【東京スプリント2016】最終予想|買い目4点予想!JRA勢は崩れない!

   2016/04/07





【神ログ無料メルマガ】今週の配信予定
2016年12月10日(土):チャレンジC
2016年12月11日(日):カペラS

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/
2016年12月3日ステイヤーズステークス的中!
馬連 ◎〇 3点 8.8倍
3連単 ◎○▲ 8点 27.1倍


桜花賞の予想をする掲示板がいろんなところで立っていますがやはり1強説~3強説まで幅が広いです。いろいろな論争がなされておりビックリするデータなどを引っ張って書いている人もいるので驚きました。いろいろな持論があるのでここでは詳しく書けませんが、3連単の3頭だけの組み合わせはかなり売れそうです。応援している馬は人それぞれ違いますがやっぱり凱旋門賞挑戦の文字がチラホラ見える辺りが競馬ファンとしては嬉しいですね。凱旋門賞挑戦の言葉出るということはやはりそれだけ評価していないと出てこない言葉ですし、3歳牝馬だからこそチャンスも広がります。ただ、ドバイのドゥラメンテが負けたレースの回顧でも言いましたが、日本と世界のレベルの差はまだまだあると思うので秋までに各馬どれくらい成長出来て伸びしろがどれだけあるかといった感じでしょう。今年の3歳世代は牡牝共にレベルが高いので期待せざる得ません。彼らには順調にレースをこなしてもらって秋にはどの路線に行っても中心となる世代でいて欲しいです。

 

6日は久しぶりに地方競馬で交流重賞が行われます。藤田菜七子騎手は出ていませんが、JRAに所属する外国人騎手が2人とも参戦するので面白い交流重賞になりそうです。東京スプリントは大井競馬場で行われるダート馬のスプリント重賞です。今年のトゥインクルナイター開幕後の最初の交流重賞で、4月に行われる短距離のグレードレースはここしかないのでスプリンターが集まりました。

 

【PR】競馬で儲かったけど自慢していいか?[2/28日本中央競馬会 3,082,400円入金]

 

★東京スプリント2016枠順確定

東京スプリント前日オッズ

 

★東京スプリント2016出走馬の全馬短評

01.ファイヤープリンス
中長距離戦では全く戦績を残せていませんが、1200mに限っていうと(2:0:1:2)とそれなりの実績は残しています。ただ今回はメンバーレベルが違いますし、前走の内容からも消し。

 

02.サトノデートナ
交流重賞になるとワンパンチ足りないので、思い切って消し。

 

03.トーセンアレス
1200m未経験ですし、距離が短いなので消します。

 

04.ダノンレジェンド
展開的にも有利に動きそうですし、メンバーの中で安定感が1番あるので逆らう必要はありません。スタートさえ問題なければ馬券内と考えているのでここは連軸としての信頼度は高いです。グレードの高いレースになると信頼度は欠けますがこのレベルなら問題ないでしょう。鞍上もかなり人気の騎手なので配当妙味的にはあまり期待出来ません。

 

05.コウギョウダグラス
大事に使われているが、さすがにここでは力が足りないので消し。

 

06.タッチデュール
明らかに距離が短いので消し。

 

07.レーザーパレット
有力所は前で競馬をするのでペースが早くなる可能性があります。となると後ろから行くこの馬には得意な展開になります。大井競馬場は直線が長いですし必ずこの馬の瞬発力が生きると考えています。大井競馬場のダートもしっかり実績を残しているので問題ないでしょう。

 

08.セイントメモリー
近走は2桁着順なので消し。

 

09.ゴーディー
近走の戦績からここでは買えないので消し。

 

10.グレープブランデー
直線が長くゆったりしたコースで良い戦績も残しているので大井競馬場は問題ありません。メンバーレベルも一気に下がりますし、距離短縮も歓迎できる材料です。1200mは初となりますが、折り合いさえしっかりすれば変わり身に期待出来ます。

 

11.ブルドッグボス
前走の横綱相撲での快勝は素晴らしいの一言です。重賞実績は無いものの1200m~1400m専門で安定感は抜群です。ただ不安な点としては初地方と初ナイターなので馬がストレスを感じないか不安なのでパドックでもしっかりその辺りも観察したいです。

 

12.コーリンベリー
昨年のJBCスプリント(大井ダ1200m)の覇者でここ2走は距離の壁に阻まれて結果を残せていないが、さすがにこの距離に戻ってくるとここでは中心視せざるえません。斤量も背負いますし、不利な外枠からどのような強い競馬を魅してくれるか楽しみです。

 

13.ルックスザットキル
近走は2桁着順なので消し。

 

14.スクワドロン
前走の内容からここでは距離が足りないですし力差があります。なので、消します。

 

15.メジャーアスリート
ここでは力不足なので消し。

 

以上、15頭全頭を診断しましたが地方馬は全て消しになりました。なので、点数を絞るべきだと判断しました。

 

★東京スプリント2016最終予想

◎ 04.ダノンレジェンド
○ 12.コーリンベリー
▲ 11.ブルドッグボス
☆ 10.グレープブランデー

 

★東京スプリント2016買い目

今回は馬連2点・3連複2点の絞った馬券で勝負です。
組み合わせは人気ブログランキングで発表で発表します!

 

東京スプリント買い目 → 馬連04-12,11・3連複04-10-12,11

 

ワイドにすると地方競馬は配当が期待出来ないので軸にして馬券を組みます。

 

【神ログ】では、無料メルマガ会員を募集しています。

ご登録・ご利用はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】的中ファクトリー
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】
『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。
とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第3位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ