【宝塚記念2016】予想|主役は3歳馬だけじゃない!「ラブリーデイ」「トーホウジャッカル」など古馬GⅠ馬が意地を見せるか!?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


アイドルホースとして注目を集めて、その柄が馬名の由来ともなったブチコですが、その全弟シロニイも人気あるようです。同じ両親から生まれたので能力の期待も大きいのですが注目されているのはブチコ同様に外見です。ブチコは先ほども書きましたが白毛にブチ柄と特徴のある毛質です。さらにスタッフもブチ柄の道具を装着するなどファンも楽しましてくれるものでした。全弟のシロニイも白毛なのですが、ブチ柄では無くヴィジュアル風な顔がファンの間ではウケているようです。私も写真を確認したのですが、全盛期の玉置浩二さんと言うべきでしょうか。若い人向きの表現ではありませんが、それ以外言葉が思い浮かびませんでした。まさにヴィジュアル系の方がしてそうな感じのメイク(柄)でシロニイもアイドルホースになる素質は十分にあるでしょう。ゲート試験は無事に合格したのでデビューが非常に楽しみです。姉のブチコは稀代の暴れん坊ゴールドシップの用に暴れては試験では優等生になる賢さもあるので、その賢さはレース中に見して欲しいです。姉の様にダート適性が高いかも知れませんが、芝でも走って欲しいです。JRAは芝レースの方が番組が豊富で選択肢をいろいろあるので、芝適正がある事を願いたいです。そうなるとクラシックでの期待も出来ますから。またデビュー間近になったらお伝えするので、楽しみに彼のデビュー戦をお待ち下さい。

 

前回の記事でもお伝えしましたが、今週行われる【宝塚記念】が春のGⅠ戦線と上半期の終了を告げる春のグランプリレースです。今年は例年に比べるとハイレベルで馬券的にも難しい1戦になりそうです。阪神地方は日曜日に雨が降り、今週一杯はずっと不安定な天気が続くみたいなので馬場が乾いて良馬場になる事はなさそうです。良馬場発表でもタフな馬場で力がいる馬が有利になう競馬になる可能性は高いです。JRAの発表を鵜呑みにせずに自分の目で判断して欲しいです。

 

★宝塚記念2016出走メンバー短評(後半)

トーホウジャッカル  酒井騎手
菊花賞での記録的で感動的な勝利から2年が経ちました。あのレース以降結果は出せていませんが、大崩れする事はない安定感があります。強いメンバー相手にも臆する事なく自分の競馬をするのでここでも安心してパフォーマンスを期待出来ます。1週前追い切りでは時計は平凡でしたが、ダイナミックな動きは健在でした。強い馬相手ですが馬券から消すと後悔しそうです。

 

ヒットザターゲット
年齢的にも力的にもここでは厳しい競馬になりそうです。能力は衰えていませんがGⅠレースでハイレベルな1戦になるとワンパンチもツーパンチも足りません。さらに前走は昨年同様の激走感は否めませんでした。さらに陣営は当初はこのレースを目標にしていなかったので急遽の参戦となると状態面が非常に気になります。枠順次第では馬券に入れる可能性はありますが軽視する予定です。

 

フェイムゲーム 柴山騎手
展開的に前にいく有力馬が多いのでペースは早くなりそうです。そうなるとこの馬の脚が生かせるので馬券圏内の可能性は十分にあります。例年はタイトの展開になる事が多い宝塚記念なので、長く良い脚が使えるこの馬は抑えておきたい1頭です。ただ昨年同様にスローな展開になれば用無しです。

 

マジェスティハーツ
急遽参加を決めたので記念出走感が否めません。阪神コースの適正は高く穴人気しそうですが、実力が足りないので消します。

 

マリアライト 蛯名騎手
前走の目黒記念では余裕残しであの結果だったのでここでも中心視したいです。週末の馬場状態を考えてもこの馬が得意としている馬場状態なので問題ないです。距離適正も問題なく、阪神コースも経験しているので大丈夫でしょう。牝馬なので状態面が最後まで気になります。最終の追い切りを見て判断したいのですが、馬券的には消す事の難しい馬ではないでしょうか。

 

ヤマカツエース   池添騎手
血統的に注目しているのがこの馬です。鞍上も大きな舞台になると一気に強くなる池添騎手で、前走はかなりの余裕残しだったのでしっかり馬体を仕上げてくると睨んでいます。状態を上げてもう少し馬体重を絞れば最高の状態だと思うので追い切りに期待したいです。ただ阪神コースの戦績が全戦6着なので阪神コースが合わない可能性もあります。

 

ラストインパクト
夏は苦手そうなので競馬的には厳しい展開になりそうです。戦績を見て秋~冬の方が戦績は良いです。今回は見送りしても良さそうです。

 

ラブリーデイ C・ルメール騎手
大阪杯は斤量差もありましたが、仕上げ切れていない印象を受けます。昨年の覇者なので適正や条件には問題はありあせん。ただ勢いを失っているのは事実です。さらに海外帰り初戦という悪循環も重なりました。前目で競馬をすることが出来れば好走の可能性は十分です。去年ほど楽な競馬ではありませんが、有力馬の1頭として十分にチャンスはあります。

 

ワンアンドオンリー 田辺騎手
ダービー馬なのでどこかで復活するのではと考えてしまいます。ただ現状国内では馬券に絡むのも難しいのが現状です。調教はいつも通り良い動きなのですが、それもいつもの事です。馬券から消したいですが、鞍上が田辺騎手に変わるので変わり身も期待して馬券には入れておきたい。

 

軸馬候補 ⇒ B.人気ブログランキングで発表
ラブリーデイがいますが、こちらの馬の方が配当妙味を上がりそうなので注目しています。週間天気予報を信じれば有利な馬場傾向になると考えられます。さらに得意コースなので条件は揃った印象です。サインも出ているのでそれはサイン記事で紹介します。状態だけが気がかりなので、万全の状態で臨んで欲しいです。

 

安田記念 ワイド★ー△(3点)11.3倍 的中
鳴尾記念 馬連 ◎ー★(5点)6.3倍的中
エプソムC 馬単 ◎ー▲(5点)11.7倍 的中
ユニコーン 3連単 ◎○△(8点)15.6倍 的中
【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

   【無料で万馬券が獲れる!】

サイト開設から10年以上、毎週のように
万馬券をお届け!しかも、無料!

さらに今なら、宝塚記念
買い目も無料で公開します!

詳しくはコチラをご覧下さい

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

突然ですが、皆様に今日はお伝えしたいことがあります。

毎週厳選した万券が【完全無料】で獲れてしまうサイトがあったら、あなたはどうしますか?

 

先週はコレ!

\\\\\∨/////

1回函館2日目5R
◎モンドキャンノ
△ドゥモワゼル
(10人気・単勝71.5倍)
▲フクノクオリア
(4人気・単勝11.6倍)
3連単 2万9480円
3連複   6550円
馬 単   4770円

/////∧\\\\\

その前はコレ!

\\\\\∨/////

3回東京1日目5R
◎マイネルバールマン
(4人気・単勝7.1倍)
○ホットセット
△ブレスジャーニー
3連単 1万9470円
3連複   4000円
馬 単   2710円

/////∧\\\\\

ここ最近でも・・・

2回東京7日目2R
◎リアリゾンルレーヴ
○ラーリオ
△ロトクレドール
(9人気・単勝54.3倍)
3連単  1万1420円
3連複    4290円
馬 単     700円

1回福島4日目3R
◎コマノグランデ
▲サンマルドライヴ
△フラワーファースト
3連単 2万3740円
3連複   5200円
馬 単   3290円

2回中山7日目5R
◎ツボミ
○デナリ
△マイネルカラット
3連単 4万3700円
3連複 1万9310円
馬 単    490円

2回中京3日目2R
◎ジングルベルロック
△カネトシボヌール
△パーリオミノル
3連複 1万4930円

2回東京6日目3R
◎アムネスティ
○アズナヴァル
3連単 1万0770円
3連複   3220円
馬 単    970円

そして、過去には・・・

1回中山7日目6R
◎ラジオデイズ
△ハクサンストリート
△ミスマリーン
3連単26万8010円
3連複 9万5890円
馬 単 2万0370円

などなど!

こんな万券的中の買い目情報が全部、

しかもずっと半永久的に【無料】で見られるサイトがあったら・・・

 

あなたはどうしますか?

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

「とかなんとかいって最終的には有料コースでしょ?」

「どうせ人気どころを上から順番に並べただけの買い目なんやろ」

「数撃ちゃ当たるわな」

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

\ \ \ / / /

断じて、ちがいます!

/ / / \ \ \

その1
━━━┛

 

無料コンテンツには一切、費用はかかりません!

毎週見ていても、何も料金は発生しません!

条件は1つ。

皆様にこの「的中請負人」の凄さを、よーーく知っていただきたいんです。

その2
━━━┛

 

人気どころばかりを買って、

3回福島3日目1R
◎アルセナーレ
△メイショウダッサイ
(12人気・単勝69.5倍)
○コスモカナディアン
3連単11万5390円
3連複 1万5010円
馬 単 3万5070円

は獲れません!

たとえ12番人気だろうと、買い目に入るのは「それだけの情報」があるからです。

もちろん有料会員と買い目が違う・・・なんてこともないので安心してください。

その3
━━━┛

この「的中請負人」、買い目・レース数は「超厳選」されています!

儲かるレースだけをピンポイントでピックアップ♪

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

しかも!!

今回はせっかくここまで読んで頂いた貴方のために、

特別も特別に、お得なキャンペーンもご用意いたしました。

このキャンペーンをご利用になると、本来は無料でお届けできない、

【第57回宝塚記念の◎◯▲情報】も・・・

\ \ \ / / /

無料でお見せします!!

/ / / \ \ \

実は、今年の宝塚記念。ちょっと面白い話が入ってきてるんです。

 

皆様は昨年、10人気馬デニムアンドルビーが2着に激走したことを覚えていますか?

実はこのデニム、暴露王が◎を打っていた馬なんです。

そして今年。

「デニムを再現、いやそれを超えるような馬がいる」

 

という極秘ヤリ話を入手!

さらには、

「ドゥラメンテやキタサンは強い。でも死角がないわけじゃないんだ」

と有力馬についても怪しげな情報をキャッチ済!

ハッキリ言います。

今年の『第57回宝塚記念』。

\ \ \ / / /

スンゴイことになります!

/ / / \ \ \

じゃあ一体何が来るんだ…というわけですが、

残念ながら、これ以上はここでは書けません!

詳しくは今回のキャンペーンで、いずれお話したいと思います。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

さて、今回のキャンペーン。

今回エントリーしていただくと、今週末から『無料で万券が獲れるコンテンツ』がずっと見れて、さらに『第57回宝塚記念の◎◯▲情報』も手に入れることができるのです!

方法は以下のとおり。

まず下のURLにアクセスして、空メールを送ってエントリーしてください。

あとはレース当日を待つだけでOKです!

なお、暴露王が2015年、会員の皆様にお届けした万券的中は338本!

もちろん、今年も快調なペースで万券ラッシュをお届けしております。

この3月にはサイト・リニューアルも敢行し、4月からはさらなる進化を続けている暴露王。そんな穴の老舗が放つ『究極の穴情報』に是非、この機会に乗っかってみてください。

何しろ【無料】なんですからネ!

本命党も穴党も、絶対に必見の超絶情報です!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
【業界騒然】まさに的中請負人
無料で当てまくる男とは一体!?
ココをクリックして無料入手!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

暴露王:宝塚記念300_250

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ