【北九州記念2016】最終予想|穴馬注目はベルルミエール!ベルカント連覇達成なるか?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


今年の【かしわ記念】【帝王賞】を制するなど再び息を吹き返したGⅠ7勝馬のコパノリッキーが秋に予定していたアメリカ遠征を断念することがわかりました。現役最強クラスのダートホースとしてブリーダーズカップに挑戦を表明していましたが、帝王賞の疲れと夏バテ気味の体調を考慮して国内専念にした様です。秋のローテーションは、マイルCS南部杯、JBCクラシック、チャンピオンズC、東京大賞典へと進む見通しです。ただマイルCS南部杯は10月10日に行われるので中央開催もあるので主戦は武豊騎手から田辺騎手へと替わる予定のようです。ここで疑問になるのは2点あります。まずは疲れが抜けないのにマイルCS南部杯に間に合うのかということです。1番の疑問は春GⅠ2連戦で疲れが取れないとなると秋の4戦は過密日程なのでかなり厳しい体調管理になるのではないだろうか。と考えると【マイルCS南部杯】は完全な叩き台で様子見のレースになると思うので危険な人気馬になるでしょう。後は田辺騎手とコンビを復活するのでどのような競馬をするかは非常に楽しみでもあります。この馬も一躍トップホースの仲間入りさせたのは14年フェブラリーSで最下位人気ながら優勝した1戦です。その時のコンビが田辺騎手なので、どのような競馬を見せてくれるのか非常に楽しみであります。

 

そしてもう1頭秋の戦いで注目すべきなのはマカヒキです。17日に国内最終追い切りを行いました。追い切りの動きは終始持ったままでしたが、軽快な脚さばきを披露し4F54秒8-39秒2-12秒7を計時した。海外挑戦時のコメントはどの調教師の方々も似たり寄ったりの発言しかしないのであまり当てにはなりませんが、ダービー馬がこれだけの動きをしたら期待はします。まずは無事で本番を迎える様に願うのみです。

 

日曜日の小倉11Rで【北九州記念】が行われます。アイビスサマーダッシュを制したベルカントが連続重賞勝利、連続重賞連覇に向けて重要な1戦です。ベルカントは年内引退が発表されているので引退前にタイトルを増やす事が出来るか注目の1戦です。さらにここを勝てばサマースプリントシリーズ連覇にも近づくのでここは負けられない戦いになります。ただその他の陣営もそう簡単にはボーナスを上げられないと思うので札幌記念の裏で陰を潜めますが注目の戦いです。

 

★北九州記念2016オッズ

1番人気 ベルカント     1.8倍
2番人気 オウノミチ     6.6倍
3番人気 ラヴァーズポイント 7.4倍
4番人気 プリンセスムーン  8.5倍
5番人気 ジャストドゥイング 10.7倍

では、早速北九州記念の最終予想を発表します。

 

★北九州記念2016最終予想

 人気ブログランキングで発表
○ 13. ラヴァーズポイント
▲ 10. フルールシチー
☆ 04. ベルルミエール
△ 11. プリンセスムーン
△ 08. オウノミチ

 

人気ブログランキングで発表
メンバーの中で不安材料が少ないのはこの馬です。どれだけ考えても馬券から外れると言うことは考えられませんでした。ハンデも56kgはかなり楽なハンデでこのメンバーレベルなので馬券から外れる事を考える方が難しいです。ただ鞍上に出遅れ癖があるので最後届かないという可能性はあるかも知れませんが馬自体が出遅れる馬ではないのでココは視界良好と判断しました。

 

○ 13. ラヴァーズポイント
CBC賞の2着馬なのでサマースプリントシリーズの優勝を目指す為にもここは勝利を目指してくるでしょう。51kgのハンデは他の有力馬と比べるとかなり軽いので展開次第では勝ち負け出来る可能性は高いです。ただ準OPの勝利経験もないのでどこまで信頼していいか分からない面もあります。CBC賞での走りが本物ならここでも好走出来そうなので抑えては起きます。このレースがこの馬の試金石となる1戦でしょ。

 

▲ 10. フルールシチー
1000万クラスを勝利していきなりの重賞挑戦なので厳しい競馬は避けられないでしょう。ただ小倉1200mは過去2戦して連対率100%なので好条件に替わる事は間違いありません。ハンデも50kgとかなり楽になり、鞍上の義騎手にとっても地元なのでヤル気が増すでしょう。勝ち負けまでの評価は出来ませんが馬券圏内なら。

 

☆ 04. ベルルミエール
近走は結果を残せていませんが展開負けや不利な条件での競馬が続きながら勝ち馬と1.0秒以上着差が広がっているレースは少ないので展開さえ嵌れば好走の可能性はあります。昨年は3着と相性の良いレースで、メンバーレベル的にも少し下がったので前進が見込めます。調教の動きも良かったのでこの人気なら狙いたくなります。

 

△ 11. プリンセスムーン
週中にも競馬界のニュースでムーン繋がりでサインになるのではと紹介しました。そこでも書きましたがこの馬の走法的にコーナーワークが苦手な馬だと思うのでメンバーが揃った今回厳しい競馬になりそうです。実績はあるので自力を考えて抑えておく位にします。

 

△ 08. オウノミチ
中央に最転入してから安定した戦績を残しているのでここでも人気を集めています。ただ前走は展開にもハンデにも恵まれた印象なので、重賞初挑戦となる今回はメンバーレベルを考えると人気ほどの信頼はないと判断しました。評価的にもここまでが限界か。

 

★北九州記念2016買い目

馬単・・・5点
◎ - 13,10,04,11,08

3連複・・・9点
◎ - 13,10,04 - 13,10,04,11,08

本命馬の力は抜けているので馬単の馬券を作りました。ただ相手馬が難しいので3連系は3連複にして広く抑えられる馬券を選択しました。

では、良い週末を・・・

 

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

安田記念 ワイド★ー△(3点)11.3倍 的中
鳴尾記念 馬連 ◎ー★(5点)6.3倍的中
エプソムC 馬単 ◎ー▲(5点)11.7倍 的中
ユニコーン 3連単 ◎○△(8点)15.6倍 的中
宝塚記念 馬連/3連複 的中
宝塚記念-3連複宝塚記念-馬連

 

 

【夏競馬は、とにかく当たる競馬スタイルで。】

本格的に夏競馬シーズンとなりました。

当たんねぇ~。

なんてグジグジ言ってたら突然上司から「無料で使えてとにかく当たる競馬サイトを探せ!」との指令が出ました。
無料で使えるサイトは数多くありますが、当たるサイトはかなりの難題です。

「自分で探せよ!」とは口が裂けても言えず、ホトホト困っていました。

寝る間も惜しんで、ネットで片っ端から競馬サイトを調べてみました。
取り敢えず論より証拠、実際に馬券を買って試してみることに!

もちろん経費で落ちるはずもなく、馬券代は自己負担です。

星の数ほどある競馬サイトを、一つ一つシラミ潰しに試していたら、
途方も無い時間と莫大なお金を費やしてしまいます。

そこで、ネット上で評判の良かった数サイトに絞って試してみました!

◎最も良かったのがこのサイト
「投資競馬予想マーベラス」

マーベラスはあふれかえった予想サイトと違って
完全なる「投資競馬サイト」のようです。
投資と言っても捨てるという概念はありませんので誤解しないでくださいとの注意書きが。

マーベラスというサイトができてから現在まで、これだけは外せない信念があるとのことですが、
それは、

何よりも求められる「利益」
利益を計上してこそ得られえる「信頼」
信頼によりはじめて成立する「実績」

なんか固いですが、固い会社の方が信頼感はありますね。
そんなマーベラスが実戦するのは、

?????

安心を確実に保証しますとか言っていますが、

まぁ、つまり
マーベラスの予想で高額的中する感覚をつかんでください!

っていうマーベラス独自の取組みのようです。
的中保証ではなく、提供予想が外れた場合に金額保証などを行ってくれる形みたいですね。

これでマーベラスの予想で的中してもらう感覚をつかんで、
その後は純粋にマーベラスに課金してサイトを潤してください。って話ですよね。
運営側は課金がないとやっていけませんから、
ここまではっきり言われると課金してやろうかな。なんて思っちゃいますね。

いやいや!しかーし!あぶねー!!
そんな事は知ったこっちゃない!

今回は「無料で使えてとにかく当たる競馬サイトを探せ!」
という上司からの指令ですので、
とにかく無料的中・無料回収にこだわります!

※ 直近の主な的中実績 ※
========================================
■2016年07月23日(土) 函館11R 函館日刊スポーツ杯
三連単1点/1点500円投資
【倍率】368.4倍
【投資総額】500円
【獲得金額】184,200円的中!
1点的中!

■2016年07月31日(日) 札幌11R クイーンS(G3)
三連単12点/1点500円投資
【倍率】3,971,2倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】1,985,600円的中!
========================================

他のサイト検証で相当お金を使ってしまったせいで、
マーベラスでは投資金額を100円にしてたので的中実績よりは回収できませんでしたが、
ちゃっかり儲けさせて頂きました!

さて、上司からのムチャ振り「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」
は、何とかミッション達成することが出来ました。

優良サイトを見つけられたのは自分にとっても大きな収穫でした。
なんかこのサイトを使ってみたら夏競馬だから稼げないとか検討違いだなって思いました。

無料で使えるこのサイト、皆さんも上手く利用してみて下さい!!

今週の無料提供予想
■8月21日(日)札幌記念(G3)
やっぱり競馬は当たってなんぼですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ