【ダービー2016】予想|サインが発動するのか!?プレゼンターは瑛太さん、有村架純さん、笑福亭鶴瓶さん

   2016/05/25

 
【アイビスSD】勝つのはこの馬!3連単1点を無料公開!
 

【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2017年7月22日(土)10:00:未定
2017年7月23日(日)10:00:未定

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
中京記念2017ブログで予想発表!
2016年4月30日QE2世C(G1)的中!
馬連 10.4倍
2016年4月29日青葉賞(G2)的中!
馬連 7.8倍
2016年4月8日阪神牝馬S(G2)的中!
馬連 8.2倍

エイシンヒカリが武豊騎手を背にしていよいよ欧州デビューする日が来ました。日本時間の24日(火)21時50分にフランスのシャンティイ競馬場で発走されるGⅠイスパーン賞に出走します。いつもはロンシャン競馬場芝1850mを舞台とするイスパーン賞だが、今年は改修工事中のロンシャンからシャンティイ競馬場に場所を移し距離も1800mとなっています。余談ですが凱旋門賞も今年はシャンティイ競馬場で行われます。イスパーン賞は今年の凱旋門賞を占う意味でも重要なレースで、フランス競馬界の1年を占うレースでもあります。少頭数戦だが日曜日の段階では1番人気に指示されたエイシンヒカリ、欧州デビュー戦をどのような形で終えるのか非常に楽しみです。今春は世界最高峰のレースでイギリスGⅠのプリンスオブウェールズSに挑戦するため、ここは良い形を残しておきたい。脚質的には若干の不利な面があるが、日本のレジェンドが最高のエスコートをしてくれれば可能性は十分にあります。またこの結果次第では凱旋門賞を目指している日本陣営にも少なからず動きがあると思うので注目したい。

 

今週末は競馬界の祭典である【日本ダービー(東京優駿)】が行われます。ホースマンなら誰もが憧れる舞台であり、誰もが獲得したいタイトルです。有名騎手でもまだこのタイトルを獲得出来ていない騎手はいますし、デビューしたばかりの新人騎手もちろん藤田菜七子騎手もいつかはこのレースで結果を残したいというのがホースマンの夢でもあり目標でもあるレースです。数々のGⅠ馬を育てた調教師でさえダービーのタイトルだけは取れずに勇退した調教師もいます。日本ダービーで勝つには実力はもちろん必要ですが、『運』を持ち合わせていないと勝てないレースなのです。だから『ダービーは最も運がある馬が勝つ』と言われているのかも知れません。

 

そんな日本ダービーですが、久しぶりプレゼンターが来場されるということで今回はプレゼンターに注目します。ここ最近のGⅠはプレゼンターの方がいなかったのでサインなどを考えられませんでしたが、今回はプレゼンターがいるので気合いが入ります。プレゼンターはもちろんJRAブランドCMに出演中の瑛太さん、有村架純さん、笑福亭鶴瓶さんです。当たり前感はありますが、瑛太さんと有村架純さんの来場は集客力UPに繋がるでしょう。笑福亭鶴瓶さんも今年は来場ということで昨年よりも面白い表彰式になるかも知れません。3人のプロフィールなどからダービーに繋がるサインを見つけていきます。

 

★瑛太

1982年12月13日生まれで現在33歳です。元々はモデルとしてデビューしたようですが、現在では実力派俳優として多くの舞台やドラマで活躍されています。彼の出世作となったのは『WATER BOYS』でいろいろなドラマや映画などに出演して、現在放映中の『殿、利息でござる!」にも出演中です。どんな役柄でも幅広くこなし常に新しい瑛太を見せるのでファンも彼に飽きる事が無いのでしょう。

 

★有村架純

1993年2月13日生まれで現在23歳です。現在映画やドラマで引っ張りだこなので、見ない日がないと言っても過言ではありません。彼女がブレイクするきっかけとなったのがNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で主人公の母親の若い時代を演じて人気を博し、瞬く間にブレイクしていきました。いろいろなランキングでTOPを独占するなか、15年には主演映画『ビリギャル』、主演ドラマ『永遠のぼくら sea side blue』など数々の主演をこなす旬の女優さんの1人です。ちなみ『ビリギャル』などでの演技で第58回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞するなど女優としての地位を確固たるものとしています。『僕だけがいない街』では桜花賞のプレゼンターを務めた藤原竜也さんと競演されています。

 

★笑福亭鶴瓶

1951年12月23日生まれで現在64歳です。64歳とは思えない頭の回転の早さと話術はさすが落語家さんの一言につきます。年齢からすれば大御所なのですが、どんな仕事でこなし若手芸人さんとも常に仕事をしているからこそ磨かれている芸なのかも知れません。ダウンタウンの松本人志さんが「生まれ変わったら鶴瓶師匠になりたい。」というほど人間としての完成度が非常に高い方です。ただ度が過ぎる部分があるのが少しネックですが・・・。ちなみ6代目笑福亭松鶴の11番弟子と入門しています。

 

3人のプレゼンターを簡単に紹介しましたがどなたも簡単には語れない方です。ただ生年月日や色々な単語を書いたのはサインに繋がる可能性が高いからです。ここから明日のサイン記事で詳しく紹介します。

 

注目穴馬 ⇒ C.人気ブログランキングで発表

瑛太さんと有村架純さんの共通点なのですがある色が共通しています。枠色のサインかも知れませんが、馬名でこの色が入っている馬がいるのでサインかも知れません。青色を中国語よみするとこの馬に注目がいきます。前走では素晴らしい競馬内容でディープインパクトの血が色濃く出ていました。瞬発力勝負になれば1発の可能性は十分に秘めています。

 

 

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

 

京王杯SCは◎▲△で
3連複65.9倍(7点)的中

VMは△○◎で
3連複60.9倍(4点)的中
【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

<!–▲ターフビジョン等▲–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket