【平安ステークス2016】最終予想|ラニの姉「アムールブリエ」登場!サインか?

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


ダート中距離路線、【平安ステークス】が土曜日京都競馬場で行われます。6月に行われる【帝王賞】への前哨戦の位置付けにもなりますが、今回は期待されたアウォーディーが直前の回避。帝王賞も回避と発表されましたので残念でなりません。残念と言えば舛添東京都知事です。次から次へと政治資金の私的流用のニュースが流れますね。結局は、「政治家」という社会的地位と、周りに文句を言わせない「権力」、そして自分の懐を潤す「金脈」さえ、手に入ればよかったのでしょうか。2代続けて都知事がお金で問題となっている現状は、情けないの一言ですね。

 

切り替えて、競馬に話を戻しましょう。【平安ステークス】アウォーディーの妹アムールブリエが出走します。そして、海を渡った弟ラニが米3冠の2戦目プリネークスステークスへ挑戦します。兄の無念は妹・弟が晴らすのか?非常に興味の沸くダート戦です。そして、母ヘヴンリーロマンスには現役時代もお世話になりました。夢のある仔を頑張って産みつづけて欲しいですね。そんな【平安ステークス】は土曜日・京都11Rで行われます。枠順や予想オッズから最終予想をしていいきます。

 

★平安ステークス2016オッズ

1番人気 アスカノロマン 2.1倍
2番人気 ロワジャルダン 3.9倍
3番人気 クリソライト 6.8倍
4番人気 アムールブリエ 7.9倍
5番人気 クリノスターオー 9.8倍
※予想オッズです。

 

★平安ステークス2016最終予想

人気ブログランキングで発表
○ 14.アスカノロマン
▲ 11.クリノスターオー
☆ 12.アムールブリエ
△ 03.ショウナンアポロン
△ 06.クリソライト

 

人気ブログランキングで発表

昨年のみやこSは強い内容でした。前走アンタレスステークスはフェブラリーSからの休み明けで、仕上がりも緩かったです。叩き2走目、得意な京都で巻き返しは間違いないでしょう。メンバー中、アスカノロマンを逆転できるポテンシャルは当馬だと判断しました。

 

○ 14.アスカノロマン

昨秋のみやこSで4着。京都では4勝を上げていて適性も高いです。東海ステークス、フェブラリーステークス、アンタレスステークスの3走から1番人気も仕方ないと思いますが、連軸にはできても1着は大外という点からも不安です。対抗へ。

 

▲ 11.クリノスターオー

一昨年が12番人気で1着、昨年が3番人気2着と平安ステークスで連続好走です。騎手が幸に戻る点が好材料で、得意の平安ステークスであれば人気以上の結果を残してくれると期待します。

 

☆ 12.アムールブリエ

アウォーディーの回避は妹が晴らす。ドラマ仕立ての予想ですが、川崎記念で4着以下の馬は今回のメンバーと大差ありません。力は十分に通用します。56kgも過去に実績があり恐れるものではありません。2000m以下で負けてる点が不安材料です。

 

△ 3.ショウナンアポロン

2枠3番は好枠で、単騎逃げの展開に持ち込めそうです。マーチSのようにスローに落として粘り込みたいです。クリソライトが絡んでくると撃沈もありそうで△が妥当なところ。

 

△ 6.クリソライト

3枠6番から内にショウナンアポロンを見ながらの競馬が出来そうです。不安材料は58kgと、帝王賞が昨年2着であったため今回は前哨戦の位置付けになりそうです。追切も軽いです。△まで。

 

★平安ステークス2016買い目

単勝・・・1点
【人気ブログランキングで発表】
馬連・・・1点
◎ - 14
3連複・・・4点
◎ - 14 - 11,12,03,06

 

馬連1点が勝負馬券です。単勝が5倍以上付くようなら単勝馬券も厚めに。

では、良い週末を・・・

 

京王杯SCは◎▲△で
3連複65.9倍(7点)的中

VMは△○◎で
3連複60.9倍(4点)的中
【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!