【サマーチャンピオン2016】最終予想|地方馬にもチャンス有り!!テイエムチカラとカッサイに注目!!

   2016/08/18





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


昨日残念なニュースが入って来ました。今年のNHKマイルCを制したメジャーエンブレムなのですが怪我の治療が思った様に進まず、秋の最大目標としていたGⅠ秋華賞に間に合わないので出走を断念することが発表されました。ノーザンファームの吉田勝己代表曰く「秋華賞には間に合いません。年内の復帰も厳しいと思います。」との事なので病状はかなり深刻だということは理解出来ます。一時は秋には間に合うと言われていた3歳のマイル王ですが今年の残りは絶望的と言うことです。現在は福島県のノーザンファーム天栄にて放牧中で左トモの半腱半膜様筋を痛めたため様子を見ている。これで秋華賞の見応えは半減しました。メジャーエンブレムチェッキーノが秋不在となり、桜花賞馬ジュエラーは故障明けなので信頼は置けません。となると春時には小柄なので馬体に影響が出やすく怪我しやいなどで騒がれていたオークス馬シンハライトしか秋は名前が残りません。あくまでも現時点の総評なのですが秋華賞はシンハライトとジュエラーの2強対決になりそうです。馬券的にはかなり絞って勝負しないと配当妙味が少なくなると見込まれます。今年の3歳牝馬は体調面にかなり問題がありそうです。シンハライトも小柄で使われてどうかという心配もあります。牡馬はアクシデントなく凱旋門賞に菊花賞と大舞台に進んで行っています。総合的に3歳馬を評価すると春の時よりも少し落とさないといけないかもしれないが、最後のタイトルの戦いも熱くなりそうです。そして何よりマカヒキが今年は唯一の日本馬として挑戦するので世界で暴れて来て欲しいです。

 

今週は札幌記念があるのでメディアでもネットでも盛り上がっています。私の家の近くのコンビニでは週末まで週刊誌のギャロップやブックが残っているのですが、月曜の夕方には無くなっていました。それほどみなさん注目していると言うことなのでしょう。ただ今週は中央重賞だけではありません。珍しく交流重賞が2つ行われるので1週間を通してアツい競馬ウィークです。今回は18日佐賀競馬場で行われる【サマーチャンピオン】(ダート1400m)の予想をしていきます。メンバー的にはかなり混戦しているので高配当まであるかも知れません。

 

★サマーチャンピオン2016枠順確定

サマーチャンピオン出走表

 

★サマーチャンピオン2016出走馬の全馬診断

01. テイエムチカラ
地元開催で佐賀1400mは11戦連続馬券圏内中(8:2:1:0)と安定感は抜群です。メンバーレベルは強化され、時計的にもJRA勢から勝利をもぎ取るのは厳しいかも知れません。ただ穴馬として馬券圏内なら可能性は十分にあると思うので馬券の端の方に入れておきたい1頭です。

 

02. タイセイマスタング
地元ながら勝ち星から1年近く離れているのはマイナス材料です。鞍上が吉田騎手に変わり3着は目立つがこのメンバーレベルでは更に厳しい競馬になるので馬券圏内入線も厳しいか。思い切って消します。

 

03. フミノファルコン
近走は2桁着順が続いていましたが、前走で掲示板内と復調の兆しが見えて来た様に思えます。斤量も53kgと楽になり引き続き松田騎手が手綱をとるので変わり身の可能性は十分にあります。スタートさえ決まればこのメンバーレベルなら十分走れるので抑えておいて損はなさそうです。

 

04. グレイスフルリープ
中央オープンでしっかり走って結果も残しているので中心視出来る馬です。鞍上の小牧騎手とは何度もコンビを組んでいるので問題無いでしょう。堅軸だと考えていたのですが斤量を見てビックリしました。57kgはビックリしました。意外と見込まれた印象ですが背負いなれている斤量なので大丈夫でしょう。初めての地方競馬参戦になりますが上手く立ち回る事が出来れば勝ち負け候補か。

 

05. コパノエクスプレス
佐賀1400mは自己条件なら結果を出しているのですが、去年同様に交流重賞になると力が足りない印象です。さらに不良馬場の方が最近は結果を出しているので、今回は厳しい競馬になりそうです。ここは消します。

 

06. ワンダーコロアール
馬柱的には汚れておりオープン馬なのですがオープン勝ちはないので実績的には不安ですが、前走のレースを見る限りではこのメンバーレベルなら力上位ではないだろうか。勝ち負けするには展開の恩恵や当日のコンディションなど揃わないといけないことが多いですが軽視は出来ません。

 

07. タガノトネール
去年の勝ち馬なので適性や距離は文句無しです。ハンデはトップハンデの57.5kgと初めての斤量を背負わされていますがそこまで気にする必要はありません。1番の問題は近走あまり結果を残せていないことです。確かに中央重賞なのでメンバーレベルは高いですが前走に至っては2桁着順なので昨年ほどの信頼度はなさそうです。今回は昔の様に間隔を詰めての1戦なので変わり身に期待したい。

 

08. カッサイ
地方馬の中でも注目している馬の1頭です。過去10戦連対率100%と2着以下にはなっていない安定感の持ち主です。時計を見るとJRA勢には叶いませんが1400mでの安定感を武器に穴を開ける可能性は十分です。

 

09. ミッキーヘネシー
後ろから行く馬なので展開的に厳しい競馬になるでしょう。メンバーレベルも上がりますし、近走の戦績を考えるとここでは買えません。消します。

 

10. マイネルストラーノ
力不足。消し。

 

11. ミリオンヴォルツ
JRA勢ではあるが近走の競馬を見る限りでは厳しい競馬になるでしょう。距離延長がどうかと思いますが会わないと踏んでいます。点数を減らす為にも思い切って消します。

 

12. カーバ
佐賀1400mで結果は残していますがメンバーレベルが上がるので難しい所です。枠も大外枠なので難しい競馬になるのではないだろうか。消し。

 

★サマーチャンピオン2016最終予想

◎ 04. グレイスフルリープ
○ 07. タガノトネール
▲ 06. ワンダーコロアール
☆ 03. フミノファルコン
△ 08. カッサイ
△ 01. テイエムチカラ

 

★サマーチャンピオン2016買い目

3連複・・・10点
 04 - 07,06,03,08,01 - 07,06,03,08,01

展開次第では着順が大きく変わりそうなくらい抜けた馬がいないので3連複軸1頭流しを選びました。JRA勢だけで決まれば組み合わせ次第では損する可能性もありますが、地方馬にもチャンスがある構成なのでそこまで固い決着にはならないでしょう。

では、良い競馬ウィークをお過ごしください・・・

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

安田記念 ワイド★ー△(3点)11.3倍 的中
鳴尾記念 馬連 ◎ー★(5点)6.3倍的中
エプソムC 馬単 ◎ー▲(5点)11.7倍 的中
ユニコーン 3連単 ◎○△(8点)15.6倍 的中
宝塚記念 馬連/3連複 的中
宝塚記念-3連複宝塚記念-馬連

 

伝説の的中請負人をご存知ですか?

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃中┃┃毒┃┃者┃┃続┃┃出┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
┏━┓┏━┓┏━┓
┃サ┃┃イ┃┃ト┃
┗━┛┗━┛┗━┛
┗ 穴の老舗・暴露王 ┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で毎週馬券が当たる!
万券が獲れる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━
凄穴買い目・無料公開
━━━━━━━━━━━
第52回 札幌記念(G2)
━━━━━━━━━━━

名馬のステップレースとして有名な札幌記念。過去には名伯楽・伊藤雄二師が有力馬を好んで出走させたことから、『U・GI』という異名を取ることもあったほど。それだけに実力どおり順当に決まりそうにも思えるが、実は昨年の3連単は【23万3540円】。1番人気が勝ったのも、過去10年でたったの3回だけ。つまり、世間一般の思い込みとは異なり、新聞の情報どおりにはならないことがほとんどなのです。

———————-

もちろん、こんな巨大万券を獲ろうと思って、新聞の印なんてアテにして買ってたら、ほぼ全頭買う羽目になってしまうでしょう。札幌記念に限らず、夏のローカルはどれもそうだが、「本当の情報力」がモノを言います。

———————-

本当の情報力とは?

→【続きが気になる】←

本当はココでぶっちゃけてしまいたいのですが…

残念ながら【qあqwsでrftgyふじkl!!!】

書こうとすると横からジャマされてしまうんです!

一言で語ってしまえば。

この情報があれば、まず『札幌記念』は万券をお届けできると踏んでいます。

それは例えば先月のメインだけでも、こんな的中をお届け出来るだけの情報力です。

\ \ \ / / /

16年7月10日 函館11R
『 第52回函館記念 』
◎ツクバアズマオー
(9人気・単勝18.7倍)
△マイネルミラノ
(3人気・単勝7.4倍)
△ケイティープライド
(13人気・単勝27.6倍)
3連複 4万1470円

/ / / \ \ \

\ \ \ / / /

16年7月30日 札幌11R
『-Tvh賞-』
◎サンソヴール
(4人気・単勝7.4倍)
△ダイヤモンドダンス
(7人気・単勝21.2倍)
△フェルメッツァ
馬 単 1万2750円
3連複   5290円

/ / / \ \ \

この文章を読んで下さっている皆様には、ぜひこういった万券を獲って欲しい。「ホンモノ」と「ニセモノ」を見分けるだけの情報を手にして頂いて、思いきり勝って欲しい。

———————-

競馬でドデカい万券が獲れる、新聞で【△……】な扱いの超伏兵が激走するという事実を、今週の『札幌記念』で特別に証明してみせます!

自分で考えるからイイという方もいらっしゃるでしょう。

ではこの週だけでも、私たちと勝負してみませんか?

もちろん、一切無料です。

↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━
凄穴買い目・無料公開
━━━━━━━━━━━
第52回 札幌記念(G2)
━━━━━━━━━━━

ココをクリック!

□◆□◆□◆□◆

そして。

そんな珠玉の情報力を武器に、6戦6勝、6戦5勝といった高確率で勝ち続ける「的中請負人」がいるのを皆様はご存知でしょうか。

16年8月06日 札幌1R
◎ブランオラージュ
△エスシーエイト
○ブキス
3連単 1万0910円
3連複   1360円
馬 単   3890円

16年7月31日 札幌5R
◎ロバストミノル
▲フィールザシルバー
△サンマルクラウン
3連単 1万5940円
3連複   5250円
馬 単   2210円

完全厳選された鞍で、こんな万券が毎週【完全無料】で入手可能なら?

あなたはどう思いますか?

無料で手に入る『第51回 札幌記念』だけでなく、こちらの的中請負人が気になる方もぜひチェックしてみてください!

ココをクリック!

暴露王:札幌記念300_2502

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!