【安田記念2016】サイン予想|プレゼンター、CMはなし!過去の流れと時事問題でサインを探す!

   2016/06/05





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


安田記念2016|最終予想発表!

⇒ 「モーリス」「リアルスティール」は海外帰りで軸に不向き、ベスト条件の穴馬から勝負!

 

日本ダービーが終わり競馬界の1年は終わりを告げ、来年のダービーに向けて新たな1年が始まりました。新たな1年が始まるということは、今週から来年のダービー馬を目指して2歳戦がスタートします。その中に面白い馬が1頭いたので少し紹介します。

 

昨年のジャパンカップのプレゼンターでサイン馬券の象徴となったラグビー日本代表の五郎丸歩選手が公認して名前をつけた競走馬が6月18日にデビューします。ラグビー日本代表の五郎丸歩選手と言えば、昨秋のラグビーW杯で優勝候補の南アフリカから歴史的勝利をおさめ、キック前のルーティンで大ブームとなり、CMなどメディア活動にも積極的に参加して日本にラグビーの魅力を伝えている選手です。

 

五郎丸選手と7~8年前から交流を深めている上羽浩平氏がオーナーを務める馬で、馬名を決める時に五郎丸選手と相談しながら馬名を決めたそうです。上羽オーナーは約3年前にJRA馬主の免許を習得して、この馬が個人名義での初所有馬になります。ここまで引っ張りましたが馬名は『ゴロウマルウィン』で父にクロフネ、母にスイートピグレットを持つ牡馬です。管理する栗田徹調教師によると「体重は500キロくらいでしょうか。素直な馬ですよ。これからもっと後肢に力がついてくればいいですね。」と現状報告をしており、芦毛なので注目される事は間違いありません。デビューはダート戦と言うことで芝への適正があればクラシック出走も考えられますが、まずはダートでどの位走れるか注目したいです。

 

安田記念に出走してくる唯一の外国馬のコンテントメントが競馬学校国際厩舎を退厩し、東京競馬場に向けて出発したようです。コンテントメントはモーリスが1着になった香港GⅠチャンピオンズマイルで2着と実力がある馬なのですが、日本の馬場は高速馬場なのでどこまで対応出来るか見極めないといけません。固い決着続きのGⅠ連戦でそろそろ荒れたレースになってもいい頃合いです。安田記念の出走メンバーを見ても一筋縄ではいかなさそうなのでサイン予想で穴馬を探したいです。

 

★ 今年もCM放送なし、プレゼンターも無し!

昨年同様に今年も安田記念はCMもプレゼンターはありません。ダービーがあれだけ盛り上がりを見せたので、東京連続春GⅠ開催の最後を飾るレースなので派手にしても良いのではと考えるのだが、予算は宝塚記念にかけているのかも知れません。無いなら無いで開き直って考えてみます。CMと言えば昨年のレース映像が流れたります。昨年の覇者であるモーリスが連覇に挑むため、あえて放送しないのかも知れません。なぜなら、その馬が集中して売れるのでオッズが下がりますから。利益を生む為には飛ぶ可能性があるから、サインと騒がれないように出さないのかも知れませんね。モーリスにとっては危険なサインかも知れません。

 

★2度あることは3度ある、勝ち馬はあの馬番か!

2週に続けてクラシック第2戦が牝馬、牡馬と行われました。ダービーにいたっては『最も運がある馬が勝つ』と言われています。そんな運のある馬がオークスの勝ち馬と同じ馬番である2枠3番に入りました。ことわざの二度あることは三度あるに数字的にも掛かっており、更に東京春GⅠの締めくくりなので可能性は高いです。枠順が発表されるまで分かりませんが2枠3番に入った馬に注目したい。

 

★消費税増税が2年6ヶ月後に延期!

先週行われた伊勢志摩サミットの会合を経て、安倍総理大臣は消費税増税の延期に踏み切るようです。2014年の会見はなんだったのかと思いますが、政治的な話は無しにしましょう。この延期は日本国民の私たちにとっては大きなことなので『2』『6』という数字が気になりますね。増税後は10%になるので『8』『10』にも注目したいです。

 

サイン騎手 ⇒ Z.【人気ブログランキングで発表】

日本ダービーのサイン記事でフォーカスした騎手なのですが、安田記念ではこの騎手がサインになります。実は2012年から昨年まで連続してこの騎手の隣の枠に入っている馬が必ず馬券に絡んでいます。この騎手が乗る馬は勝ててないのですがなぜか隣の枠の馬が必ず入って来ているのです。なので、この騎手の枠に注目したい。

 

 

 

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

 

京王杯SCは◎▲△で
3連複65.9倍(7点)的中

VMは△○◎で
3連複60.9倍(4点)的中
【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】PREMIUM
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.premium-h.jp/

【おすすめポイント】
投資を謳う競馬情報サイトは幾つもありますが、その中で本当の意味での投資を実現している数少ないサイトの一つがPREMIUMです。独自に開発された予想システムは「負けない競馬術」とも呼ばれ、予想家レベルでは到達不可能な“高的中率”“高回収率”を実現。資産運用の一環として利用されることも多く、個人投資家等から高い支持を集めています。

 

【第1位】PRIDE
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://pride-k.com/

【おすすめポイント】
元ジョッキー遠藤真吾氏が完全監修する至極の予想。真偽が定かではない情報が溢れている競馬情報業界に一石を投じる本物の情報がここにあります。現場に携わった者だからこそ知る競馬界の真実。そして、そこからもたらされる圧倒的な的中精度と業界最高クラスの人脈。遠藤真吾氏が元ジョッキーのプライドを賭けて贈る情報は一見の価値ありです。

 

【第2位】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

 

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ