態次第では秋もマイル王になれる可能性を秘めているので注目しています。一方で王道路線の方はかなり混戦模様となりそうなので組み合わせ次第では高配当を狙えそうなのでモーリスの動きひとつでここまで路線の賑わいが違うのは面白いです。

 

日曜日の新潟11Rで【新潟記念】が行われます。サマー2000シリーズの最終戦なのでチャンピオンを決めるためにも非常に重要な戦いになります。今年はモーリスが札幌記念に出走したため例年に比べると新潟記念にメンバーが集まった印象です。このレースの勝敗や着順次第では大きく順位が変わるので各陣営の本気度もかなりのものではないでしょうか。最終追い切りを見ていてもバチバチ感がすごく、メンバーレベルも抜けた存在がいないので面白いレースになりそうです。

 

★新潟記念2016オッズ

1番人気 アルバートドック  6.3倍
2番人気 ダコール      6.4倍
3番人気 アデイインザライフ 7.2倍
4番人気 ルミナスウォリアー 7.8倍
5番人気 マイネルミラノ   8.9倍

では、早速新潟記念の最終予想を発表します。

 

★新潟記念2016最終予想

 人気ブログランキングで発表
○ 01. べルーフ
▲ 14. アルバートドック
☆ 10. マイネルミラノ
△ 17. アデイインザライフ
△ 12. ロンギングダンサー

 

 人気ブログランキングで発表
この夏はあと1歩の競馬が多かったのだが今回は鞍乗にスパイスが加わりあと1歩を補える期待がかかります。前走は他馬の妨害でスピードに乗りきれなかった印象があるので負け強しの競馬内容だったと考えています。追い切りの動きもそこまで悪く見えませんでした。年齢的な面を考慮しても問題ないでしょう。ハンデが気になるところですが背負いなれている斤量で結果も残している斤量なのでそこまで問題視していません。陣営が相性の良い騎手を外してこの騎手を手配する辺りに本気度を感じるので本命にしました。

 

○ 01. べルーフ
本命候補だったのですが枠が微妙な枠に入ってので評価を落として相手評価にしました。最内枠という枠がどうしても気になります。小回りが得意な馬ではありますが、良い末脚を持っているので新潟でも問題ないと考えました。追い切りの動きも良かったので勝負気配が高い馬ではないでしょうか。田辺騎手がこの枠をどのように立ち回りこなすのかに注目したい。

 

▲ 14. アルバートドック
この馬の強さは前走で証明済みです。調教の動きも前走と変わり無く良い状態な様に映りました。鞍乗の戸崎騎手も絶好調中で彼が乗っているだけで人気してしまうので買い辛い印象もあります。初の新潟コースや長い直線など不安材料があるのも事実なのであまり重い印を打てないので評価としてはここまでか。

 

☆ 10. マイネルミラノ
この脚質はどうしても怖いので抑えておく必要がありそうです。前がやりあう可能性が高いメンバー構成ですが、楽に逃げれる可能性も秘めているので1発の可能性は十分に秘めています。鞍乗の柴田大騎手は土曜日でも乗れていたので勢いがあります。追い切りを見ても状態は良さそうなので問題なさそうなので注目したい馬です。

 

△ 17. アデイインザライフ
馬柱を見る限りメンバーの中で一番目に留まる綺麗さではないでしょうか。2連勝中と勢いもあり、3戦連続上がり最速と内容はかなり良いです。ただ今回は休み明け初戦のレースで鞍乗が横山典騎手なので買いづらい部分もあるので抑えておく程度にしておきます。

 

△ 12. ロンギングダンサー
穴馬として最も注目しているのはこの馬なのですが、記事作成時には少し人気しているのでビックリしています。追い切りの動きはメンバーの中でも良かったので勝負出来そうです。メンバーレベルは強くなりますが、着順が少しずつ上げてきているので展開が嵌ればチャンスがあるので抑えておきます。

 

★新潟記念2016買い目

馬連・・・5点
◎ – 01,14,10,17,12

3連複・・・9点
◎ – 01,14,10 – 01,14,10,17,12

サマー2000シリーズの最終戦なので各馬疲れもそろそろ出てくるでしょう。パドックなどでしっかり状態を見極めておきたいです。固定は少し難しいと判断したので広く抑える馬券にしました。

では、良い週末を・・・

 

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

安田記念 ワイド★ー△(3点)11.3倍 的中
鳴尾記念 馬連 ◎ー★(5点)6.3倍的中
エプソムC 馬単 ◎ー▲(5点)11.7倍 的中
ユニコーン 3連単 ◎○△(8点)15.6倍 的中
宝塚記念 馬連/3連複 的中
宝塚記念-3連複宝塚記念-馬連

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】PREMIUM
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.premium-h.jp/

【おすすめポイント】
投資を謳う競馬情報サイトは幾つもありますが、その中で本当の意味での投資を実現している数少ないサイトの一つがPREMIUMです。独自に開発された予想システムは「負けない競馬術」とも呼ばれ、予想家レベルでは到達不可能な“高的中率”“高回収率”を実現。資産運用の一環として利用されることも多く、個人投資家等から高い支持を集めています。

 

【第1位】PRIDE
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://pride-k.com/

【おすすめポイント】
元ジョッキー遠藤真吾氏が完全監修する至極の予想。真偽が定かではない情報が溢れている競馬情報業界に一石を投じる本物の情報がここにあります。現場に携わった者だからこそ知る競馬界の真実。そして、そこからもたらされる圧倒的な的中精度と業界最高クラスの人脈。遠藤真吾氏が元ジョッキーのプライドを賭けて贈る情報は一見の価値ありです。

 

【第2位】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

 

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!