【天皇賞春2016】サイン予想|CM鶴瓶・プレゼンター草刈正雄とサインが目白押し!

   2016/05/01





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


天皇賞春2016最終予想発表

⇒ http://kamikeibalog.com/

 

先週の日曜日に行われて【マイラーズカップ】ですが、上位3頭は内枠でロス無く競馬が出来たのもありますが実力馬がしっかり力を出し切ったのが正直な感想です。本命は6番人気のサンライズメジャーで6着と悪い意味でなんともしっかりとした結果でした。クルーガーは安田記念に向かう事になりましたが厳しいでしょう。メンバーレベルが何段階も上がるため掲示板がやっとな競馬をしいられそうです。圧倒的な1番人気で4着と沈んだフィエロですが、あの位置取りは馬がどうこうよりも騎手の問題です。もう少し積極的に乗っても良かったでしょう。

 

藤原英昭調教師は「騎手に全てをまかせました。勝つイメージでここまで来ましたからね。でも勝負だから仕方ありません。 ただ、今回の乗り替わりを承認してくれたオーナーの気持ちに応えられなかったですね。このあとはミルコで安田記念です。」と発言しているのでかなり自信があったのでしょう。目標は安田記念だと思うので良いステップにはなったのでは無いでしょうか。ただあまりにも必死に追っていないのとレースでの安定性を見ているとこれも作戦なのかと疑いたくなる内容ですよね。ここで人気を落として本番勝負の可能性もあるのでしっかり見極めたいです。

 

熊本地震の募金を募る為にレース終了後に開催地で騎手達が募金を呼びかける運動がありました。騎手自らが募金箱を持って募金をしてくれたファンに握手をしたりと形はどうであれ被災地には膨大な資金が無いと復興はあり得ないので良いことです。ただ、岩田康誠騎手の風貌が変わっていてビックリしました。頭は丸坊主でヒゲを生やして始めは誰なのかわかりませんでした。完全ヒールのイメージがついてしまいそうな風貌ですが、これを機に彼の中で何かが変わってくれるのならファンの方は許せることなのではないでしょうか。日曜日の東京メインでも一人だけゴーグルのゴムが白で目立っていましたが、レースは良い時の岩田康誠といった感じでした。来週からの彼の活躍に期待したいです。

 

昨日までの記事で【天皇賞春】に出走予定の全馬を診断してきました。データ的にも言える事なのですがかなり荒れそうな予感はします。GⅠレースの中でも人気馬の信頼度が低いですし、単勝オッズ100倍以上の馬も絡んだりするレースなので馬の見極めて広く勝負するのも一つの作戦かも知れません。そしてGⅠになると探したくのは『サイン』ですよね。GⅠレースになるとサイン記事も書いているので定着するように日頃から探しています。

 

天皇賞春2016関連記事

主演男優賞は無理でも助演男優賞を目指すアドマイヤデウス・サトノノブレスなどを診断!

ゴールドアクター・キタサンブラック・トーホウジャッカルとGⅠ馬が激突!

サイン予想|CM鶴瓶・プレゼンター草刈正雄とサインが目白押し!

 

 

★王道のCMサインは「つるべぇ~さん」「小ちゃいぇをつける」!

天皇賞春のCMをご覧になっている方は分かると思いますがかなり小さい”ぇ”を強調しています。少し「つるべぇ~さん」と言う呼び方に違和感はあるものの、鶴瓶さんが「小さちゃいぇをつける」「これはプライドにかけて負けられへんのじゃ!」と言っています。そして過去の勝ち馬の映像でもフェノーメノが流れています。ということは小さい”ェ”を今年の出走予定メンバーから探すとフェイムゲームとマドリードカフェが類似します。

 

★プレゼンターは草刈正雄さん!

昨年のジャパンカップでは五郎丸歩選手がプレゼンターでしたが背番号と勝ち馬の番号が一緒というサインが発動しました。そして2,3着もラグビー日本代表のユニフォームで使用されている赤と白の枠から2,3着馬が来ました。草刈正雄さんの職業はもちろん俳優なのでゴールドアクターが候補いあがります。後は誕生日が9月5日なので馬番の5番・9番や5番人気・9番人気には注目です。個人的に草刈正雄さんが出ていたドラマですぐ思いついたのは古畑任三郎シリーズで乾研一郎役で出た「ゲームの達人」です。ここから当てはまるのはフェイムゲームと役名の研一郎から池添謙一騎手です。

 

★今週末からGW!

今週末からゴールデンウィークが始まります。今年は上手く有給を使えば10連休となる方もいらっしゃるのではないでしょうか。ゴールデンウィークから連想出来るサインはゴールドアクターですね。あと一つ気になりませんか。ウィークと言えばスペシャルウィークですよね。出走予定メンバーの中にスペシャルウィークの名前はありませんがその子どもならトーホウジャッカルがただ1頭だけいます。

 

サインを考えるといろいろあるのでまだまだ無限に可能性が広がりそうですが、今現在思いついたサインはこの3つです。メンバーが豪華過ぎる反面、データではそれを裏切るようなデータが出ているだけにサインで少しでも馬を絞り込めたら嬉しいです。予想の1つのファクターとして使ってみるのはいかがでしょうか。今回のサインで注目したい馬は【人気ブログランキングで発表】です。

 

サイン注目馬C ⇒ 【人気ブログランキングで発表】

サインを裏付ける戦歴があるのでサインが発動する可能性は十分に高いです。前走は馬体が緩い中でのレースなので十分やってくれました。今回は斤量が減るのでさらにラクな競馬が見込めそうです。鞍上もGⅠを勝ってここにくるのでノリに乗っています。

 

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ