【マリーンカップ2016】最終予想|菜七子にブチコ!スターが集まったが狙うのあの馬!

 





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


桜花賞の回顧を週始めに軽くしましたが、ネットでも回顧記事などがたくさん出回っておりいろいろな見解がなされています。私が注目したのはC・ルメール騎手による批判の嵐です。C・ルメール騎手と言えばM・デムーロ騎手と同じ時期にJRA騎手デビューするものの、JRA騎手として初日になるはずだった前日に阪神競馬場調整ルームで携帯電話を使用して外部と通信を図ったとして業務上の注意義務を違反したとして、3月1日~30日まで30日間の騎乗停止処分を受けた事は皆さんご存知ですよね。日本には何回も短期免許で来ているだけルールを知らなかったとは考えにくいですし、彼の人間性の一面を感じさせられる出来事でした。それと同じで、彼はM・デムーロ騎手より平場での信頼度は非常に厚いですが毎回重賞となると足りない部分があります。そもそも日本にくる理由と言うものがあります。その辺りも考えると競馬の予想も面白くなります。今週は優勝候補の一角でありながら、凱旋門賞を期待されているサトノダイヤモンドに騎乗するためどうなるか今から予想を悩ませます。

 

13日(水)に船橋競馬場で第20回GⅢマリーンカップが行われます。藤田菜七子騎手は12日に金沢で7鞍騎乗して(2:2:0:3)と大活躍をして勢いに乗っての参戦なので色々な面で注目を集める1日になりそうです。JRAとの交流重賞なのでJRA所属の馬が4頭、JRA騎手が6人もでる豪華な1戦となりました。

 

★藤田菜七子騎手の騎乗馬

01R △08.エレバントルージュ
05R × 06.エメラルウルトラ
06R × 01.ルリアンソリデ
10R △11.ハナリュウセイ
11R  05.ブラックバカラ

 

★マリーンカップ2016枠順確定

【マリーンカップ2016】最終予想|菜七子にブチコ!スターが集まったが狙うのあの馬!

 

★マリーンカップ2016出走馬の全馬短評

01.ダブルファンタジー
近走1400mでしか結果を出していないので消し。

 

02.チェルカトローバ
年齢的にも遠征も向かないので消し。

 

03.ブチコ
雨が降って馬場が荒れればと思っていたのですが、天気は持ちこたえそうなので逆らう事が出来ないと考えました。マイル戦では未勝利戦以外では結果は残していませんがココでは力上位ですし、しっかり強い競馬を見して欲しいところです。問題は上記でも述べた騎手の問題か・・・。

 

04.ボーラトウショウ
近走まマイルでの実績はありませんし、良馬場は苦手なようなので消し。

 

05.ブラックバカラ
近走はメンバーレベルが低い中での勝利なのでそこまで評価出来ません。トップレベルの騎手相手にどこまで上手く乗る事が出来るか見ものではあります。ちなみに馬券を見たらサインは発動していますね。最近ニュースを騒がしてる内容なのでピンと来るはずです。

 

06.フォーエバーモア
初の地方競馬参戦で馬が精神的にビックリしないかどうかが心配です。さらに追い打ちをかける様にナイター開催と精神面の心配がかなりあります。最強の鞍上を背にてますが、馬が走る気が無ければ意味がありません。それ以外は不安材料が無いだけに難しい1頭です。

 

07.ブルーチッパー
自分の形に持ち込む事が出来るかが鍵になりそうです。展開的にも楽に主導権が握れそうなので枠は残念だが自分のレースをしてくれそうです。なので、馬券には入れて損は無さそうです。

 

08.ヴィータアレグリア
前走初の地方挑戦でしたがしっかり結果を残したのでココでも上位評価が必要です。鞍上も手の内に入れていますし配当妙味も十分にあると感じられます。鞍上も安定感はありますから問題ないでしょ。

 

09.クラカルメン
重賞実績が無いので消し。

 

10.ディアマイダーリン
マイルでの実績が少ないので取り捨てに難しい1頭です。ただ少し人気しそうなので配当妙味はあまり少ないでしょう。

 

11.タッチデュール
近走戦績も出していませんし輸送も苦手なタイプなので消し。

 

以上、11頭全頭を診断しましたが久しぶりにレベルが拮抗したレースだと考えています。ブチコの1倍台をどの様に評価をするかだと考えています。出来るだけ点数は絞りだいです。

 

★マリーンカップ2016最終予想

人気ブログランキングで発表
○ 06.フォーエバーモア
▲ 03.ブチコ
△ 07.ブルーチッパー
△ 05.ブラックバカラ

 

★マリーンカップ2016買い目

馬連・・・2点
◎ - 06,03

3連複・・・5点
◎ - 06,03 - 06,03,07,05

 

少し点数が多いですが、ブチコの1倍台が飛ぶ可能性もあるのでこの馬を軸にして勝負します。

 

軸馬 ⇒ ◎人気ブログランキングで発表

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ