【中山グランドジャンプ2016】最終予想|阪神SJ組を重視しつつ、オジュウチョウサンに期待!

   2016/04/16





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月3日(土):金鯱賞
2016年12月4日(日):検討中!

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


皐月賞のプロフェットに騎乗予定だった北村宏司騎手ですが、昨年痛めた左膝の手術を行うため騎乗出来なくなりました。乗り替わりの騎手は戸崎圭太騎手なので騎手レベルだけで考えると問題ないと考えています。北村宏司騎手は復帰を少し急ぎ過ぎました。やはりしっかり完治してから復帰してほしいです。

 

ファンの方は北村騎手とのコンビで楽しみにしていたと思うのでファンを裏切る様な事はやめて欲しいです。もうベテランの域に入っているのですからその辺はしっかりしていると思ったのですが。これは5月に復帰する予定の浜中騎手にも言えます。中途半端に怪我を治して出てくると北村宏騎手の二の舞となるので、完治してから出て欲しいです。福永騎手も怪我してから復帰するまでに少し時間がかかりましたが復帰期間をしっかり取っている分リハビリに励む事が出来たので今では怪我をする前と変わらないほど上手く乗っています。復帰を急ぎたいのもわかりますが、プロ騎手なのでしっかり完治して最高のパフォーマンスを出せる状態で帰って来て欲しいです。

 

土曜日にもGⅠレースがあるのはみなさんご存知でしょうか。日曜日にクラシックの皐月賞があるので注目度が低いのは仕方ないのですが障害のGⅠレースが行われます。土曜日の中山11Rは【中山グランドジャンプ】です。GⅠレースなのですがメンバーレベル的には物足りません。実質G3ほどのメンバーレベルと感じたのが正直なところです。ここは馬券をしっかり絞って勝負します。

 

★中山グランドジャンプ2016オッズ

1番人気 サナシオン     1.3倍
2番人気 オジュウチョウサン  8.9倍
3番人気 メイショウアラワシ 10.1倍
4番人気 ブライトボーイ   12.2倍
5番人気 ティリアンパープル  15.9倍

では、早速中山グランドジャンプの最終予想を発表します。

 

★中山グランドジャンプ2016最終予想

◎ 人気ブログランキングで発表

○ 07.オジュウチョウサン

▲ 01.ウォンテッド

△ 03.メイショウアラワシ

 

◎ 人気ブログランキングで発表

昨年から安定感抜群でここも裏切らないと思うので本命にします。阪神に住んでいる友人の情報によると阪神地方は雨が降る気配は無く木曜・金曜は非常に暖かい日だったようです。なので、土曜日は良馬場でレースが出来るはずなのでこのメンバーレベルなら問題ないでしょう。相手メンバーが弱過ぎるのでココは勝てないといけないレベルです。唯一の不安材料は障害戦ならではのアクシデントでしょう。

 

○ 07.オジュウチョウサン

3歳時から障害に移行して昨年末から頭角を表して来たので逆転の可能性がある唯一の1頭ではないでしょうか。昨年の中山大障害では見せ場を作っていたのでメンバーレベルが下がった今回なら勝負が出来るでしょう。始動戦は十分過ぎる内容で連対を死守しましたし、中間はスタミナ強化を中心に稽古を積んで来ているので逆転候補の1角と見ています。

 

▲ 01.ウォンテッド

距離に不安はあるものの、上がりの脚は良いものを持っていますし期待したい。結果はあまり良く無いのですが位置取りが少し後ろ過ぎるのが原因だと考えています。それは騎手もそろそろ分かるはずなのでこの枠を生かして前で競馬すれば1発あっても驚けません。

 

△ 03.メイショウアラワシ

人気しているのですが初の中山4000m越えレースと言う所が引っかかります。良い枠を引いたので枠を生かして積極的な競馬をしないと上位のメンバーレベルは高いので力を出し切れないでしょう。ポジション取りと展開の助けが必要となるのでここでは抑えまで。

 

★中山グランドジャンプ2016買い目

馬単・・・1点

07 → ◎

3連単・・・4点

◎ → 07 ⇔ 01,03

 

障害戦ではあるが堅そうなので点数を少なくして勝負したいレースです。

では、良い週末を・・・

 

 

北山ステークス 3連複 ¥1,340 的中

北山ステークス的中

スプリンターズS馬連33.9倍 3連複16.9倍的中!

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

※的中馬券の一部です。

 

軸馬発表 ⇒ ◎ 人気ブログランキングで発表


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ