【ヴィクトリアマイル2016】サイン予想|CMなし!プレゼンター来ない!今回はJRAの公式を活用!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


最近あまり藤田菜七子騎手の事を記事にすることがありませんでした。藤田菜七子騎手と言えば、競馬界のアイドル級存在でファンが多い騎手の1人です。久しぶりのJRA女性騎手として注目されていましたが,可愛らしいルックスから一気に人気が集まりました。新人騎手なのでまだまだ戦績、技術ともに経験値は足りませんが持っている素質は十分でしょう。最近では芸能事務所に所属するなど競馬以外での活動も派手になり賛否両論の意見が出ています。そしてまた世間の賛否両論を巻き起こしそうな話題が入ってきました。5月16日に発売される週刊Gallop臨時増刊で『丸ごと一冊 藤田菜七子』という特集記事が組まれているそうです。

 

デビューしたての新人騎手ではあるものの、久しぶりの女性騎手なのでこのような特集が組まれるのは当然でしょう。藤田菜七子騎手のファンにとっては是が非でも欲しい1冊ではないでしょうか。オールカラーで68ページにも渡るボリュームのある1冊になっているようです。週刊Gallopの発行元であるフジサンケイグループはAKBGやアイドルを全面に押し出す記事が多いので、それと同じ扱いを受けている藤田菜七子騎手は競馬界のアイドルそのものなのでしょう。私自身も週刊Gallopは購入するのですが、68ページはかなりボリュームがある感じになると思いますしミニ写真集的な感じになっているのではと考えています。普段は週末まで売れ残っている本ですが、来週は即日完売もありそうです。ネットではこの話題が出ると賛否両論の論争が起きていますが、まず見てから評価したいと考えています。

 

前回の記事までヴィクトリアマイルの全馬診断を行ってきました。出走するであろう18頭の馬を分析しましたが、昨日の夕方にシングウィズジョイが回避することが発表されました。管理する友道康夫調教師によると「先週の追い切り後に、爪を痛めたため、大事を取ってやめることにしました。」ということらしいです。大穴馬として注目していたのですが非常に残年です。この結果ダンスアミーガかトーセンビクトリーのどちらかが、1/2の抽選で出走できることになりました。

 

 

去年のヴィクトリアマイルはサインが連発した1戦でした。昨年のプレゼンターは俳優の藤原竜也さんで買ったストレイトガールを管理しているのが藤原厩舎なので”藤原サイン”でした。さらに波乱の原因を作った最低人気のミナレットの好走も”ビリギャルサイン”でした。現在JRAのCMでもおなじみの有村架純さんが主演した映画『ビリギャル』が大ヒットしていたのでこれも1つのサインとなっていました。

 

【ヴィクトリアマイル2016】予想|CMなし!プレゼンター来ない!今回はJRAの公式を活用!

 

今年もこれに似たサインを探していましたが今年はなかなか厳しい状況です。サインの宝庫であるプレゼンターなのですが、ヴィクトリアマイルではプレゼンターは来ません。そしてCMもダービーに向けてのCMが主流になっているのでCMもありません。なので、少しサインを考えるのは厳しい条件ですが考えたので紹介します。

 

★ポスターは昨年覇者ストレイトガール!

今年のヴィクトリアマイルのポスターは昨年の勝ち馬であるストレイトガールです。かなり全面的に押されています。昨年で引退するはずでしたが今年も現役としてこのレースを選んできたのでこれもサインかも知れません。前走は引退からの急な参戦でしたし、海外帰り初戦の敗戦だったので見直しが必要です。人気も割れてオッズ的にも美味しい1頭です。不倫報道で活動を自粛していたベッキーさんが芸能界復活の記事も出て来ているので”復活サイン”の可能性もあります。

 

★勢いもあるが牝馬といえば○○騎手!

競馬を長年していると何の根拠もないのだが競馬には公式みたいなものがあります。もちろん数値化すると若干有利というくらいなのだが、『ダートでは○○騎手を狙え』や『長距離なら○○騎手』など騎手にとっても得意不得意のコースがあります。最近の重賞では『外国人JRA騎手を買えば当たる』風潮があります。今回は牝馬限定戦の重賞なので福永騎手に注目です。福永騎手と言えば、最近は着狙い騎乗とも言われていますが馬券にはしっかり絡んできます。『牝馬の福永』という公式がありますし、某競馬ゲームでも福永騎手のスキルは”牝馬エスコート”なので牝馬に乗る彼には注目です。

 

穴馬候補 ⇒C.【人気ブログランキングで発表】

牝馬限定戦のマイルGⅠで実績を残しているのだが近走は不甲斐ない競馬が続いています。この馬は自分のリズムで競馬をするかある条件をクリアした展開にならないと好走するのは厳しい展開になります。今回はこの馬が待ちに待った展開になる可能性があります。配当妙味と実力を揃えた穴馬になりそうです。

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「殿堂」に認定します。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ