【福島牝馬ステークス2016】最終予想|シャルールが大外枠で波乱ムード!ならばオークス・秋華賞で結果を残しているあの馬から!!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


GⅠ戦線も近いのでネットではいろいろ競馬の話で盛り上がっているので競馬ファンとしては嬉しい限りなのですが残念なニュースも中にはあります。名馬の死去や実力馬の現役引退など出会いがあれば別れもあるギャンブルなので仕方がありませんが今回お伝えする事は人災といっていいでしょう。もう知っている方も多いと思いますが4月11日の名古屋競馬3Rでメイショウコルシカに騎乗していた丹羽克輝騎手がレース後に馬の首あたりに体重をかけて殴っている映像が拡散して話題になっています。

 

丹羽克輝騎手は騎手生活41年で生涯通算1300勝以上と大ベテランの騎手です。見た目通り若い時から常に勝負にこだわる騎手で闘争心むき出しの騎手です。人気の馬に乗っていましたし、少しの差で2着になったのでその勝負魂が騒いだのかも知れませんがあってはならない事です。競馬ファンとしてはこの行動には怒りを感じますし、若手騎手の模範となるベテランがこんな事をしていたら名古屋競馬の信頼度が下がる一方です。中央競馬に比べて地方競馬は売り上げなども厳しい状況ですし、競馬ファンの現象から厳しい経営を迫られている中この様な不祥事でさらなる深刻化が予想されるでしょう。クリーンなイメージが少ない地方競馬なのですが、愛しているファンも多いのでもう一度襟を正して出発して欲しいです。

 

一つ前の記事で【クイーンエリザベスⅡ世カップ】の予想記事を配信しています。まだ日本で海外競馬の馬券を買う事が出来ませんが「ウイリアムヒル」を使うと賭ける事出来るので海外競馬も楽しむ事が出来ます。購入方法や予想についてはその記事で詳しく説明しているので、興味がある方は是非読んでみてください。土曜日の重賞レースは福島11R【福島牝馬ステークス】です。別定戦ではあるのだが荒れる重賞として有名です。今年のメンバーを見ても簡単には決まらないと考えています。

 

★福島牝馬ステークス2016オッズ

1番人気 シャルール      3.2倍
2番人気 アースライズ    4.7倍
3番人気 ハピネスダンサー 5.5倍
4番人気 ディープジュエリー 6.9倍
5番人気 メイショウスザンナ   8.1倍

では、早速福島牝馬ステークスの最終予想を発表します。

 

★福島牝馬ステークス2016最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表

○ 07.リーサルウェポン

▲ 16.シャルール

☆ 09.ハピネスダンサー

△ 14.ミナレット

 

◎ 人気ブログランキングで発表

絶好枠に入りましたし、今週からBコースに変更なので追い風が強く吹いて来た感じです。ここはメイチに近い状態まで持って来ている調教から判断しました。ヴィクトリアマイルに出ても今年はメンバーが強いので勝ち目は少ないのは明白です。今回良い枠に入りましたし条件も向いているのでこのメンバーなら期待出来るのではないでしょうか。

 

○ 07.リーサルウェポン

前走は大敗しているがゲートのタイミングが遅れ、外を回される始末でした。挙げ句の果てに不利まで受けての着順なので参考外だと考えています。もともと昇級戦でバウンスシャッセ相手に強い競馬をしているのでここでも能力差はない。穴馬を輩出するコンビでもあるので期待したい。

 

▲ 16.シャルール

大外枠に入りましたが過去のレース映像を見る限りでは出遅れても強い競馬をしていますし、それほどこの枠に対する心配はありません。騎手がしっかり追えば、そのアクションに応えてしっかり動けるので折り合いだけが問題でしょう。メンバーの中では力差がありますし勢いそのままに行きたいが追い切りの軽さに疑問が残ります。

 

☆ 09.ハピネスダンサー

重賞レベルでも安定感がありますし今回のメンバーレベルなら上位なのですが、前走のレース内容に若干の不満が残ります。ただ枠順は良い所に入りましたし無理に消す材料はあまり揃っていません。前に行きたい馬も多いので少し危険かと判断してこの評価にしまひた。

 

△ 14.ミナレット

コース変更をして行き脚が早いこの馬にとっては美味しい漁場のような感じでしょう。休み明けではあるもののしっかりリフレッシュしての馬体なのでなにも問題ないでしょう。今回の乗り替わりが馬にとって良い刺激にもなりリフレッシュ効果を合わさっての変わり身に期待したい。

 

★福島牝馬ステークス2016買い目

馬連・・・4点

◎ - 07,16,09,14

3連複・・・5点

◎ - 07,16 - 07,16,09,14

 

広く賭けても配当妙味が薄れるのでこの点数で狙った馬券にしました。

では、良い週末を・・・

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

軸馬発表 ⇒ 人気ブログランキングで発表


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】フルゲート
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://full-gate.net/

【おすすめポイント】
2016年から運営を開始したまだ若い競馬予想サイト。それでもコンスタントに実績を積み上げている事からも、情報サイト経験者のスタッフが立ち上げた新規サイトといった印象でしょうか。
構成も非常にシンプルで「結局どの情報を試せばいいのかわからない」といった予想サイトにありがちな迷子になる事もなさそうです。新規登録で「馬券代500円の昼イチワンコイン3連複勝負馬券」無料配信されます。さらに登録時アンケートで3000円分のポイントがもらえるので、無料も有料も試しやすいよう配慮されています。これからの成長に期待です。

【第1位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ